高井ことブロ井です。 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

高井ことブロ井です。

椿姫彩菜です。

今各週木曜日担当でTOKYO FMスペイン坂でワンダホ記者として

レギュラー出演させてもらっているのですが先週の木曜日も出演してきました!


どんなことをいつも話ているかというと、メインMCの茂木さんとジャネットさんと3

でトークし、事前に私が今話題の場所などに取材に行ってその模様をお伝えしたり、

話題のことをテーマに上げトークしています♪


またゲストも招いたりもします。

前回はあの“ブルーマン”さん達が来てくれました♪

そして先週もスペシャルなゲストに来てもらったんです!

それは、なんと・・・

高井さんことブロ井さん!

って知ってます??



知らないですよね?(笑

実はたまに菅野結以ちゃんのブログでも出てきます♪

http://sblog.gw.tv/sw/s/room/blog?id=SW22555408&did=0&year=0&month=0&day=0&categoryid=&pno=7

高井さんは今回私がお菓子のプロデュースをさせてもらっているお菓子メーカー

ちぼりの担当者の方なんです。

ものすごい情熱的な熱い方で今回の「メレンゲハートショコラ」を作るために

経営戦略室という立場から営業に移り一番最初から今もずっと

「メレンゲハートショコラ」を一緒にやってくれています。

高井さんがいなかったらメレンゲハートショコラは実現しなかったし、ガトー・デ・フェも

誕生しなかったんです。


商品開発段階から私達(菅野結以ちゃん、武藤静香ちゃん)のわがままにいつも

付き合ってくれて幾度となく味やお菓子の形やパッケージも拘ってくれました。

“本当にいいもの”あったらいいなって心から思えるものをまずやっている

本人達が心かた“いいもの”と思えるものでなきゃやる意味がないと言ってとことん拘ってくれました。


土、日関係なく新しく試作品が上がれば私の仕事現場まで持ってきてくれたこともあります。

私もその想いが伝わり、妥協せず自信を持って“いいもの”だと言えるものが出来ました。

お陰様で沢山の方に食べてもらえて本当に嬉しいです!!

本当に高井さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな高井さんがスペイン坂スタジオに生出演してくれました♪

今まで見たことがない顔をしてかなり緊張していた様子でした(^-^)

なぜ高井ことブロ井かと言うとどうやら大学時代野球部だったようで帽子を被っていて

取るといつもブロッコリーみたいな頭の形になっていてそういうあだ名だと本人から聞きました(笑

なのでブロ井だそうです。

ものすごいまじめな方でユニークで情熱的な方です♪

私の横に移っているのがそのブロ井さんです☆

色んな想いが詰まったメレンゲハートショコラこれからもよろしくお願いします。

オフィシャルHP→http://www.g-df.net/


それかプロデュースした安眠pianoBGMの配信が今月12日から開始しました!

タイトルは「Heartsleep

TOKYO FM携帯音楽サイト「MUSIC VILLAGE」で(http://www.tfm.co.jp/keitai/

安眠pianoBGM「Heartsleep」の着うた(R)・着うたフル(R)を配信中です。

以前お世話になったdwangoでも配信しています。


また「歌詞★ハートフルMusic」や「アクセルマーク ベストヒット」などでも配信しています。

これから配信先も増えていきます。

この曲のコンセプト“安眠”です。ピアノは私が弾かせてもらっています。

こういう形で13年間やってきたピアノを披露させてもらうなんて当時は思ってもいませんでした。

Heartsleep」に関してまた次回詳しく書きたいと思います。


お知らせです。

517MXテレビ13:30~「美の匠~美人はなるもの・なれるもの~」の第3回目の放送です。(http://www.s-b-c.net/index.html

3回に分け湘南美容外科さんを取材させてもらいました。今回が最終回です!

今回の取材の中で私自身実際歯のホワイトニングをやってもらったのですが本当に白くなりました!

自信持って歯を見せて笑っています(笑

最終回は院長先生の相川先生と“美”をテーマに対談もしているのでよかったら是非チェックして見てください。

モデル友達の上ノ宮絵理沙ちゃんも出演しています♪


椿姫彩菜へのメール


tsubakiayana@gmail.com