本日ジャポ熱大陸! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

本日ジャポ熱大陸!




こんばんわLOVE



椿姫 彩菜ですハート



笑殿、さんま&まっきー見て下さった皆様ありがとうございましたあげ


今発売のJJではKOBE COLLECTIONの別冊が付いており、

私のランウェイの模様、インタビューもしてもらってますーぺこ音符


anan、viviにも載ってますのでよかったらチェックしてくださーい♪♪





そしてそして21日、日曜日は


私が準レギュラーさせていただいている


「サンデージャポン」


にて、椿姫 彩菜特集が放送されますダッシュ

かなり長く密着もあり、色々語り、且つ

いろんなプライベート姿ありの盛りだくさんなので、

皆様チェックしてくださいませーハート





うきゃっ笑



そしてそしてヒカリ3号


私のHPも、大リニューアルいたしました投げKISSあげ

見てくださいねー音符



こちら



http://www.tsubaki-ayana.jp/





さらにさらにヒカリ3号!!


大発表!!



コメントにもありましたが、





「10月25日に、フォトブックエッセイの発売がされることになりましたええ!!びっくり



こちら



http://www.amazon.co.jp/%E6%A4%BF%E5%A7%AB%E5%BD%A9%E8%8F%9C%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E6%A4%BF%E5%A7%AB-%E5%BD%A9%E8%8F%9C/dp/4847041356/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1221824944&sr=8-2




内容はまた詳しく今度書きたいと思いますキラキラ



皆様サンジャポで会いましょうーniko*

張り切ってきまーすラブぷしゅー右ダッシュ笑





椿姫 彩菜