1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 03:32:12

君がいれば

テーマ:ブログ
いろいろな作業をしていてBGMがわりに4年前アホほど観に行ったアイドルの初めて生で観た映像を観て涙が溢れた。

「初めて」の感情って絶対忘れられなくて、いつもダメだ。泣いてしまう。

何かの節目の時にはその何かを始めた時の事を思い出してしまうし、美化してしまう。

でもこの気持ちを味わうのが好きだ。

だからこそもっと苦労しようと思った。


ありがとう、久しぶりに映像観たおかげで思い出せた。


答えはいらない、そんな予感。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-12 23:59:49

ライブ@名古屋上前津club ZION

テーマ:ブログ
{15BCEE37-6279-4B57-ADCC-0B6D71678CD9}

はいはい。
12日はラスト名古屋でした。
もちろんラストは散々お世話になったkazooさんによるZOOPARK。
なんとZIONのマンスリーの表紙にしていただきました。東京でもなかったのに。笑
嬉しい!ありがとうございました、

楽屋では着いてすぐからパーティーでした。
磯野バンドとキイチとピザパーティー。
売れないバンドのアー写みたいな笑

{8512DAA1-E3D2-41DC-9E09-4EC93CCBEE85}


ん?なんでいるの?
{135D08FF-D8DA-48ED-A7C1-4FBBAAA1C08C}

{432807D8-50BE-44AF-B927-1F81D54C6374}

4stepsがわざわざ出てくれたのが嬉しかった。超久しぶりのライブ。
いい意味でいつも通りでした笑
BEAGLEもありがとう!どんどん曲がキャッチーになっていく!!最高!
磯野バンドはすべてJUNK FOOD PANICの曲でした!色々思い出したなー!
イチローがうちで叩いてたのが遠い昔のようだ笑

MY SHOES MY CAPは忙しいのにわざわざ新幹線で来てくれて、うちらの出番前に帰って行った笑
それでも嬉しかった!
そしてSKA FREAKSは最後だからってTAKさんが絶対対バンしたいっていう約束を果たしてくれた!
なんだかんだ沢山対バンしたから寂しかった、もっと仲良くなりたかったなぁ。
大感謝!


そしてうちら。

なんとね。
23曲やりました。

多すぎだろ!笑
持ち時間45分の時点で長いけどまさかのダブルアンコール保障。笑

やりまくったよ!!
時間にして1時間40分!ワンマンかよ!!
でも名古屋のみんなが喜んでくれたからよかった。
もちろん名古屋だけじゃなくて各地から駆けつけてくれたみんなもありがとうね。

名古屋のみんなはライブと酒をこよなく愛すしょうもない奴らが多かったなー!
いい意味でも悪い意味でもね!笑
でもみんなのおかげで名古屋で沢山思い出出来たし、好きな場所になったんだよ!

沢山お酒飲んだなー!笑

これからも会いたい人ばかりだよ!
俺のこと忘れないでね!!笑


そういえば、04 Limited Sazabysのリュータが観に来てくれた!
連絡なしにいきなり!にくいサプライズ!!!ありがとうね!初めて喋ったのもここザイオンだった気がする。
THE SENSATIONSに挨拶に来てたんだっけか。
それから群馬で対バンして、仲良くなってみたいな感じだね。
東京来るとタイミングで飲みにこれからも行きたいなー!
{D94007DB-FBFA-4EC9-9CF9-8EEA0673D62A}


なんと元ENTHのまーさん(現マサユキ)が急遽来てくれた!!!
弁当作ってたけどツイートで俺たちが名古屋にいること知って車飛ばしてきてくれたらしい笑
いやー愛だね!
{E0B284CF-E007-4EC4-B552-C9976923799D}
まーさんありがとう!


そしてイソノくん。
ジャンパニの時から変わらず好きなシンガー!!いい声いい歌いいキャラ!
わざわざ東京からレンタカーでバンドセットで出てくれたのに愛を感じた!!
これからもよろしくね!
俺も弾き語りやろうかなぁ笑
{C9F71C87-2AB7-4727-BA6C-EC3BE65923A4}

SKA FREAKSのTAKさんとフィーバー出来たのも良い思い出笑
{707ECF40-7338-4280-9987-3A4AD76C631D}


そして大好きカズーさん!

