無事終了!~finir~ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

無事終了!~finir~


こんばんわ夜空



椿姫彩菜ですLOVE



無事にフォトブック発売イベント終了しましたあげ


なんかこんな感じに書店さんに並んでるのが不思議ハート




081024_175447.jpg



たくさんの応援してくださってる方々に会えて本当に

楽しかったです投げKISS



来て下さった皆様ありがとうございましたラブ



取材に来て下さった皆様もありがとうございましたあげ



081026_170729.jpg



ちなみに今日は髪型アップぺこ

しかもお団子ですー花見だんご



フォトエッセイ発売会



ツギクルのスタッフさんをはじめ、お花下さった皆様もありがとうございました花



やっぱり応援してくださる方と直にお話できるのは楽しいですラブ

ありがとうございました薔薇むらさき




そういえば先日、funkymonkybabyの加藤さんのラジオに

出演させていただきましたハート



ファンキーモンキー ラジオ



コラボ写真うえ

ラジオ本当に楽しかったですキャハハ

やっぱり話すこと大好きな私です蝶々




希望の唄すごくイイ曲で今聞きまくってます音符

加藤さんもとても優しい方でラブ

実は私のエッセイをかなり早いころにブログでお勧めしてくださっていたのですキラキラ

光栄すぎるっ冷や汗



そしてこちらっ!!



もしもツアーズ



なんと先日のもしもツアーズでツアーガイドをやらせていただきました太陽

昔から家族で見ていた番組だったので感激・・・うるうるJH

TVガイドMUSEEにも密着されているのでよかったら見てくださいびっくり



もしもツアーズ



これをもって・・・



もしもツアーズ


これに乗って・・・



本当に楽しい一日でしたアップ




VS嵐も大好きな番組だったのでとても楽しかったですジジ

でも大好きなのに番組名前ついうっかり間違えて・・・もぉだめ・・・

嵐の櫻井さんに怒られ・・・笑

しかもフォーリングパイプ散々練習したのに・・・奇跡の0点泣

椿姫選手微動だにせず・・・

二宮さんに練習のひどさも暴露され・・・笑



また練習にはげみます笑









soso