1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-07 04:25:00

大泉スバルのこれから(ラストブログ)

テーマ:ブログ
はい。


なんとか解散ライブを終えて余韻に浸ってます。



さぁ、THE SNEEZEが解散して俺、何するか?


バンド?

やりたい気持ちはもちろんあるよ。
でも、やるに当たってTHE SNEEZEのように絶妙に運命が重なって、性格も良し悪し含め全てのタイミングが合ったバンドをやる事はなかなかできないと思ってるし、若い衝動でできたパッションはこれ以上出せないと思ってるから、とりあえずなし。
適当にバンド始めるって事はほぼ100%ないって思っていてください。
弾き語りは気まぐれにやるかもしれません。適当に誘ってください。基本やらないですが。笑
DJはいつでもやります、誘ってください。関係者の皆様お願いします!

普通に就職?

いやいや、しませんよ。

そんなスキルもないし、妥協で仕事を選ぶのは好きじゃない!!
よって、しません。


じゃあ、なにをする?


初めてSNSに公式に発表します。


アイドルグループの運営スタッフになります。

ふざけてんの?とか思ってる人はこのブログを閉じてください。
俺は本気です。


どんなアイドルか?


ユニフォームにグローブを付けてますね?
そうです。

2017年WBC侍ジャパン公式サポーターを目指し活動している野球アイドルでございます。

ちなみにみんな周知の事実ですが、
俺はアイドルが好きです。
これはバンド始まる前から。

そして俺、野球が大好きです。
小学校から高校までやってたし、キャプテンも務めてました。
プロ野球選手にもなりたかった。

このグループ、実は去年の立ち上げから携わってました。
しかしTHE SNEEZEの大泉スバルとして大々的に活動報告するのは違うかなと思い、少し伏せてました。
THE SNEEZE解散後は本格的にプレイボールズに関わる事になりました。
企画制作とマネジメント補佐を担当します。

もちろん、ただの暇つぶしでやるのではなくこれに命削ってやろうと賭けています。
バンドを辞めてまでやる事があるぐらいに思っていてほしいです。
俺の魂はこの子たちに預けました。
もちろんおれだってまだまだ拙いし、不備だってあるかもしれない。
だからこそ、真っ直ぐ向き合い一緒に成長したいです。本物になります。本物にします。
このグループをめちゃめちゃでっかくしたい。アイドル業界を揺るがしたい。
初めての裏方、不安もあるけどやるしかなんだ!!!



そして、
俺自身新しい夢が出来ました。

やっぱり青春は終わらないみたいです。


これから絶対直球女子!プレイボールズの一員として身を粉にして精進していこうと思っているので皆様応援宜しくお願いいたします!メンバーをしっかり見守る事が出来るように努力します!!



ん?




見守る?



それどころか・・・・





{A167E3B3-670C-4144-B732-1F7F83AB5174}

お前もライブ出てるんかーい。(ボールボーイです)




このアメーバブログ、2007年8月から書き続けてきました。
突然ですがこの投稿を持って終わりにしようと思います。長い間ご愛読ありがとうございました!


ブログごと消そうかと思ってるけど、どうですか?たまに見たいって人がいるなら残そうかなぁ。悩んでる。





そうそう、これも言うの忘れてた。


THE SNEEZEに関わった、
大泉スバルに関わった全ての人が


「THE SNEEZEがいたから、楽しかった」

こう思ってくれてたら良いなと切に思います。



あ、あとみんなに最後感謝の気持ちを込めての発表があるからそれはTHE SNEEZE公式ホームページ、Twitterからね!
準備あるから待っててね!



では!
これにて本ブログを終了いたします!


{2A041298-3939-4562-BA75-6339FF261BBA}

{235E6494-7C5D-4423-B9DE-731FEDD6ABDB}

初期メンバーの写真を。



ありがとうございました!!!