{635415FA-61AF-4A62-A4C5-342E1A9979F0}
酔っ払うとどうしようもないクズ(愛)だし、怒った事もあったけど(笑)すべて引っ括めていい思い出!
カズーさんが「俺が名古屋で一番売ったる!」
って言ってくれた事、実は凄く嬉しかった!実際そうだったし!
これからもZOOPARKは素敵なバンドでいっぱいなんだろうな~!
遠くから応援してます笑

  

朝倉
{FAC92694-CCF0-4612-8C74-E2E1389FDD38}

RATTLE KIDZのみほとEYES MEAN NOTHINGのたかにーも来てくれた!
俺たちがなぜか名古屋ガールズシーンに殴り込みしてた時期が懐かしいね!笑
ありがとう!
{24A04D0A-77AC-4498-8C31-0C84979F588F}


非常にいい写真!なんかここらへんあまり憶えてない笑
{C74D2981-3A85-43BA-B9E2-8185807AAD11}



(おっぱい)
{6B8ECD07-ADD9-4B37-812E-228F118FC00A}



名古屋、今まで本当にありがとうございました!!!!


SET LIST
1.STOP THE WORLD
2.GOING STEADY(feat.ショウイチ)
3.hope march
4.Mr.Entertainer
5.DANCE NOW!!
6.エンドレス、TOKIMEKI
7.MAJIK
8.HIBUTA
9.1minute 5count 4ever Forever!!!
10.Galaxy Song
11.I BELIEVE IN FUTURE
12.俺たちに明日はある
13.空前絶後ターニングポイント
14.えれじい
en
15.たまや
16.NOW AND FOREVER
17.青春は終わらない
18.wish upon a star~ライムライト2~
19.生きる
en2
20.LOVE MORE LOVE
21.砂浜サイダー
22.あの気持ちには
23.朝が来るまで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-11 23:59:49

ライブ@名古屋栄Party'z

テーマ:ブログ
11日はラスト名古屋2days1日目!
名古屋の栄Party'zでした!
LUCCIのまこっちゃんと出会って名古屋で広がりを作れたなぁー。

5days中4日目だったからだんだん高浦にも疲れが。笑
{5F9FB426-4A12-4C94-B5EB-C398A365173E}


名古屋のラーメンはいつもあまり期待していないんだけど東京にもある「侍」が名古屋にもある事がわかり歩いて行ってみました。なんと!なかなか美味かった!
しいて言うなら冷房が強すぎてスープすぐ冷めちゃう…

{1EB8E3AA-97FE-40E2-9739-4BFF26A14406}

この日はTHE NOiSE、Rocket of the Bulldogs、World's End Super Novaとうちだったんだけど、かなり中身が濃かったなぁと。
ノイズが名古屋の青春パンクは俺たちに任せろとな。じゃあブギージャックにも勝負を挑まなきゃね!ワクワクしていこう!期待してる!

RotBは早稲田に続き2日連続。
「俺たちは俺たちのやり方で」といつもVo.の日向がライブで言う通り自分たちのことを信じた圧巻のライブでした。まだ若いとか、そんなん関係ない。
この日に本当の仲間になれた気がした。
二日間ありがとね!



(おっぱい)

{77227C78-E43A-41A5-86F3-2F14CE208F24}


WESNのSET LISTがさ、
{A73ECF3F-4D6F-4990-B497-09E52E729E57}

チーコだったんだよね。
これは説明するのは野暮だな。言わない。
気になるなら調べてね。笑

とにかく嬉しかった。
あの曲を描いてくれた意味、内容は分からないと描くことできないあの絵を描いてくれたアキくんが俺は嬉しかった。
ここで最後に出来たこと、無理矢理仲良くなれた事にやっと意味を感じた瞬間でした。これからも友達。



