NHKジャーナル「東京スカイツリー」を聴いてみて下さい。 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

NHKジャーナル「東京スカイツリー」を聴いてみて下さい。

番組を録音したMP3ファイルを東京スカイツリーファンクラブに置いておきました。

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/tstfc/tstfc.html#nhk

是非、ご感想をお聞かせ下さい。

宜しくお願い申し上げます。


リポーターの増田佳奈さん実にたくさんの方々に取材をしていらっしゃいました。

録音時間からすると8~9分くらいの放送時間に対して、3週間以上の時間を掛けて取材されていたと思います。さすがNHK。


私のホームページも真剣に読んで戴いたそうで、「押上Tシャツ」・「紙の東京スカイツリー」・「東武橋でボランティアをしている谷口さん」・「スカ友の高橋林蔵さん」・「おみねらたんの社長さん」を面白い人としてご紹介させていただきました。

かくいう私も、どなたかが「スカイツリーの写真を撮り続けているアンテナ工事屋の社長がいる」と言っていただいたので取材を受けたのですが...。


「押上Tシャツ」さんのページ

http://karimaru07.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-71e1.html

本ブログでのご紹介ページ2009.12.09

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10407375098.html

私は横網(よこあみ)Tシャツもお奨めしております。(笑)


「紙の東京スカイツリー」

http://blogs.yahoo.co.jp/no_3857awakatsuya/folder/1191460.html

本ブログでのご紹介ページ2010.01.06

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10428429879.html

1月26日の東京新聞の夕刊に掲載されたそうです。


「東武橋でボランティアをしている谷口さん」

読売新聞の江東版で無料で観光客の写真を撮影している方として紹介されていました。


「スカ友の高橋林蔵さん」

本ブログでのご紹介ページ2009.11.18

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10391425767.html


「おみねらたんの社長さん」

http://blog.goo.ne.jp/sho_omine/


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

http://ameblo.jp/tokyo-skytree-blog/

よく読ませてもらっているブログです。写真だけでなく、視点が好きです。


東京スカイツリーの完成までを見守るブログ

http://ameblo.jp/nzmst/entry-10446142017.html

有名すぎますでしょうか?毎朝のスカイツリーの様子がチェックできます。遠方から見物にいらっしゃる場合、このページでお天気をチェックされてから来ると良いと思います。


そういえば、取材を受けていた1月24日(日)には大きなスカイツリーのプラモデル(おそらく自作)」を持参した方がいました。ついつい、写真を取り忘れてしまいました。(泣)

おそらく同じプラモデル

http://www.enjoytokyo.jp:80/id/roberto-yashio/203584.html

製作者はナニモノなんでしょう?情報募集です。(笑)


「噂のスカイツリーでウワサになる」というのも、いいもんですね。


インターネットも良いですが、いつか現場でお会いしてみたいものです。ふふ。


スカイツリーファンの皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。


追伸:レポーターの増田さんもスカイツリーが好きになったそうです。

ホント、いい人だな。かわいいし。ふふ。


お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/