椿姫彩菜より | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

椿姫彩菜より

椿姫彩菜です。


最近ブログの更新がとまってしまっていて…心配して下った皆様、申し訳ありませんでした。


体調は万全です。


テレビ出演番組もこまめにチェックして頂いたみたいで…ありがとうございます。



今日は私を応援して下さっている皆様、このブログを読んでくださっている皆様にご報告があります。


ある週間誌で私の過去の写真が、誰かはわからないのですがある方の投稿によって露出されます。



私にとって物凄くショックなことです。



確かに、私の今まで生きてきた過去は、たくさん色んな勉強や経験をさせてもらいました。


それは楽しい経験も、もちろん辛い経験も…
あえて言いたくはない辛い経験も…



今回週刊誌に出る写真は後者の方です。



その時の写真が出るなんて正直思いもよりませんでした。



本当にとてもショックです。



それが今の私の正直な気持ちです。



でも、今の私がやっと「自分らしさ」をだせてメディアに出させていただいていることや、本を書いて沢山の方に読んでもらえていることは、あたり前かもしれませんが『過去の私』があるからこそだと思っています。


それは変えられない過去。


過去はもう否定しません。


あの時の私はあの時なりに精一杯生きていたと思うんです。


目の前のことをこなすことが精一杯で。
一人でがむしゃらに。。

まだ私自身週刊誌の具体的内容は見ていないのですが、大体想像はつきます。



本当に自分勝手な解釈でごめんなさい。



今の自分が自分らしさを出せているのは、周りのスタッフの皆様や、私のことを受け入れてくれる、理解しようとしてくれる方々がいるから。

そして応援して下さっている方々がいるから私は今、笑顔で生きていられます。



でも逆に言えば、私の生き方、伝えたいことに、
「なんだそりゃ、わかんない」
と言われればそれまでです。



そんな中で今の私の周りには、私を受け入れようとしてくれている方々、応援して下さっている方々、関係各位の方々がいます。


今回の件は私自身、ショックですが受け入れるしかないと思っています。


お騒がせしてしまって申し訳ありません。。。



ご心配お掛けしますが、どうかこれからもよろしくお願いします。



椿姫彩菜