Party'zで名古屋ファイナルもやれたし、最後に来れて良かった!
{3A0CC6B9-DA23-4181-8DF4-D8443EA7F8E1}


WESNのすのせ。見つかって良かった笑
{B60142A8-6B9C-4D9E-9A74-8CA0207F46E6}


WESNアキくん。
珍しいツーショット!笑
{A02829F4-BA02-4805-8BE5-E5E851ABCB06}


きよし朝倉。
{F2427B1C-6399-47E1-A120-DB611FE63BB9}


ありがとね、Party'z!
{C615DF43-E91C-4B63-992C-BB21E69BB9FB}

(宗教法人)
{688BD4D5-CF42-4145-8648-E5B466ECF9CD}


まこっちゃんウルトラスペシャルサンクス!
{4E0182B6-9FF8-4F73-B422-B65F98A962FD}



SET LIST
1.生きる
2.あの気持ちには
3.STOP THE WORLD
4.Mr.Entertainer
5.1minute 5count 4ever Forever!!!
6.エンドレス、TOKIMEKI
7I BELIEVE IN FUTURE
8.俺たちに明日はある
9.えれじい

en
1.LOVE MORE LOVE
2.朝が来るまで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-10 23:59:35

ライブ@早稲田ZONE-B

テーマ:ブログ
{90FD30CC-0894-4B31-A25E-53672D3926E1}
DANCE MY DUNCE、それは俺たちを育ててくれた場所!
東京都新宿区は早稲田のZONE-B!
秘密の遊び場!

初めて出たのは2012年1月26日!
その年はほぼ毎月出演していた!
大澤さん、ヒロさん、えのさん、超さん、高木さんによるこのイベント。
4年前は今はもう解散してしまっている宇宙探検隊とずっと一緒に出演していたんだよね。初めは特別仲良いわけではなかったんだけど出ていくにつれ仲良くなって、自分でいうのもなんだけどDMDの二大バンドになれた気がする!

俺はこの主催のみんなに「めっちゃ良かったよ!」って言われたりするのが本当に好きだった。
この人たちアホほどライブ見てるし、音楽超大好きで、こんな人たちにあっと言わせたいって気持ちがいつもあった!
だからお客さんにもだけど主催のみんなをどーにかしたいっていつも思ってた!笑


やっぱり最後のDMDも最高で、胸が熱くなった!
トリのOMOHIDE-KYO(超さん)まで最高だった!

みんなで写真を撮りました!
これがDANCE MY DUNCE!



{0A26E222-B84D-40AD-AA3A-D8C54D821ECC}


そして早稲田ZONE-Bの店長の五十嵐さん!ドラムセットにダイブしても、色々荒れてても何も言わないでくれました。笑
最後にもその話したら「よくあるからね」
{EE44E368-831F-4718-B3D0-F0B8688C5B07}
と言っていました。さすがです。笑

GOING STEADYをよく知る人の前で何年間もライブを出来た事が幸せです。
ありがとうございました。


このイベントからTHE SNEEZEは広がれたからみんなもDMD出た方がいいよ!
バンドやろう!音を鳴らそう!お酒を飲もう!仲間になろう!

本当にありがとうございました!

SET LIST
1.STOP THE WORLD
2.Mr.Entertainer
3.たまや
4.MAJIK
5.空前絶後ターニングポイント
6.あの気持ちには
en
1.俺たちに明日はある
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-09 23:59:46

ライブ@横浜関内BayHall

テーマ:ブログ
{5106C82D-B1E3-4009-974C-287AA3886585}
へい!6月9日は?

ロックの日!

ということで今年も参戦。
STANCE PUNKSのロックの日!
THE SNEEZE、なんと3年連続の出演でした!
STANCE PUNKSと主催していたOVERDRIVEを抜かして出演バンドで3年連続出てるのは我らTHE SNEEZEしかいないんだよ!身に余る光栄!
しかも今打ちながら気付いたけど、ドラムが全部違うよ!初めは小宮、去年はイチロー、そして今年は高浦(おっぱい)

楽屋はずっとワイワイしてたよ!
関内B.B STREETの店長ジュンジさんに久しぶりに会えて良かった!
横浜といえばうちらはB.Bか24WESTだな。

THE FOREVR YOUNGとTHE SKIPPERSも楽屋が一緒で休まる暇がないぐらい楽しかった。お団子沢山食べた。笑

{B90E3F08-C9AA-46D4-BD95-9EF1C21892E5}
いい写真!


