1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 07:55:43

動画

テーマ:ブログ
どもー、僕です。


今日はアメリカ届いた貨物を取りに

港に行かないとらなのにあいにくの雨…。

悔しいです。ゲッソリ

どうせ首都高湾岸線走るなら

トラックでなくやはりこれが最高や!




#首都高湾岸線 #お台場 #みなとみらい #大黒埠頭
#クルージング #ローライダー
#impala #convertible #hustlerz #southside #majesty #carclub #lowriders #lowriding #rollingplayer #whiteliljoe #showcar #hydraulics


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-26 08:10:29

告知

テーマ:ブログ
ツアー2016年11月20日(日)

ローライダースーパーショー in 幕張メッセ!

今年は何と!本番USのローライダーからのビックなゲストもやって来ます!

日本のローライダーのスゴさを是非 見てもらいましょう!ラブ

エントリー受付開始してました!

愛車の準備はどうですか!?

皆さん、一緒に参加しましょー!爆笑

{726952A5-5D40-4032-80D2-681A611AFFC8}


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 12:17:51

今更SCN

テーマ:ブログ
ども、僕です。

なんやかんやバタバタでブログも更新する

まひーも無かった…。

今更ながら15日にお台場で行われた

ストリートカーショナルズに参加してきたので

更新したいと思いまふ。

軽くね、軽く!

天候にも恵まれた日でしたが

エントリー台数も入場者数も半端なかったとです。

{7FB30D20-6E14-443D-B97A-AD84DCCBBED6}

{8C59AD36-81EF-4834-8922-6753DBF58BEA}



{B256140B-C68A-4FEB-9D6A-80B4C10F0B83}

{7A5A3C23-1E78-410D-9E2D-0D974058E62F}

広いスペースに満載でプノラマモードで

撮らないと全て写しきれん程。

{694C4D5F-FF84-4025-8AA3-3705EE9BE13E}

{8302353B-661A-4E8F-8970-ADD5C1CB05FE}

我々は今回5台エントリーしたのだが、

入場する時の大渋滞でオーバーヒートしてまった

white liljoeだけで順調でしたよー。

改善しないと…。

ローライダーも沢山エントリーしてましたが

とにかく色々なジャンルのカスタムカー

が勢ぞろい、新鮮で楽しかったですね!

スマホからの更新なんで画像アップに

制限あるので、また普段とは違うカスタムカー

を貼っていきたいと思います。

{240FCD40-BEB3-4615-BAB8-C0B9C8EAA97C}

ペッタペタ

{2EDC107C-C10E-4938-A2D5-78006F43C8C4}

260z 狙ってる一台です。暴
{BA078E23-0462-4F03-ABE9-3F9CE235825D}

レア中のレア車

{01A2E293-5ACB-4ED9-99A5-96940A0321ED}

ハードボディー好きだなー~

{D80D3B5E-7679-4FA4-BFCD-20482C7CADA2}

{84FB0F42-E45D-472E-99DB-71F94511FB7B}

{C92F16B6-CB55-4622-9D3B-A4A370539D7F}

{E117BAAD-A1FB-45CA-BFD4-F50ED4060372}

洋と和のコラボ‼️
嘘、マジか…。

既に画像アップ制限きてしまった…。

紹介したいし画像まだあるのですが、残念。

とにかく久々楽しいショーを味わえました。


そして

{E2546960-6E1C-4377-97CD-DC5894BDE7AF}

カズの63がFOE LIFEマガジン賞を頂きました。

あざーす‼️


会場へ首都高爆走中‼️
撮影 by aya from Roll'n Player




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-01 08:14:39

Youtube

テーマ:ブログ
フォーライフマガジンとハスラーズカークラブ
のコラボ動画です!!
Youtube here we go!!
Foe Life Magazine × Hustlerz car club

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-07 11:28:49

ニューマガジン入荷

テーマ:ブログ
何十年ぶりに食らったインフルエンザ…。

{DD3CCF29-7BA4-4569-83CA-6BEF618DB960}

イナビルとやら吸い込めば

熱は下がると言われて、

なんども思いっきり吸い込んだが、

3日近く、39度キープ…。

やっと復帰したが、

もう懲り懲り。

来年は予防接種打ちます。


さて、噂のFOE LIFEマガジン届いてますよ。

{501AA6B4-38FF-4487-AAFE-03CE82DCFE1A}

数に限りありますのでお早めに!

でわ!

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-25 13:44:42

インパラ車検

テーマ:ブログ
どうも僕です。

この時期は車検が集中して

毎日陸事に出勤してる様だ!

ムムム、放送宣伝、事務室車、キャンピング、

ハイドロ公認、色々ありやがる。

{F8563350-1492-4B97-8D5A-B2254ACC4B03:01}

混んでるし、

インパラだと目の色変えて粗探し…。

寄ってたかってイジメられるし。

乗用車が嫌な汗かかず楽でよい。

{6E1E8A32-D000-4EB2-A7C1-071FBBF5B867:01}

クソー、こんなオチが…。

検査官に負けず、

若さとパワーで頑張ります。


自分のは来月だな~。




いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-05 22:15:31

ハウツー スポットライト

テーマ:ブログ
本日は64インパラの

スポットライトの取り付けです。

{83046052-2CB4-4F36-ACB9-AA9AD10DF824:01}

綺麗なボディに穴を開けるのは気が引けるが、

カッコよくするには

ひと思いにやるしかあるまい!

