よろしくお願いします♪ | 神谷彩乃オフィシャルブログ「夢見るブログ♡」



始めましての方も、そうでない方も、こんばんわ(∩・ω・∩)


9月から、つばさFly新メンバーになりました、神谷彩乃です!

あやぱんって呼んでください[みんな:01]


簡潔に自己紹介をすると、
食べるの大好き!焼肉大好き!
アイドル大好き!ダンスが大好き!

です(o^^o)

「肉食系」で覚えてくださいヽ(o゚ω゚o)ノw笑

ユニット活動と並行して、ソロでのライブ活動もしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします☆




さてさて今日は、朝からレッスンと打ち合わせがあったよ[みんな:02]


私はダンスが好きなので、5人で踊って形になっていくのを実感すると、すごく嬉しい[みんな:03]

やっぱダンス大好きって改めて思いました[みんな:04]



しかしながらー、
身体が一番硬いのです。(笑)

だからダンス前のストレッチが、拷問並み、、[みんな:05]


筋肉痛が当分治りそうにないよ~。


でも、少しでも身体軟らかくなるように、お家でもストレッチ頑張りますヽ(o゚ω゚o)ノ





それでは、また明日[みんな:06]







バイバイ







あやぱん[みんな:07]




iPhoneからの投稿