色んなバンドで泣きすぎて疲れた。笑

THE MUSMUSとも久しぶりの再会!
トライアンパサンディのドラムのWANIさんとも会えたの嬉しかった。

俺のパンクヒーローは東がSTANCE PUNKSで西がTHE SKIPPERSなんだけど、南がTHE FOREVR YOUNGだね。ちなみに北はもう解散しちゃったんだけど、THE LILACです。宣戦布告です。


この日のSTANCE PUNKSもやっぱり最高で、スタパンのライブは童貞時代の俺がヒリヒリした時から何も変わってない。
28歳になった俺にもドキドキヒリヒリさせてくれるんだ。
本当の気持ちで拳を握ってるんだ。挙げてるんだ。
思い切り握りしめてね。

スタパンとは解散ライブでもう一回できる。TSURUさん泣かしたいなぁ、、笑
無理か笑


アンコールはもちろん「上を向いて歩こう」です。
{978E0A01-65EF-4D14-BC0C-39060D90E756}

{31E37A63-CCC2-4AFA-BEFF-7FD5AEB0B6C4}

楽しかった!


来年はDJで出たいな。
ヒデ様、スタパン、お待ちしておりますよ?笑
 


THE FOREVR YOUNGクニさんとツーショット。
最後の対バンだったから寂しい&悲しい。

エバヤンとはなんの打ち合わせもなく曲名が似てたり、やろうとすることが似てたりした。しかし歌詞と伝えたいことは全く違う、だけどどこか同じ。
あのバンドの影響です。根底は。

エバヤン、また会いましょう。
{CF66B74C-7A20-4BD7-92E4-4C5779C14A26}

ジャガーさんとも写真撮りたかった…!
解散をいつまでも寂しそうにしてくれてて嬉しかった!笑
拗ねてたもんなぁ笑


八王子のハルカミライと写真!
このバンドは全員で苦労を死ぬほどしてほしい!それがそのままライブに曲に活きてくるバンド。どんどん人生を生きてほしい。まなぶは大好きなボーカル!
またね!

{EB07D585-2390-4E2A-A4CE-010A1A2CEAA8}




ロックの日、10年以上来ていたけどここで一旦さよなら!かな?

俺を育ててくれてありがとうございました!


あいあむ!にっぽん!


SET LIST
1.S.O.S(STANCE PUNKS)
2.俺たちに明日はある
3.Mr.Entertainer
4.MAJIK
5.I BELIEVE IN FUTURE
6.空前絶後ターニングポイント
7.あの気持ちには

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-08 23:59:46

ライブ@下北沢Daisy Bar

テーマ:ブログ
{0A361017-5793-422E-B529-B0F7ACDE2FF4}

BALLOND'ORのレコ発に出させてもらった。

真島くんとナイキくんといえば、俺の中のヒーローだ。
誰がなんと言おうと好きだ。

バロンドールを観てるとなんだか裸になって踊り狂いたくなる感じ。とにかく頭振って叫んで、どうにかなりたい感じなんだ。
ゴイステを聴いている時の感覚に強く似ているの。
「うぉおおおおああぁぉぉおおおぁぁああああきえぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
とにかく訳わからなくなりたくなるの。


{03CE57CE-6A9A-41C7-8687-0B1E2A811E23}
The Catcher In The Dieという最高の名盤を世に投下した。
これは俺が本気でオススメするアルバム。
持ってないとダメだよ!って言いたくなるぐらい名盤。


中でもMIDNIGHT SPLASHは超名曲なの。APRICOT時代は「真夜中スプラッシュ」って名前だったんだけど、今回この曲が入ってて本当に嬉しかった。
今年の名盤トップ3に早くも入ったね。

バロンドール本当にありがとう!

1.俺たちに明日はある
2.Mr.Entertainer
3.たまや
4.MAJIK
5.I BELIEVE IN FUTURE
6.空前絶後ターニングポイント
7.えれじい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-07 10:06:17

レコーディングが始まりました。

テーマ:ブログ
おはよう。

昨日からレコーディングが始まりました。

確実に遅いよね。笑

でも最後形にしたいからさ。
発売するけど、いつになるかまだ分からない!