{74307F82-8692-4FC7-AE4D-8F2FDA4B61F8:01}

先ずは型通りにブラケット取り付け

{F0967A20-4CFB-4FD5-A10D-20F5BAD46AD2:01}

ブラケット取り付けたらいよいよ

{B401780D-E5D4-43DE-BDCC-C589C84199FA:01}

穴あけ!

ひと思いに4枚の壁をブチ抜いて

穴が貫通したら

スポットライトをさして混んで

組み込んだら

{2BF43500-9C7C-430D-A039-66CD824A4BF5:01}

取り付けて完了!

{D39BAE36-7320-4291-9D38-76D9CEA7AF64:01}

上手に付きました。

やっぱカッコイイ!


次回はhow-to エレクトリックアイです。

では、御機嫌よう!



いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-02 12:40:02

祝 U23サッカー日本代表 アジア制覇

テーマ:ブログ
随分放置しちゃたな~。

久々の更新です。


最後の砦、38タイムズが終わり

とうとう専門雑誌も無くなってしまい

この業界も陰りを見せてしまうのかと

思ってた矢先、この方々が立ち上ってくれた、

その名も、

FOE LIFE マガジン!


クラッシックレジェンドに合わせて作った

64コンバー(White Lil' Joe)も仕上がったので

撮影してもらいました。

{3062898D-C4D1-4116-B00D-556B8BA24A52:01}

とにかく原点に戻ろうと

約25年ほど前に生まれて初めて買った

インパラと同じ様に製作した。

{DB199C12-889B-4371-9269-926077BC223C:01}
当時の64インパラの詳細が、
ローライダーハイドロリクス製の3ポンプ、
国産10バッテリー(ホールドダウンは木製)
 4デルタ、3/8チェック、ノークローム
デイトン13インチ プレミアムスポーツウェイ
当時まま283エンジン、パワーグライド、
2バルキャブ、ノーヒーター、
ノーレインフォース、ノーアッパー延長、
ボールジョイント、ブッシュ系当時物。
モーター壊れ手動トップ、シンプルオーディオ、
エンジンスタートはキャブに要クリーナー、
面倒だからエアークリーナー外しておいたら
キャブが詰まり首都高で止まった、
エンジンマウント切れエンジン下がり
ファンがファンシェラウドに当たるので
外したらオーバーヒート気味、
2スト並みにオイル食うからオイルは
常に積みっぱ、他多数

当時のインパラはとにかくボロく、

全てが当時のまんまだったから

ところお構えなしに容赦なく止まった。

首都高で突然止まり数時間も1車線塞ぎ、

時には踏切の上で止まり

エンジンかからず、バッテリー上がり

遮断機が降りて来るところ

数名の通行人に押してもらい

ギリギリで踏切から出したことも。


ある日の出来事、

当時はセルフのガソリンスタンドが無く、

いつもの様にスタンドで店員にインパラに

ガソリンを入れて貰っていたので、

コーヒーを買い、中で座って飲んでいたら

同じくガソリン入れてた中に居た若い2人が

俺のインパラも見ながらこう話していた…

「なんだありゃ、派手だな~!」

「あーいうのはキチガイしか乗らなねーよな!」

その時俺の見た目が地味だったのか?

俺がオーナーだと分からなかったのだろう!

平然とこんな会話をしてた…。

その後、愛のゲンコツを数発食らわしたのは

言うまでもないが…。くふっ

キチガイ扱いもされたんだよな~。

とにかく車にはとても悩まされられた…。


で~も~、あの時は楽しかったぁ。

金曜日にはバッテリー充電して

ホワイトリボン、車を磨いてさ!

大黒時代戻りてーなー!


精神年齢は変わってないから

まだ楽しめるかと思ってんだけど!笑

だから今年は乗ろうと思ってさ。

身体がキツイからあまり夜遊び出来ないけど、

走れる人はよければ一緒に走りましょう!


途中で姿を消したらゴメンね!

9時過ぎるとお眠になっちゃてね。くふっ




いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-22 18:01:48

オールドタイムランみかも 2015

テーマ:ブログ
旭化成が杭打ちのデータ改ざんで10年間に関与した工事が40件以上にのぼる事が分かった。横浜市のマンション傾斜で発覚した問題だが、当社も杭打ちの重要性は、3.11の東北大震災で思い知らされた!
うちの場合は、ベースの基礎は40年以上経っていて、それより増築を重ねに重ね三階建ての事務所、ショールーム兼工場となっていたが、地盤が悪いのにも関わらず建築法にも定められてなかった事からか?杭打ちはされてなくあの大震災で、いとも容易く基礎から建物がズレ、傾いてしまった…。グシャグシャになってしまった会社はいつ倒壊するかわからなぬ状態、早急に中身をだして別の場所に移し今に至るが、やはり受けた打撃は正直非常に大きかった。
地震大国日本で今尚手抜き施工するとは建築業界のあり方にも違和感を感じる。長期の住宅ローンを組み、夢のマイホームを購入する人達の気持ちなど何も考えてない。責任者1人に責任を押し付けるのもいいが、大手企業にも関わらず施工管理体制が全くなっていない。
改ざんと言えば姉歯を思い出すが、彼同様当面の利益を追い求め過ぎた結果なのか?とにかくこの様な感じでは旭化成は下見になるだろう。
ところでうちは大丈夫か!?