THE SNEEZE
ボーカル、ギター、シンセサイザー
大泉スバル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-06 17:38:49

ライブ@渋谷TSUTAYA O-WEST

テーマ:ブログ
とうとうこの日がきてしまったな。
THE SNEEZE最後の日。


{7D9DCFAB-13B2-4613-88B4-CAB3BF0A620B}

渋谷TSUTAYA O-WEST。
2012年以来の出演になった。
最後に出たのは太陽族とTHE SNEEZEのダブルレコ発イベントの時だ。

車に乗った時から何やらいつもと違う雰囲気が自分の中であって、「あ、最後だ」って思ったよ。

ウエスト到着した時は急に緊張したなー。


色んな人からコメントもらったり、差し入れもらったよ!本当にありがとうございます。

THE SNEEZE、スタッフ含め総動員でした。イチローは関西。笑
みんな来てくれたのマジで嬉しかったな。


オープンから沢山のお客さんが来てくれてたね。
物販も沢山買ってくれてありがとうございました。
ラストシングル「青春」手に取ってくれてありがとう!
ほぼ売り切れたみたいです!

THE SNEEZEの気持ち、受け取ってね。
3曲に想いが詰まってる。



トップはSentimental boys。
上原が「今日は悲しい日じゃない。友達が決めたことだから」って言ってたのが深く刺さった。
センチも俺らは古くからの付き合いだ。
バンド人生で言ったら幼馴染み。
俺は上原の歌が大好きで、ライブ中の上原の目を見ると涙が出てしまうんだよね。
大好きな曲沢山あるけど、今のベストの曲を歌ってくれて良かった。
欲を言えば「青とんぼ 赤とんぼ」聴きたかったな笑
こちらこそ、ありがとうだよ。
大好き。

続いて花男さん。
太陽族のボーカル。
俺の兄貴だね。バンド人生で言えば。
いつも優しく人の気持ちを考えて話す花男さんが素敵だなと思ってた。
言葉ひとつひとつに愛があって、
意味がある。
全曲太陽族が活動休止してからの曲ばかりで良かった。「先に進んでいる」のをちゃんと背中で見せてくれた。
「あの気持ちには」を歌ってくれたのも嬉しかった。
花男さんはいつでも俺たちのことを見ててくれたんだな。
バリバリ後輩なのに「戦友」だなんて。
「戦友」とかを聴いて育ったら戦友になれた。嬉しいよ。
BANANA MOON RECORDSにいられたこと、スニーズの誇りでした!
ありがとうございました。

THE SENSATIONS。
大澤さんは花男さんと同じく兄貴です。
バナナムーンからI HATE SMOKE RECORDSで「TEENAGE FANCLUB」を出せたことは最高に幸せだった。
直接本人には言ってないけど、俺がライブ中短パンなのは大澤さんが短パンだったから。元々スキニー履いてライブやってたんだよ。
だけど初めて対バンした2010年の時、短パンで暴れる大澤さんがカッコよすぎて、変えた。
んですぐ話して飲みに行ったんだよなー。懐かしい。
大澤さんは「友達」と言ってくれた。
またまた恐れ多い。
だけどいつでも先輩だけど友達のように接してくれてたなー。
もちろん解散を決めて電話した時はここ数年で一番怒られた気がしたしやっぱり先輩なんだよな。
解散するくせに変かもしれないけど怒られて少し嬉しかった。大切に思ってくれていたんだなぁって。
レッドさんの「また戻ってこいよ」には沁みたし、やっぱりTHE SENSATIONSはカッコよかった。いつまでも憧れ!
ありがとうございました。


STANCE PUNKS。
俺の人生が狂わせたA級戦犯のひとつ。
「スタパンに出逢わなかったらもうちょい人生まともだったかもな」とTSURUさんは笑いながら俺に言ってた。
確かにそうかもね!笑
でもスタパンに出逢えない人生ならまともじゃなくてもいいや。
ちなみにセットリストは俺が決めました。
TSURUさんが「スバル決めていいよー」って言ってくれたから、どうしても聴きたい曲をチョイスした。
俺が初めてスタパンに衝撃を受けた曲が「泥だらけの道」だったの。
昼間の団地の一部屋、爆音で聴いたなぁ。
それからスタパンの虜だった。
ゴイステ、スタパンが俺をバンドをやらせる原動力だった。
一番コピーしたバンドはこの二つだもん。
革ジャン着てライブしてた事もあるし。
とにかく追いかけてた。スタパンを。
初めて対バンできた2007年8月9日から、時間をかけてこの関係性になれた。
今のドラムのこうちゃんも俺は大好きなんだ。こうちゃんは「スニーズの方が俺よりスタパン愛あるかもしれないけど」って言ってたけどそんな事ない、こうちゃんだから今もスタパンが最高なんです。
ザ・ワールド・イズ・マインが俺の中の憂鬱をぶっ飛ばして、すべての若きクソ野郎が全力で叫ぶ強さを教えてくれて、クソッタレ解放区がいつまでもスタパンを観に行ってたお客さんだった頃の少年の心を取り戻させてくれて、青道でいつも青春の入口を思い出すし、黒いブーツはいつもドキドキしながら音楽を聴いていた日々を思い出すし、STAY YOUNGはここ最近のスタパンの曲で一番好きで、そうか、あの歌があったから俺の中の世界はぶっ壊れていったんだとか、この今の日々を忘れたくないなとか思ったし、泥だらけの道はやっぱり泥だらけの道で、14歳の俺と会えた。おい、お前、間違ってねぇよ。
しかもテツシさんに呼ばれて歌わせてくれた。最高すぎるだろ。
俺の青春を散らかさないで、ちゃんと優しくパンクロックを鳴らし続けてくれてありがとうございました。