解散ギリギリ間に合うか、もしくは解散後に発売になっちゃうかもだけど、
どちらにせよ是非手に入れてほしい。

3曲。

今日歌入れるからね。

ベース、ドラムは終了、ギターのバッキングはある程度終了。


最後命をしっかり吹き込みます。




よろしくね!最高なの作る!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-05 23:59:20

ライブ@心斎橋SUN HALL

テーマ:ブログ
THE SNEEZE大阪ラストライブはDay tripperの「Padlock release tour final」でした。
{7BAD0BD5-660B-4E94-81D1-74AE9892CE77}


このメンツの中トリ前をやらせてくれたデイトリに本当に感謝。

大好きなバンドばかりで入りから楽しかった。

新しいTシャツも全部なくなってしまいました。笑
早すぎるよ!笑

{BEEB4AF2-34DF-49B0-9058-7689003AEB43}


そんな中スタッフのゆんぴさんは一人でこのお寿司を食べてました。
{81305752-B78D-4BD7-A6BB-03F851F52ACC}

レコ発ツアーのファイナルって本当に特別なものだと思うし、絶対にみんな成功させたいって意思とか最高のライブをやりたいとか全員が思っててほしいって俺は思ってて、みんなから受け継がれたバトンをおもクソ全速力でデイトリに渡したかったから
この日だけは滑りたくないと思ってた。

やはりスタートから熱を帯びていった会場はお客さんの心にももちろん反応していたと思うし、デイトリが呼んだバンド達は間違いなく輝きまくっていた。

THE SNEEZEの関西ラストライブ。
思い返せば初めて関西でライブをやったのは2008年、寝屋川VINTAGE。

それから俺は大阪がしばらく苦手だった。

だってお客さん入らないんだもん!
全然!笑

何年も何年も見向きもしてくれなかったよ。こっちがどんなライブしても反応してくれる人は少なかったよ。
仲良いバンドができてやっと突破口が見つかったと思ったらそのバンド達は解散。またどうすりゃいいか分からなくなった。

THE NINTH APOLLOワタナベさんが「なんで全然入らないんだろう」
って話してて「うちのバンドのお客さん入る日にブチ込めるようにするわ」
みたいな事を言ってくれて、実際に入れてくれてナインスアポロのバンドと仲良くなっていったのもあるなぁ。
39degreesとかなんて今は仲良いけど、初めて対バンした時全然話してないもんなぁ。笑
デイトリは初めて対バンした時からまた再会するまでかなりの時間がかかったしね。笑
初めて対バンしたのは2009年11月。
シュンもう入ってたんだね。いないと思ってた笑

ちなみに、
{7AD5F0D2-D095-45EA-92E8-0991657AD2C5}
この日に初めてAT-FIELDのタケバくんに出会ったらしい。笑


そんなこんなの紆余曲折を経て昨日は満員のSUN HALLでライブをやらせてもらった。
俺たちを知ってくれて好きになってくれたみんなや、最近知ってくれたのに沢山曲知ってくれてる人、昔から大阪でお世話してくれてた人、手を貸してくれた関西のバンド、解散したけど今でも仲良くしてくれてる兄貴分。

気付いたらこんなに俺たちを知ってくれてる人がいたじゃないか。

もしかしたらどこかのタイミングが違ったら好きじゃないかもしれない。
観てくれてなかったかもしれない。

中には嫌いから好きになってくれた人もいるかもね。ありがとう。

もうTHE SNEEZEとして大阪で歌うことは二度とないけど、もう二度と会えないのは悲しいからまた会いたいな。
解散ライブ、来れたら来てほしいな。
ありがとうを言えなかった人が多すぎる。

あなた達の中にいつまでもTHE SNEEZEがいますように。
そんなの欲張りか。
いつか忘れる時まででいいや。
それまではあなたの中でいられますように。


見つけてくれて、ありがとう。




最後は出演者みんなで!
いい写真!
{24E4F86C-DADE-454A-BF85-CF4B95F6773C}


打ち上げ。
Down the Rabbit-Holeのただしがこんな気まずい顔してるの初めて見た。笑
全てはFIVE NO RISKのまさきくんのせいだね!(愛)
{65ACA282-D19D-49E2-A583-BA14319931D6}


同い年、Day tripperのじゅんちゃん。
この男と同い年で同じ時代にバンドをやれていた事が誇りです。
もっともっと早くから出会ってもっと勝負したかった。
デイトリはライブハウスヒーローだ!
大好きだ!
{FDE7503A-4785-42D1-B4F7-FC1ECCCC9447}

顔で分かるよね!
最高だったって事が!!
写真見ると泣きそうだ!
{5487A2B1-B445-4B60-930C-07125409B980}

たくまは抜けられず撮れなかった…笑


大阪最後の日がDay tripperのツアーファイナルで本当に良かった。
この日を俺は一生忘れない。


本当に本当にありがとう、Day tripper!


大阪、関西。
今までありがとうございました!!!!