さてさて本題です。10月18日は、道の駅みかもにて、日本最大級クラッシックバイクの祭典、
オールドタイムランみかも、ヴィンテージモーターサイクルパレードにお手伝いで行ってまいりました。
{C38E26CB-3C4C-455A-8738-EF5B36E47564:01}

普段のローライダーとは違うイベント!何もかも違います。

{D827939F-0CBF-43FB-BF01-266F4503491A:01}

締め切りで180台エントリーで、この人集り。
見に来ていたバイカーも200台は超えてました。
ここに来れば博物館や雑誌でしか見れなそうな珍しいバイクが沢山見れます。
{F843B24B-8484-4CB7-B363-5E7CE82F4A72:01}
自分が好きな車種の写真になっちゃいますが…!

~1975年までの二輪バイク限定で、道の駅みかもより渡良瀬遊水地往復をパレードするのですが、
{40113C45-4001-4DF6-A3EB-82B430CA2447:01}

自分は愛車のブルーのマッハで先行3番手で出ていき、途中撮影ポイントで全車撮影しました!全部で約1000枚カット。近くで撮影しながら色々なクラッシックバイクの音が聴けよい体験出来ました。

なんせ超レアな戦前のオートバイも走るくらいのパレードなので途中トラブるも起きまっせ!でも安心、レスキュー隊が後から数台捕獲してくれてました!笑

最後のバイクも事故なく到着し、表彰式、解散式、記念撮影し無事終わり。
{EEDBC25C-3ED9-4700-B263-F32AF8D14330:01}

年配の人が多いですが若いバイカーも含めフレンドリーで良い人ばかりでした。刺激ある1日でした!
来年は10周年記念らしいのでまた楽しみです。
それでは、また!


後援 北関東旧車会連合会

   下野旧車会
   宇都宮旧車会
   栃木旧車会
   結城624クラブ
   筑波旧車会
   栃木市藤岡町観光協会
   渡良瀬遊水地アクリメーション振興財団









いいね!(15)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-09-29 16:31:47

OGローライダー

テーマ:ブログ
女優の川島なお美さん胆管ガンで死去、元女子レスラーの北斗晶が乳ガンで乳房摘出、女優の仁科亜希子が大腸ガンと有名人のガン報道が相次いでいる。
2人に1人はガンで死亡するという統計があるようたが、この頻繁さは福島原発事故が関係しているのではないだろうか!?事実、福島県では70人以上の子供たちが甲状腺ガンやその疑いがあるという専門家もいる。これをみると我々は通常以上の放射線量を浴びながら生活している可能性が高い!
ガン保険の見直しが必要だなー。
しかし、自分がガンになり余命宣告受けたとしたら!?
真っ先に福島原発に行き出来るだけの被曝労働をしよう!どうせと思うなら出来る限り世の為に収束作業をしよう、そしてそれと引き換えに沢山のお給料を頂き好きな事をしてこの世を去ろうと思う。
これならある程度の事をしても許される様な気がするし…曝
なにより病気にならん方が良い事なので、身体に異常があったら病院へ行く事をお勧めいたします。早期発見であれば助かるので!多分…。


しかし、これまた最近別れ話のもつれから交際相手を殺害して遺棄する事件がニュースでよく流れる…。よくもそう簡単に人を殺せるもんだ!
我々が若い頃その様な酷い事を出来たのはサイコやシリアルキラーくらいだった!?今の若者は違う…。ニュースとかで見てもいたって普通の子ばかり。情けない事に自分のワガママが通らないと決まって自分より確実弱い者に強気になり、攻撃する。人の痛みや気持ちはゲーム世代の子達は分からんのだろ…。ゲームと違い人は死んだら生き返らない。ゲームの攻略方法よりそれだけは覚えてて欲しいものだ!


{663FA83F-6AA1-4890-989D-43EA66E03AEE:01}
かなり前の物だが、最近不幸にも亡くなったテリーJの写真が出てきた。
カーショーやクレンショーでホッピングで名を売っていたOGローライダー。

{77C81A29-502C-456E-BAE5-3AA7CAA84A15:01}
行くと直ぐにアースを繋ぎ、スイッチを打ってくれました!笑
フェナーのポンプ時代ですね。

ギャングスタが多く集まっていたTELLY J's!
俺がまだLAの右も左分からない時代、二階にある事務所は正直怖かったけど、騙しもせず数台インパラ売ってもらった。とてもよくしてもらいました。
ご冥福をお祈りいまします。

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。