同窓会! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

同窓会!


こんばんわ夜空



椿姫 彩菜ですLOVE




昨日は久しぶりの一日休日OFFうえということで、

小中高の男子校学校のメンバーとの同窓会入学式LOVE




やっぱり約10年一緒に通っていたし、今もあわせたらもう

15年くらいの付き合いになるのでダッシュ

一緒にいてすごく楽なんですよねラブ



昨日もいろいろな話をしてきましたーキャハハ





昔からずっと歯医者さんになるためにがんばっている人


会社をやめて夢を追っかけてる人


ちょー悪がきだったのに大企業のサラリーマンになった人


大学転部して弁護士目指している人


地方に転勤になった人





本当にみんなさまざまで、でも、

今を一生懸命生きて、がんばっているのが

わかって、すごく私も元気もらえましたかお2あげ



10年間毎日一緒に、同じことして、同じところにいたのに、

今はみんなそれぞれ違うことして、誰一人として同じところにいない。



それは確かにちょっと寂しい気持ちもあるんだけど、

嬉しい気持ちもあったり。



こうやって会ってると、どこかでつながってる感じはするし。



話してると、あの時のことが頭に鮮明に蘇ってきて、

みんなとのトークがすごく弾む。



それがすごい楽しいんだよねniko*キラキラ




いつもよりちょっと多めに飲んじゃったけどビール

たまにはこんな日もありかなーぺこ



なんて思いました椿姫なのでした♪♪



最後にみんなで記念撮影だよんカメラ


こちら



080905_2333~01.jpg