SET LIST
1.俺たちに明日はある
2.Mr.Entertainer
3.MAJIK
4.Galaxy Song
5.えれじい
6.I BELIEVE IN FUTURE
7.空前絶後ターニングポイント
8.あの気持ちには

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-02 23:59:04

ライブ@立川BABEL

テーマ:ブログ
初めての立川。
最後の立川。

呼んでくれたのはWAFYのとみー(きよし)
※これはHEADLAMPかずまさ
{F2BFB857-81A0-4799-ADA0-E72CDE5BB9F6}

Gold Youthという事でとみーが地元の立川で大事に育ててるイベントに出させてもらった。

WAFY
HEADLAMP
THE SNEEZEのスリーマンで。
O.AにKICK THE CLOCKとQoN。
横浜と立川の若手バンドだ。
こういうバンドがいてくれるからツアーバンドはツアーできる。
逆に地元バンドは繋がりを作るチャンスが増える。ウィンウィンでいたいよね。

さすがきよし。

{DDCAF1F8-EDF1-4CAA-B56C-79C69DAC6D34}
WAFYはプライベートで遊ぶほど仲が良いって事ではない。むしろ遊んだことなど一回もない。
でもなんか気になる年下なんだよね。
あらたは俺よりどうしようもないしね。
でも目は死んでないんだよね。
ハッタリをかまし続ける、というか自分は絶対ヤバい奴って信じ続けているところが好きなんだよね。

HEADLAMPはあいつらが高校生でまだバンド名がTHE PUNKSだった頃からの付き合い。もう6年ぐらいか。
去年はかなり対バンしたもんなー。
付き合いは濃い。
俺たちの「葛飾大音楽祭」にも出演してくれただけでなく会場設営から大阪から遥々朝早く来てくれた。
この思いやりと心意気が好き。
高槻RASPBERRYのバンドはこういうところを是非真似してほしい。


なんかこの日のライブはやたら説教じみた感じになっちゃったなーと今になって思う。笑
十代の子が多い中、燃え上りすぎたかもね笑
歌だけでなく、伝えたいことがあった。
画面越しじゃなく、目を見て伝えたい事があった。
Twitterで「言いたい事は分かるけど小さい画面からでこそ分かることもある」
ってライブ見た人が書いた呟きもあったけどごめん、それは見当違いだわ。
そんなの知ってるし、その時は画面越しの事を否定している話ではなかったんだよね。俺が言いたいのはそういう事もあって全ての事に逆説を唱えるのではなくてまず話を聞けよと。まず聞けよ。
「悪いって言ってるわけじゃないし、俺もよく使うツールだし」って言ったじゃんかよ。聞いてくれよ。上だけすくわないでくれよ。笑

まぁいいの。
とにかく、現場の熱を感じてくれってお話でした。


HEADLAMPの白石はるんるんでした。
{2FCBC11B-DD0E-4D10-9A6B-1CE5101539BB}


平日なのにたくさんの人が。
ナイスセンス。アンテナビンビコ張っていこう。
{E68AC0D8-47EF-48C0-B481-84E25B62E0B7}



かずまさと沢山話が出来て良かった。
こいつぐらい真っ直ぐな主人公タイプの奴が音楽シーンのど真ん中にいてほしい。
ドラゴンボールでもプーアルとかウーロンが、ピラフ様が中心にいたらダメでしょ。
孫悟空が中心にいなきゃ。
{46B539D2-817D-4C41-B486-D7E7428C2C6A}


WAFYのあらた。
ダメダメなんだけど俺も割とダメダメだから気持ちが分かる事が多いんだよな。
あらたはもっと苦労して挫折してほしい。
そして「責任と行動」が備わればもっとカッコいい男になるよ、絶対!
{FB0C6E58-8F9B-4E4D-9B78-24088AB43DA3}

ね、きよし。
{97FBAA35-58A0-4609-980A-1BD17995FE94}

ありがとね!トミー!

