ひみつのアラシちゃん! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

ひみつのアラシちゃん!

こんにちわ太陽



椿姫 彩菜ですラブ




テレビテレビのCMやインフォメーションパソコンにもすでに

お知らせしていましたが、



TBSテレビ系



「ひみつのアラシちゃん!」

明日21日

22:00~22:54



に1時間まるまる椿姫彩菜特集SP!!なっ・・・なんと!!!

されますアップ



今回は嵐の櫻井翔さんと蝶々小悪魔ageha蝶々企画でおなじみの

相葉雅紀さんと、椿姫ゆかりの地を巡りまくったんですがヒカリ3号




「ひみつ」のアラシちゃんてだけあってヒカリ3号

正直ヒカリ3号




二人に泣かされまくり泣ダッシュダッシュダッシュ




想像できないような隠し要素が盛りだくさんヒカリ3号

さらにびっくりなことなども多々ヒカリ3号なっ・・・なんと!アップ




1時間という時間時計のなかでものすごいいろんなことが

あったし、語ったし、いい意味で本当に丸裸にされました。



今まで生きてきてよかった、って改めて感じれたし、、

本当に私はたくさんの人に支えられてここまできた、って

感じれました。



収録中もずっと楽しかったですヒカリ3号涙



ある意味自分の中で整理しきれてなかった部分、

触れることができなかった部分もかなり消化、整理できました。



すっきりさせてもらいましたぺこLOVE



本当に櫻井さんと相葉さん、アラシちゃんのスタッフにはお世話に

なりまくりでしたヒカリ3号感謝



ぜひ皆様にみてもらいたいですHAPPY


いろいろ歩いてきて、今の段階の椿姫のありのままのすがたですGOOD



234.JPG