名古屋&東京&京都♪ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

名古屋&東京&京都♪


椿姫彩菜です。

今日はご報告です!

関西で行う本のサイン&握手会イベントが正式に決定しました☆

大阪の予定だったのですか場所は京都になりました!

仲のいい友達や周りで関西弁の方も多いので日頃から関西弁は注入されています(^-^)

本場の関西人の方々と接するのが今から楽しみです♪

今月イベントが三回あるのでまとめると

 7月13日(日)14:00~ 近鉄パッセ店(名古屋)

 7月19日(土)16:30~ 紀伊國屋書店新宿南店7F(東京)

 7月20日(日)15:00~ 近大垣書店 イオンモール京都ハナ店(京都)

です。


もっとリアルで応援して下さるみなさんと触れ合いたいという想いが実現出来て嬉しいです♪


そしてもう一つ報告が…





また増刷が決まりました!

合計10万部に!

本当に沢山の方に手をとってもらえて嬉しすぎです!それに今後書店さんだけでなく全国のコンビニでも販売されるみたいで(*^_^*)


またブログやメールに本を読んでくださった方からの感想も沢山頂き有難うございます。


ひとつひとつ読ませてもらう度に、辛いことや悩むことがあっても吹き飛ぶくらい元気いっぱいになれます。



それからブログのコメントでも書いて下さった方もいましたが、7月はクイズ番組に出させてもらう機会が多く、7月12日は「クイズ!シャムロック」そして7月18日は「ネプリーグ」に出演させてもらいます☆


よかったら是非チェックしてみて下さい♪

今日の写真は私の大好きな一つでもあるDALLOYAUダロワイヨのスイーツ☆

甘いです(笑  はい(^_^)

 

でも甘いもの食べても私は最近ペットボトルに入れて持ち歩くことが出来るダイエットウォーターサプリを活用♪これは飲みやすいので無理せずダイエットも!

名前も私の大好きなフランス語も入っていて☆

「恋のアンシャンテ」恋の魔法という意味ですね♪

テストまでももうすぐ!

今日はもうちょっとやってから寝ます。


おやすみなさい♪