モポナスワップミート | TST AUTO CUSTOM

モポナスワップミート

あれっ?俺、昨日どこ行ったっけ?


君知らない?


ども僕です。



昨日25日(日)はポティロンの森で開催されました


モポナスワップミートに行って参りましたよ~。


早朝6時半に仲間と外環の川口東インターで待ち合わせし、


会場へ向かいました。


8時前に到着したが既に沢山のブース車がエントリーしてました。





当社も車からせっせと荷物を下して準備、準備。


そして開店~。




それがさ~、


10時頃には会場が車で埋め尽くされ


沢山の人でごったかえしブースから離れる事出来なく


車なんかほとんど見れなかった・・・・。


自分とこのブース出れたのトイレくらいでしたね。


遠方からも沢山の知り合いの方が来てましたが


挨拶もろくに出来ませんでした・・・。


そして4時頃片しはじめ、閉店ガラガラ~。


年々体力の衰えか、体が・・・。



ブースに来てくれた方々を始め


会場、スワップミートに参加された皆様


暑い一日でしたがお疲れ様でした。


また次回ですね。


それではまた~。