そして、THE SNEEZE。

花男さんにTHE SNEEZE出番前に魔法の言葉をかけてもらったんだー!
そのおかげで泣かずに頑張れたの。


SE”Just Your Hero”が流れてステージに上がった。
あの盛り上がり凄かったね!
みんなの盛り上がりが解散ライブというよりただ単純に今日を楽しみにしててくれたというか、そんな感じがした。

ライブ中のことは、あまり憶えていない。
とにかく、とにかく無我夢中にめちゃくちゃ楽しんだ。
冷静になってみれば高浦とシュンが死ぬほどミスってたなぁと。
いつもならイライラするけどもういいやって感じだった。なんか、そんな感情勿体無いなって思ったし、それより楽しい気持ちが勝りすぎてた。

自分の話で申し訳ないけど、

本当は自分の声と滑舌と歌と曲が俺はずっとずっとずっとずっとコンプレックスでした。今も。
なんでこんな才能ないんだろう。
なんでこんなに下手なんだろう。なんで練習しなかったんだろう。
喉も壊すし。ポリープ3回なってる。
後悔ばかりだし、どうしようもなかった。
人間的に秀でた何かがあるわけじゃないし。
全てにおいてだらしないし、メンバーに迷惑かけてるし、彼女だって付き合えばろくに幸せにできないし。一番最後の彼女なんか、どーしようもない理由で別れた。最低だ。一生の恥。
家族だって悲しませてばかりだったし。
兄弟にも肩身が狭いの。本当は。

もう、なんもできねーんだよ俺。
何もできないの。

でもね、ひとつだけあったの。


みんながいた。


みんなが俺のそばにいてくれた。


みんながいたから俺、頑張れた。


お客さんが0人の中でライブやったりしてたんだよ。

「へ、日本語パンクなんだー」みたいにバカにされる時もあったよ。だっせぇメロコアバンドに。
「お前たちにはまだ早いよ」って言われて腹立ったりもした。


俺のがヤバイ


俺もずっとそう思ってたよ。
アフロさん、俺もそう思ってたんだよ。


みんながいたから、ここまで来れたんだ。
みんながいつもいてくれた。


何より、今までのTHE SNEEZEメンバー。
ゴー、コウヘイ、小宮、キイチ、シュン、イチロー、りょう、タケル、鍋島、だいきくん、ゆんぴ。
そして支えてくれたサポートメンバー。

俺なんか、って本当に思うんだ。
俺が12年何かを続けるって今後あるのかな。分からないけど、ここまで続けられたことは俺の一生の誇り。

メンバーチェンジで苦労したこと、一回もないんだぜ。こんな幸せなボーカルいないぞ。

とにかく、全て忘れない。
書きたいこと沢山あるけど書けねぇや。


泣かないで、最後まで歌えて良かったよ。


みんなにひとつお願い。


2016年7月5日の事、たまに思い出してほしいんだ。

バンドはなくなるけど、
わがままだけど、
みんなの胸の中にいつまでもいられたらいいな。

俺が十代の頃GOING STEADYを聴いたみたいに、十代でTHE SNEEZEを聴いてクソ影響受けたりとか、青春に欠かせないものになっててくれたら本当に嬉しい。
それだけで俺はバンドをやってて良かったって思える。

