質問の答え☆その1 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

質問の答え☆その1



こんばんわ夜空


椿姫 彩菜ですLOVE



今日は皆さんからいただいた質問に答えたいと思いますラブ

たくさんの質問ありがとうございましたあげ



と、質問の前にいくつかお知らせですハート



Yahoo!ビューティー「ポーチの中身見せて!」



にて私のポーチの中身が大公開されています音符


そして先日大好評だった



「しょこ☆りーた」



も22日にテレビ東京にて24:43~25:13に放送ですテレビ

ちなみに今回のお題は・・・



「エヴァンゲリオン」



でフランス語講座ですうえ惣流・アスカ・ラングレー弐号機

てか絵文字にびっくり萌萌萌あげ

よかったら見てくださいねHAPPY



ではでは質問の答えですGOOD


今日は196番目のコメントから271番までで抜粋して答えたいと思いますびっくり




「とっとこさん」

2週間お休みがあったら?

家族か大学の友達と温泉旅行したいなーおんせん。。


「まさるくんさん」

ROCKテイストは撮ったりしないのですか?

ROCKテイストはとったことありますよぺこ

お仕事ですが、モデルとして撮りましたうえ

どこで公開されるかはまだ言えないのですが・・・

楽しかったですよハート


こちら


ロック


「アキラさん」

結婚は何歳までにしたいですか?

相手が現れてから相談して決めたいなという感じですが冷や汗

未来のだんなさんに迷惑かけないように花嫁修業十分にしてから、

という感じなので、いますぐはとりあえずは考えられないかな冷や汗

でもいずれお嫁さんにはなりたいです笑



「学生さん」

受験勉強はどのように?

私は大学受験は文型3教科型で、フランス語、日本史、国語でした。

なので、参考になるかはわからないですが・・・

日本史は覚えれば覚えるほど点取れるし、

漢字、古文漢文なんかはフランス語と同じで外国語感覚で勉強すると

楽しく前向きに私は勉強したかなー

でもラスト3ヶ月くらいで詰め込んだのであんまり参考にはならないかな笑

受験頑張ってくださいねアップ



「ぽっぽっちさん」

ピアノ曲ですきなのは?

ピアノコンチェルトが比較的好きなのですが、ピアノだと、

華麗なる大円舞曲とか水の戯れとか、、、ショパンのピアノソナタ2番も

好きですピアノ

英雄ポロネーズいいですよねLOVE中間部で腱鞘炎になるかと思いました笑



「うっでぃーさん」

座右の銘は?

努力は天才に勝る、美は一日にして成らず



「きなこさん」

自分が男とか女とかは自分の気持ちに正直でいいと思いますよ太陽

どっちのほうが楽だから、とかはないと思います。男でも女でも辛いことはありますし冷や汗

恋愛対象が女だから男で居なきゃ、は1回取り払って、一度きりの人生

自分に正直になるのが一番じゃないかな??えらそうにすみません。

男とか女とか、対象が女とか男とか、なんかグラデーションな気がします冷や汗



「タケさん」

1回告った人はあの写真の中に・・・

いませんよ笑



「まみさん」

青学周辺でおすすめ??

まず校舎が同じとは冷や汗ぜんぜん声かけてもらって平気ですよキラキラ嬉しいです星

うーん、周辺だと・・・目の前の地下のはやしやさんとか・・・隣のベリーカフェさんとか・・・

斜め前のピエールエルメさんとか近いしおすすめかなアップ



「ru-kii-さん」

水着?

今のところその予定はないですハート



「WASABIさん」

握手会の予定は?

次は26日新宿ですラブよかったらぜひポイント



「Tatsuoさん」

行ったところのおきにいりは?

仙台行ったときのずんだスイーツが美味でございましたLOVE



「vibgyor017さん」

オフの日は?

ごろごろしたり、モデル友達や大学の友達などとショッピングや、

女磨きツアーいったりしますGOODスイーツツアーとかも笑



「T@Osakaさん」

自分を磨くときに気をつけていることは?

あきらめない、楽しく磨く、努力は裏切らない、がモットーかな太陽



「ビャクウさん」

占いは大好きですキラキラよく友達と行きますzZ*

いつもありがとうございますniko*



「a-87-0715さん」

ショッピングは?

大体新宿、渋谷が多いですねマッチョ

109の大人しい感じ、マルイの可愛らしい感じ、つまり中間辺りが

好きかな・・・今注目しているのはDebut de Fiore by レッセパッセさんとか

ラバーラさんとか、かなアゲアゲ↑



「裕♪さん」

ボランティアの講演会の予定は?

いつもありがとうございます星

語ろう会懐かしいですね・・・やりたいけどアメブロのシステムではできるの、かな?

ボランティアの講演会は興味はあるのですが、私ができるのかって疑問です冷や汗

応援していますねLOVE



「yuikei+さん」

教員免許、自動車免許は?

