GWクルージング | TST AUTO CUSTOM

GWクルージング

ども~、ローライダーです。


GW中、4日のみどりの日はお台場でローライダーしてきましたよ~。


台数は昨年と比べてちっと少なめでしたが


連休のまっただか渋滞を潜り抜け各地からお台場某所に集まりました。


肝心な主催者が見当たりませんでしたがね・・・。


なんでお台場という名前なのか、知ってる?




天気にも恵まれ、行くまでも気持ちよいクルージングでしたよ。


目立つし、子供に大人気。


サービスにいつも以上にハイドロキュインキュイン♪


手を振られれば、ニコニコして振り返しちゃたりして。


つか、なんでお台場って名前か、知ってる??





パーキングから出待ち。



その後船の科学館を通り過ぎて


アクアシティージョイポリス通りをみんなで流しました~。


新品バッテリー乗せたおいらのマシンも絶好調だが


おいらが一番絶好調!!


昨年は早々とハイドロチーンさせてしまったから


今年は慎重にハイドロキュインキュイン♪


最後まで圧倒しましたよ。


してたかな!?


そんでなんでお台場って名前か、知ってるの??



そこで集まった仲間達と数時間楽しんだ後


それぞれ帰りました。


今年は壊す事もなく


なんの問題もなく。



くれぐれも一般道では安全運転で走行して下さい。


僕からのお願いです。


それでは、また。



なんでお台場って名前が知ってるのかお~??