忘れられるって悲しいんだよ。
寂しいんだよ。

どうか、おねがい
私が死んでも
忘れないでね
ここにいたこと

ったPASSPO☆の曲であったように、

ライブハウスのステージにいたこと。

俺が歌をうたっていたこと。
忘れないでね。

みんなの役目、任せたっ。


2016年7月5日には、

462人の人がTHE SNEEZEの解散を看取ってくれました。

来れなくても、俺たちの解散に思いを馳せていてくれた人、ありがとうね。

{6F7B4509-C2FA-4D12-8041-3855AA4D9886}
photo by 田村 雄太


はんぱねー!
満員の渋谷TSUTAYA O-WEST、超気持ち良かったよ。

大好き。
みんなとハグしてちゅーしたい。


朝が来るまで、みんなといたかった。


一人一人話したかったけど、時間は限られてたからさ。


感謝ばかりだよ。

 今まで生きてきて良かった。





I want to song for you.


俺は、あなたに歌をうたいたかった。
この12年間。



大好きな青春。
サヨウナラ。


でも、言ったよね。

青春は終わらない。
何回だって続くんだ。





サヨウナラ、THE SNEEZE。



青春パンクバンド
THE SNEEZEでした。


SET LIST
1.STOP THE WORLD
2.MAJIK
3.Mr.Entertainer
4.たまや
5.Galaxy Song
6.えれじい
7.I BELIEVE IN FUTURE
8.俺たちに明日はある
9.wish upon a star〜ライムライト2〜
10.生きる
11.空前絶後ターニングポイント
en1
1.この瞬間の先の向こう
2.ライムライト
3.あの気持ちには
en2
朝が来るまで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 08:43:08

一週間切った

テーマ:ブログ
いえい。
{BA101CCD-C2E5-47F8-8391-2B0FA4A5FC4A}

メンバー全員体調崩してるの?笑

大丈夫なの俺だけか。
俺はもうデフォルトで喉やられてるし膝治ってないから問題ない。笑


とりあえず今は乾燥機に洗濯物をぶっ混んでる。


解散まで一週間切った。

今まで感じた事のない感情に襲われている。この心境はなんて言えば良いんだろう。

12年間やってきたものが来週の今にはもうなくなってるんだ。

12年間続けてきたものなんか今までないから全然分からないや。
好きな人とだってこの12年間で何回出逢い、別れを繰り返したんだろう。
一番最新の別れは全部自分のせいで、今も引きずってる。
頑張って忘れようと思ったもののやっぱり無理だった。
最近はその事でモヤモヤしたりもしてる。
恋したいのか、またあの子を愛したいのか。なんなんだろう。


そうそう、ラストシングル発表したよ。

{68CEABF3-2513-4FA2-AF05-102A839671B4}

タイトルは
「青春」
曲は3曲。
1.生きる
2.wish upon a star~ライムライト2~
3.あの気持ちには

3曲1000円、現在は会場限定、すなわち解散の日のみしか手に入らないようにした。

”まずは”その日来てくれた皆さんの為に。


1.生きる

去年TEENAGE FANCLUBのレコーディング中に出来た曲。
初めはあまりメンバーに人気なかったなぁ。
俺の中では正直にスラスラ歌詞を書けたのはこれが久しぶりだった気がする。
曲中で一番好きな歌詞は
「見様見真似の生き方では革命は起こせないよ なぁそうだろ?」

好きなフレーズが沢山ある曲。
これで奮い立たせるんだ。自分をね。

よく聞けよ。
ネットの情報が全てじゃないぞ。
俺があんたの目を見て、汗垂れ流して、ビショビショになりながら息切らして本当の言葉で言った事、絶対に忘れるな。

「~良いらしいよ」じゃなくててめーの目で確かめろ。

なんで僕だけいつも悩んでるんだろう?嫌な事ばかり起こるんだろう?


