スカイツリーロード、テレビ初登場!はなまるマーケットに出演!! | 東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイツリーロード、テレビ初登場!はなまるマーケットに出演!!

はなまるマーケットに出ちゃいました。(笑)

素人ですが、ネタバレには充分注意しているという厄介な素人です。(爆)。

放送後なので、写真公開します。


東京スカイツリーファンクラブブログ

テレビのリポーターみたいな取材は初めてでした。

私は素人ですよ~、高橋淳生ディレクターさん!!(笑)

面白かったですけど...。


東京スカイツリーファンクラブブログ

テレビに目一杯、私の顔が映ってました。会社で社員一同で見ていました。(照)


東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーファンクラブブログ、そう、ココです。


東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリー散策の達人!おぉ~


東京スカイツリーファンクラブブログ

おしなりくん、本当にしゃべらないな~、ミッキーマウスみたい。(笑)。

でも人気者です。マジで。


東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイツリーロード、テレビ初登場の瞬間です。おぉ~。


東京スカイツリーファンクラブブログ

おしなり焼きのみりん堂。親父さんもおカミさんもナイスパーソンですよ。


東京スカイツリーファンクラブブログ

下町育ちなら、必ず食べたことがある、長命寺のさくら餅です。


東京スカイツリーファンクラブブログ

同じく言問団子!団子とさくら餅は、桜橋の向島側で徒歩1分。ほぼ隣りです。


東京スカイツリーファンクラブブログ

愛ちゃんだけが訪れたミフネ。なぜか私はおいてけぼり...。


東京スカイツリーファンクラブブログ

最終マップです。コレであなたもスカイツリーファンクラブ会員決定です。(笑)


金曜日の朝8:55頃より、15分間。東京アンテナ工事(株)の社内は「はなまる」一色でありました。うふ。


愛ちゃん(石山愛子さん)のブログ。おぉ~アメブロじゃ~ん。

http://ameblo.jp/ishiyama-aiko/

次はレディース4に出たいと言っていたと大島さと子さんにお伝え下さい。(笑)


やっくんはほぼ同年代だし、昔、岡江久美子さんのファンだったしで、大満足のはなまる出演でした。


今週は、バンキシャ(日本テレビ)・スッキリ(日本テレビ)・ズームイン(日本テレビ)の取材があり、全部放送されますれば、1週間に4本にテレビ出演という「スカイツリー芸人」っぷりです。(笑)。


はなまる写真集

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/hanamaru/


ロッテリアがバーガーキングになっちゃった。

スカイツリーロードのスタート地点の目印だったロッテリアが、バーガーキングになってしまいました。


東京スカイツリーファンクラブブログ
2010.03.26撮影。錦糸町駅に到着したら、今後は「バーガーキング」を目指して下さい。3月26日に開店したようです。(驚)。絶品チーズバーガー、小さいけど結構美味しかったのにな~。パテの大きいアメリカンバーガーの時代が円高とともにやってきている感がありますね。ウェンディーズは無くなっちゃいましたが...。(ウェンディーチーズの大ファンだったので、本当に残念でした。)

よし、これからは「ワッパー」片手にスカイツリー散策してみよう。って、それじゃ写真撮れないじゃん。w。


お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/