TOKYO FM ラスト! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

TOKYO FM ラスト!




こんにちわにこちゃん



椿姫 彩菜ですLOVE



皆様お元気してますかはてな

しばらくぶりでごめんなさいうるうるJH㊦㊦( ̄^ ̄

ちょっとお仕事しながらちょっと休息をとっておりました冷や汗

心配してくださってありがとうございましたキラキラ



最近お仕事してたり、大学に行ってたりしながら、




「ブログ読んでます、とか、友達が、家族がブログ読んでます♪♪





とか聞いたりする機会が多くなってきてとてもうれしいですラブ

読んでくださる皆様、改めてありがとーILOVEYOU





さてさて、今日は私が約1年間、レポーター、記者、時にMCを務めてきた




TOKYO FM

「Wonderful  World」




が、番組改編のため今月いっぱいで一区切りつくことに

なりました。



約1年間やってきて、本当に楽しかった。

いろんなことしました。すごく成長させてもらいました。



1年前に谷村奈南ちゃんとコラボ、

アメ横レポート、

青山学院大学から中継、

話題の文化祭レポート、

はやりの肉まん中華まん・肉まんランキングレポート、

女の子に人気のショップレポート、

インディジョーンズのレポート、

美容お料理レポート、

流行のファッションワンピースレポート、

レゴ展レポート、

などなど、などなど、



本当にたくさんのこと、勉強させてもらいました。

トークの難しさ、楽しさ、改めて知りました。

ラジオのいいところ、難しいところも知りました。



はじめのうちは自分のラジオを聞いて、

反省するところだらけで、毎回聞いて泣いていましたガーン



でも、今思えば、とてもいい思い出ですあげ

ラジオというお仕事をとても楽しくできました。

メインMCのジャネットさん、茂木さん、スタッフの皆様に

いつもあたたかく迎えてもらって、私は幸せものでした。



もちろん寂しい気持ちはあるけれど、

これからもここで学んだことを胸に、もっともっと

日々進んで生きたいと思います!!



なんか卒業式みたいな気持ちですほろり卒業証書



これから7時過ぎに出番です。

ぜひぜひ皆様聞いてくださいねGOOD