女性の幸せを♪ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

女性の幸せを♪


おはようございますハート



椿姫 彩菜ですキラキラ


昨日はなんと私がプロデュースしたレッグウェアの

発表会でした!


私なりの価値観を人の役にたてたい、

女性の幸せをプロデュースしたい・・・


ということから前回からのお菓子、安眠BGMに

引き続いて・・・


ナイガイ レッグウェア


ナイガイさんと一緒に作らせていただきました星


ブランド名は


「informel」


アンフォルメルです。


さりげない足元のおしゃれを楽しんでもらいたい、そんな気持ちから

この名前をつけました。


ナイガイ レッグウェア


レッグウェアでのおしゃれはやっぱり女の子の特権です。

レッグウェアでもいろんなおしゃれが楽しめる、そんなことを

感じて、楽しんでもらえたら嬉しいなと思っています。


ナイガイ レッグウェア


男子校時代、ルーズソックスや、足元のおしゃれがすごく

うらやましく感じたものです冷や汗



皆様楽しみにしていてくださいねアップ


また詳しく語りたいと思います!