1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 19:55:35

ねぇ…(笑)(((^_^;)

テーマ:ブログ


私達、何してるの??



2ヶ月に1回の定例白ワイン赤ワインラブラブ
HBC時代の仲間~ラブ
先輩の浅野英美さん、後輩の阿部彩子さん
ルンルン


今回はベトナム料理屋さんです!

しばらくすると…英美さんが、、、
「これ、みんなにやってもらいたくて、買ってきたの!」とガーン

?

びっくり




……!?アセアセ
彩子&私……  ガーン「は、はい。やればいいんですねアセアセ」「色が濃い飲み物がいいですね、赤ワイン赤ワインですね…」  

先輩の命令には、逆らえませんタラー
NOとは…言えませんニヤニヤ
パワハラでは、ありませんアセアセ


面白ストロー赤ワイン!キラキラ
こんな飲み方、酔っちゃうよ~
でも、なんか楽しくて~音符
こんな笑いが出来るのも…北海道放送で共に過ごした仲間だから!?

次回は8月かなウインク
英美さん…「また、何か企んでくるウインク」と…アセアセ(笑)
何かな、何かなぁ~てへぺろ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
石山愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-19 20:33:21

さくらんぼ狩り

テーマ:ブログ
さくらんぼラブラブ



山梨県です!
40分食べ放題で2000円~音符
何個食べたかな…
30粒は食べたかなぁ~!?
もっと食べたか。。ウインク

さくらんぼさくらんぼたくさん食べて幸せでしたラブラブ

そしてJAでお買い物にんじんりんご
梅がとっても安くて、もちろんお買い上げ!
早速、梅酒を浸けましたよロックグラス 

今年はブランデー梅酒です!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
石山愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-14 10:04:10

先日

テーマ:ブログ
梅雨の晴れ間に晴れ
玲奈ちゃんとランチカレー

気温30度近くでしたが…
熱々のドリアを食べましたアセアセ
途中、扇ぎながら(笑)音符

石山愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

-->
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み