あ~(>_<) | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

あ~(>_<)

椿姫彩菜です。

いよいよ明日!もう日付が変わった今日。

本の発売イベントの日がやって来ました!!

なんか急に色々不安になって。外を見たら雨も降り出して。。。

発売イベントにはメディアの方も取材に来て下さるみたいなんですが緊張で・・・


本来の予定ならもう寝ているはずだったんですが(>_<)

友達やブログを見てくださっている方達も握手会に参加してくれるって言ってもらえて会えるのが

楽しみでしょうがないはずなんですが・・・


今日は私にとって新たな一歩!

そう考えると余計に色々考えたりしてしまって!


今はもうあれこれ考えずこれから楽しいことを考えて楽しい夢を見ながら寝ます☆

今日の様子はまた後で報告します(^_^)


そして来てくださる皆さん、後で会いましょうね!


それではおやすみなさい♪