{687523FF-F6D2-46FC-80E6-FF3D1F0296BB}

最後はみんなで!
{DA66A191-1F08-4486-B6AB-A88D5FADA9C9}


SET LIST
1.hope march
2.俺たちに明日はある
3.空前絶後ターニングポイント
4.Mr.Entertainer
5.Galaxy Song
6.えれじい
7.I BELIEVE IN FUTURE
8.生きる
9.あの気持ちには




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-30 23:59:47

ライブ@八王子RIPS

テーマ:ブログ
{82509836-6101-466B-973A-D72C6D259604}

5月最後のライブは八王子RIPSでTHE WELL WELLSおっくんが主謀の「THE SNEEZE解散反対運動」が行われた。


解散しない方が良い理由。笑
{D2625FE7-1422-4D11-92D5-D87FA00CB662}

おい、賛成もいるんかい。笑
{03E8C85A-DB70-4F3E-A65F-D4BCDBA68161}

THE SNEEZEの指定席が用意されてて、そこにも反対の文字が。
{F02DEC62-8070-400A-B114-7254AF61B73D}


出演者が出てくる際には全員アイマスクを付けられました。マジでなんも見えない。
{E502B68C-74E0-49B8-BF0A-5AA4B68D7658}


ってか、始まってすぐはお客さん全然いませんでした。これはこれでちょっと面白かったけど笑
{EAD9EDCB-6BC4-4CFA-8D35-516AF8480252}


そして気になる出演者は
花団潤さん&たっちんさん
ネコゼネコまさるさん
39degrees
元気堂
POETASTER
ジープさん(長渕剛)
THE WELL WELLS
そしてTHE SNEEZEでした。

まさか潤さんとたっちんさんが出てくれるとは思わなかったので凄い嬉しかった。
贈る言葉、沁みました。笑

そしたらなんと当日決まったというネコゼネコのまさるさんが出てくれた。もう一人の人誰だっけ?笑
まさるさん一回しか一緒に演ってないのに出てくれるなんて嬉しいなぁ。

続いて39degrees。
こいつらが出ないはずないと思って39のTシャツ着ていって良かった。
愛がドバドバ出てくるから困る。
くりちゃんの「寂しい」と「俺たちを残していなくなるなんてずるいじゃないか」の言葉はずるかった。お前のがずるいぜバカ。好きだ。
バンドウは基本的に私情持ち込みすぎ笑
サビ前で「ゆんぴー!!!」って叫んだのは笑ったw

元気堂は意外と言えば意外だけど、あぁいたわと思った。
元気堂は日本で二番目にカッコ良い青春パンクバンド。一番はうちだけど。
俺たちがいなくなったら一番カッコ良いはずだからもっと頑張ってくれなきゃ困る。

POETASTERは14時には東京着いていたくせに静岡にいるという嘘臭いムービーを投下していた。そして出た。
わざわざ四国から来てくれた。馬鹿野郎!笑
ポエともっと早くから仲良くなりたかった。まだ初対バンから1年経ってないぞ。

THE WELL WELLS前にzeepさん登場。
もちろん長渕剛の「乾杯」笑
あの曲破壊力あるな。ってか長渕剛好きになってきた笑

それからウェルは一曲しかやらなかったんだけどその曲が俺たちの思い出の曲で。
危うく涙流しそうになったから必死に堪えた。

そして我ら。
持ち時間は無限。笑
ということでめっちゃくちゃやりました。
高浦は死にかけてた。
セットリストを一切決めてなかったからどうなることかと思ったけど。
本編一曲しかやらなかったのはとあるバンドのオマージュ。
さて分かるかな?笑

最後は出演者全員で「サライ」を歌い終了。なんだったんだろう笑

打ち上げはRIPSで中打ち。
シュンが冷製パスタ作ってくれた。

{667D4ED3-B8F4-469B-AB56-2C326889016D}

39と飛田さんとくだらない話から広がりすぎて笑い疲れた。
シンプルに面白いのが一番無敵なのだ。笑
{B5061913-2906-4BAD-BA52-6BAA3FA9231C}


とになくピースフルでハートフルな1日だった。
関わってくれた皆様に感謝。

意外と沢山来てくれた!
お客さんもありがとね。

まぁ解散するねどね!笑


SET LIST
1.HIBUTA

en.1
1.俺たちに明日はある
2.GOING STEADY
3.hope march
4.青春は終わらない
5.Mr.Entertainer
6.たまや
7.エンドレス、TOKIMEKI
8.Galaxy Song
9.えれじい
10.I BELIEVE IN FUTURE
11.空前絶後ターニングポイント
12.あの気持ちには

en2
1.wish upon a star~ライムライト2~
2.サライ(出演者全員)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。