明日のセンタ試験は余裕をもって到着するようにしましょう | 高校生になったらTsu予備校!(ツヨビ!)

高校生になったらTsu予備校!(ツヨビ!)

目標に向かってまっすぐ進めていますか?

By 大学受験専門予備校 Tsu予備校 (津駅西口より南へ3分)

高3生の皆さんは、いよいよ明日からセンター試験ですね。

 

津市も明日、明後日と雪の予報で、センターの日は

 

寒くなるという説が当たりそうです。

 

雪になると公共交通機関も止まることが想定されます。

 

それに遭遇した場合は、受験票に記載されている連絡先に

 

電話し指示をもらうようにして下さい。

 

ただ、一番は雪が降っても時間通りに行くことです。

 

何があっても良いように、試験会場に早めに着くことを

 

意識しましょう。

 

成功するためには、心を落ち着かせることが大事です。

 

遅刻して、心が乱れた状況にはならないようにしましょうね!

 

では、明日三重大の正門で待っているので、声をかけてね(^o^)

 

 

Tsu予備校(ツヨビ)  山家