ライブ@名古屋栄Party'z | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

ライブ@名古屋栄Party'z

11日はラスト名古屋2days1日目!
名古屋の栄Party'zでした!
LUCCIのまこっちゃんと出会って名古屋で広がりを作れたなぁー。

5days中4日目だったからだんだん高浦にも疲れが。笑
{5F9FB426-4A12-4C94-B5EB-C398A365173E}


名古屋のラーメンはいつもあまり期待していないんだけど東京にもある「侍」が名古屋にもある事がわかり歩いて行ってみました。なんと!なかなか美味かった!
しいて言うなら冷房が強すぎてスープすぐ冷めちゃう…

{1EB8E3AA-97FE-40E2-9739-4BFF26A14406}

この日はTHE NOiSE、Rocket of the Bulldogs、World's End Super Novaとうちだったんだけど、かなり中身が濃かったなぁと。
ノイズが名古屋の青春パンクは俺たちに任せろとな。じゃあブギージャックにも勝負を挑まなきゃね!ワクワクしていこう!期待してる!

RotBは早稲田に続き2日連続。
「俺たちは俺たちのやり方で」といつもVo.の日向がライブで言う通り自分たちのことを信じた圧巻のライブでした。まだ若いとか、そんなん関係ない。
この日に本当の仲間になれた気がした。
二日間ありがとね!



(おっぱい)

{77227C78-E43A-41A5-86F3-2F14CE208F24}


WESNのSET LISTがさ、
{A73ECF3F-4D6F-4990-B497-09E52E729E57}

チーコだったんだよね。
これは説明するのは野暮だな。言わない。
気になるなら調べてね。笑

とにかく嬉しかった。
あの曲を描いてくれた意味、内容は分からないと描くことできないあの絵を描いてくれたアキくんが俺は嬉しかった。
ここで最後に出来たこと、無理矢理仲良くなれた事にやっと意味を感じた瞬間でした。これからも友達。



Party'zで名古屋ファイナルもやれたし、最後に来れて良かった!
{3A0CC6B9-DA23-4181-8DF4-D8443EA7F8E1}


WESNのすのせ。見つかって良かった笑
{B60142A8-6B9C-4D9E-9A74-8CA0207F46E6}


WESNアキくん。
珍しいツーショット!笑
{A02829F4-BA02-4805-8BE5-E5E851ABCB06}


きよし朝倉。
{F2427B1C-6399-47E1-A120-DB611FE63BB9}


ありがとね、Party'z!
{C615DF43-E91C-4B63-992C-BB21E69BB9FB}

(宗教法人)
{688BD4D5-CF42-4145-8648-E5B466ECF9CD}


まこっちゃんウルトラスペシャルサンクス!
{4E0182B6-9FF8-4F73-B422-B65F98A962FD}



SET LIST
1.生きる
2.あの気持ちには
3.STOP THE WORLD
4.Mr.Entertainer
5.1minute 5count 4ever Forever!!!
6.エンドレス、TOKIMEKI
7I BELIEVE IN FUTURE
8.俺たちに明日はある
9.えれじい

en
1.LOVE MORE LOVE
2.朝が来るまで