DAIGOさんとうぃっしゅ♪ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

DAIGOさんとうぃっしゅ♪

こんばんわ夜空



椿姫 彩菜ですジジ



なんか今日はゆっくりおちついてブログを書こうかなと

思いますpencil*



まず、KOBE COLLECTIONですが花



メイクルーム.JPG


↑こんな


感じで準備がすすみます↑

私の出番は1stステージと、トークショウ、そしてフィナーレでしたLOVE


私は幸いKOJIさんの控え室でゆっくりできたのですが、

「KOBE COLLECTION」の裏はどたばたダッシュという噂はヒカリ3号

本当です笑




でも。


あらためて振り返ると本当に、夢のようでした。

かつて男子校に通っていた時。大学に入って社会の壁にぶち当たった時。

要は「生きづらい」と感じていた時。



「ファッション誌?モデル?綺麗にすること?」



よくわからなかった。




「どうせ、男の身体に生まれてしまった私なんかに、関係ない。。。」




自分に言い訳して、逃げてた。

女の子だけど身体が少し違うだけで、全て不幸になると思ってた。

悲劇のヒロインぶってた。


でも。

小悪魔agehaのモデルをしだした時。考えが変わった。。


自分で自分に勝手に限界を決めて、諦めて。

そんな自分じゃだめだって思った。

自分にできることを、あきらめずにしているだけでも、

なんらかの自分の力になるってこと。糧になるってこと。感じた。



それを教えてくれたのは編集長であり、モデル友達であり、応援してくれる人だったんだよね。



そんな中、今回神戸コレクションという舞台に立てたことは本当に幸せなことなんです。


神戸画像ステージ.JPG


私のステージ。ランウェイ。アゲアゲ↑


はじめ、正直怖かった。こわばってた。

昔の卑屈な自分が少し心にいた。


「こんな私が。受け入れてもらえるかな?ここにいていいのかな?」


でも。

やっぱり私をしっかりと前向きにさせてくれたのは、やっぱり応援してくれる人たちだった。



神戸画像椿姫ステージ.JPG


見てアゲアゲ↑


途中からずっと笑顔なの(・・*)++

たくさんの声援もらって、ブログでも勇気もらって。


私は幸せ者だな、ここまで諦めずに生きてきてよかったなぁ・・・


って思ったキラキラ


一度きりの人生、せっかく女の子に生まれたんだから

女の子を楽しんじゃおうラブ


とも思ったダッシュ



神戸画像コージ.JPG



そしてトークショウ。

たくさんの女の子の前で


0って、今の「当たり前」ってすごく幸せなんだよね。

一度きりの人生自分らしく、コンプレックスと前向きに付き合えたらいいね。


って話してきました音符



神戸画像直前.JPG



そしてフィナーレの打ち合わせアゲアゲ↑

間違えれないのでもちろん真剣冷や汗



でもモデルさんたちの楽しいそうな姿や、会場の大盛り上がりを見てたら、

自然とヒカリ3号



神戸画像フィナーレ.JPG



アゲアゲ↑こうなってた嬉しいwLOVE


すごい花吹雪、金の吹雪、風船シャワーの中、

本当に幸せでしたヒカリ3号ハート


ちなみに最後のシークレットゲストの上野樹里さんと市原隼人さんが

出るのをモデル全員で送るんですが、その時の私の隣はヒカリ3号



いつもお世話になってるにしおかすみこさんでしたあーLOVE



ほかのシークレットゲストにもこんな方が!!



神戸画像 007(ダイゴ).JPG


アゲアゲ↑DAIGOさんとうぃっしゅ♪♪


今まで仰天ニュースが一緒だったり、現場ですれ違ったりは

よくしていたんですが、ゆっくり話せたのは今回が初めてでしたキラキラ


こころよく一緒にうぃっしゅしてくれましたGOOD

しかもグローブなしええ!!びっくり

これってレア!?



しかもブログを読んでくれているらしーーーー泣ダッシュ

光栄すぎるーうるうるJH冷や汗

すごくやさしくて感動でした星DAIGOさんありがとうございました音符


休憩していたカフェではヒカリ3号


ジャム.JPG



JAMの皆様と遭遇え゛!LOVE


私の著書「私、男子校出身です」と一緒にぱちりカメラ



本当に思い出の一日でした蝶々



最後の帰りの新幹線ヒカリ3号

モデルさん、ゲストさん、アーティストさん大終結あげ


ご、豪華すぎでしょーーーーーっ笑