本が再現ドラマに!( ゜ロ゜)! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

本が再現ドラマに!( ゜ロ゜)!

IMGP1638.jpg
こんばんは!

椿姫彩菜です。


本を読んで下さって感想も沢山頂き有難うございます。。(;_;)(;_;)感謝


応援下さるみなさんのお陰で、本が発売して間もないのにすごく調子がいいみたいなんです!(O.O;)(oo;)

昨日16日に書店周りさせてもらっている最中に、ちょーーどタイミングよく、


『増刷!!!』


の知らせが入り、、5000部追加になりました!(゜ロ゜;

そして今日また新たに5000部追加で増刷に!!!(゜ロ゜;(゜ロ゜;アワワ


本当に嬉しいです!!(;_;)

この本をキッカケに一人でも多くの方に「0の幸せ」が伝わればと思っています(>_<)


そしてそして・・・・


明日18日(水)に

笑福亭鶴瓶さんと

SMAPの中居正広さんが

司会の

日本テレビ系
「ザ!世界仰天ニュース」(21:00~)

で私の書籍、

「わたし、男子校出身です。」

をもとに、再現ドラマが一時間にわたり放送されます。

再現ドラマ撮影では実際に私が手術を受けたタイまでロケに行って下さったり、その他のシーンでも自分でも驚くぐらいに忠実に再現されています(゜ロ゜)(゜ロ゜;)

自分の人生を自分じゃない方がたどって下さるってなんか不思議な気分です(笑


本を読んでくれた方、まだ読んでない方にも是非是非見てもらいたいです(^^)/

また、
同じ18日の夜00:15~


NHK総合
「東京カワイイ★TV」


にちょこっと出ます。

今私がイメージモデルをさせてもらっているグロスのヒートジュエルを開発した美人女社長石原さんが、取材されていて私も取材されました♪


それと
同じく明日18日発売の


「サイゾー」


でインタビュー内容が掲載されています。コーナーの扉にもでています。

明日18日はいっぱい出させてもらいます(^-^)★


今週21日(土)は

銀座福家書店さんで本の発売イベント!ほんとにドキドキ・・・(((・・;)

でもそれ以上に皆さんにお会いできることが、実は楽しみ仕方なかったりする私です♪

あと報告が遅くなったのですが、私のオフィシャルホームページがオープンしました!

こちら↓
http://www.tsubaki-ayana.jp/

今日はこれから大学の宿題をして寝ます。。

宿題たくさん…うへーφ(..;)





椿姫彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com