今のところは取るつもりはないのですが・・・時間に余裕が出来て、

とりたくなったら取ることもある・・・かな?

青学箱根駅伝本当に嬉しいですLOVE

私が走るわけじゃないんだけどやっぱり応援したくなっちゃいますね(pω`q照*)

頑張ってもらいたいな音符



「まつのすけさん」

ピアノを弾く予定は?

着うた限定配信のheatsleepという私がプロデュースした安眠BGMでは

私がピアノを弾いていますむっ

私の心臓の音も入っているのでもしよかったらぜひドキドキ



「バルキリーさん」

しょこたんとメル友?

メールさせていただいてますラブ趣味が結構似ていたりするので

仲良くしていただいてますキャハハしょこたんぎざラブです♪♪

スポーツは?

スキーとテニスは多少できますスキー

スキーは毎年行ってるかな?



「ゆうきさん」

幸せになれますか?

幸せの基準が人によって違うのでなんとも言えないとは思いますが、

誰にでも幸せになれると思います。でも欲張りはよくないと思いますぺこ

人生恋愛だけが楽しみではないと思うので、前向きに生きていけたらいいですね嬉しいw



「泰正さん」

今ハマっているものは?

ずばりデパ地下!!スイーツもりだくさんだしちょっと仕事で時間空いたら

ぶらついたり最近してますなっ・・・なんと!



「みき爺さん」

朝昼晩食事は?

結構仕事柄不定期になりがちですが、絶対に朝ごはんは家できちんととります。

十六穀米にお味噌汁、納豆に焼き魚にサラダ、シンプルに和食です。

ありがとうございますキラキラ



「hansin99さん」

好きな音楽は?

クラシックですト音記号LOVE



「motoさん」

フランスの好きな方は?

女優さんだとソフィ・マルソーさんとかナチュラルなのに輝いていて憧れますねniko*

セクシーなエマニュエル・ベアールさんやキュートなオドレイ・トトゥさんも好きですキラキラ



「must-wantさん」

フォトエッセイでベストショットは?

全部がベストショット!・・・ですが・・・笑

めくって1枚目が周りで人気高いですアップ



「Tsubasa109Mさん」

ストレス解消法は?

クラシック音楽聴いたり・・・お風呂で好きな香りでリラックス・・・とかかな星



「asami-0507-1001さん」

お菓子作りますか?

最近はめっきり作ることはなくなりました・・・昔母と簡単なゼリーとか

ババロアとかは作ったことあるかな?料理は要勉強です・・・むっ冷や汗



「さきさん」

好きな食べ物は?

中華丼LOVE



「1019さん」

仏検は?

全盛期は準1級の1次まで通ったかなぁ。。。2次は予定があって行けなくて結局

取らず仕舞いだったのですが。2級までは持ってます。



「けんたさん」

将来は?

私だからこそできることを人のために役立てていけたらいいです。

女性の笑顔をつくれるようなプロデュース業とか、コメンテーターとか

もっともっと勉強しながらやっていけたらいいですね。



「ぶひ☆さん」

タイプは?

紳士的な、空気読める殿方が良いですねタキシード仮面



「calatteさん」

アメリカに行く予定は?

今のところないです汗2でも行ってみたいなLOVE



「みさきさん」

好きな季節は?

秋かな?寒すぎず暑すぎず冬っぽいファッションも楽しめるし食べ物美味しいし笑



「原っぱさん」

プシューの意味は?

あれは私が準レギュラーさせていただいている「サンデージャポン」

のなかでよくされる決めポーズ?ですアップ

太田さんがよくやられていますね太陽



「ラーメン大好き☆たかたかさん」

好きなラーメンは?

魚貝系のおだしは好きかなぁ・・・最近は北海道に行ったことも

あって味噌も好きだけどとんこつも・・・じゅるじゅるラブ



「ももこ☆さん」

スタイル保つ秘訣は?

私もまだまだですが、おしゃれや、自分磨きを楽しんでできたら一番いいと

思いますポイント



「hiromiさん」

のりはアイトークとかアイプチとかがつきやすいかなまつげ

でもつけまは・・・不器用な私から言ったら慣れですっ!!笑

私は固定の3,4種類気分で変えたりしているのでまつげを楽しんでますけどねキラキラ




ではでは今回はこのへんですみません冷や汗

本当にたくさんの質問、コメントありがとうございますアゲアゲ↑

コメントたくさん嬉しいなアップ私の元気の素ですLOVE



青山学院大学、箱根駅伝おめでとうーLOVE




こないだのウイッシュはDAIGOさんの許可得てたけど

今回は得てない笑でもROCKのイメージだったのでLOVE

DAIGOさんごめんなさいあっかんべー





椿姫 彩菜へメールmerumeru

tsubakiayana@gmail.com