いいや、違うよ。

俺も一緒だよ。

お前だけじゃない。戦うんだ。毎日と。


2.wish upon a star~ライムライト2~
あの子が好きだった。
流れ星に乗って何処かに消えていったあの子。
俺はあの子とサヨナラするのが本当に嫌だったんだ。
「君がいないのは悲しくて仕方がないのさ」
20歳の俺はそんな歌詞を書いた。

”生きる”と同じくTEENAGE FANCLUBのRECの際に一度完成したこの曲。
以前から決まっていた歌詞を少し変えた。

実は小宮もこの曲叩けるんだよね。
ライムライト1は小宮がいた頃に作った。

あの子にサヨナラできなかった俺は今はこう思えた。
「出逢えて良かった、いつかまた逢えたらいいな

今昔のような関係になれだなんて言わない。
ただ会って話がしてみたい、それだけなんだ。
幸せでありますように。
どうか、幸せでありますように。


3.あの気持ちには

この曲を作ったのは6年前。
今でも憶えてるんだけど、作ってすぐにメンバーで合わせてその2週間後にはレコーディングしてたんだよね。
自然な流れで。
それから自分の中で大切な曲になっていった。
それから太陽族主宰のBANANA MOON RECORDSのV.A「今日 MORE MUSIC LIFE」に入れるのも絶対にこれと決めていた。もちろん録り直し。

それからTHE SNEEZEの初めての全国リリース作品になったBANANA MOON RECORDSから発売の「COLORFUL MUSIC and NEXT WORLD」の時にも録り直した。

そして、今回。

やっぱり俺はこの曲が全てだった。

俺がバンドをやり始めた時の事、
俺がやらかして取り返しのつかない事をした時の事、
あの子と何回も何回もキスした時の事、

自分の中では忘れてはいけない事。
沢山あるんだ。忘れたくない事が。

あきらめたくない事、認められたい事。

そして、負けたくない事。
もしかしたら0対100ですでに負けているのかもしれない。
だけど、認めない。
俺が負けてないと思えば負けてない。

やらなければいけない。
やらなければ。

やるなら今しかない。

俺の好きなあのバンドが言ってた。

「やるなら今しかねーべ」

その瞬間瞬間しかないんだよ。
その瞬間の衝動を後回しにできないんだよ。

俺はこの曲とここまで歩いてこれて良かった。

いつか忘れてしまっても、絶対忘れない。

忘れたら、あの日に埋めたタイムカプセルを掘り出しに行く。


12年間ありがとう。



あと5日。

最後までよろしく。
THE SNEEZEの大泉スバル。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 23:59:24

ライブ@初台WALL

テーマ:ブログ
{C6C39A2D-01E7-4D53-AC0E-4D2932282801}
26日は急遽ライブをやってきました。

Take out brightのしんごくんに無理ゴリ対バンを申し込まれたからです。
やらないわけにはいきません。
形的には39degreesとのツーマンで解散前は終わった方が綺麗なんだけど、そんなの関係なかった。
対バンしたかった。

Sail。

新たに出航した彼らは初めて今の4人を見たときより大きくなって帰ってきた。

何か背負っているものを感じた。

旧友のCrazy Chameleonと最後に出来て良かったよ。バブさんはいつも会ってるけどギター持ってる時が一番かっこいいね。


ANDMOREと最後に東京でやれて良かった。もっと早くトオルさんに出会いたかったなーって。お世話になりました。



テイクアウトと俺。
なんかやらかしてほしいね!バチバチと!
細々とじゃなくてガンガンやってくれ!

{ABAF48FB-6853-45A3-BF5A-98014BEAF07E}


最後誘ってくれてありがとう。


この日のライブはテイクアウトのツアーファイナルって事だったから、自分たちの近況も何も話さずノンストップでライブやった。イベントのトップがカッコいいとイベントが締まるんだよ。それ知ってた。


あとは最後だけ。
7/5渋谷TSUTAYA O-WEST。

SET LIST
1.俺たちに明日はある
2.Mr.Entertainer
3.たまや
4.MAJIK
5.I BELIEVE IN FUTURE
6.あの気持ちには

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 23:59:57

ライブ@町田SDR

テーマ:ブログ
{F14F4413-EDB5-486B-B4C4-131A323E2BF0}
東東京、葛飾THE SNEEZEと
西東京、町田39degreesによるツーマン。

俺たちが仲良くなったのはいつか?
何回対バンしたか?

そんなのはどうだっていい。
やるべくしてこの日を迎えた。

去年俺が39ばんちゃんに言ったこと今でも憶えてる。

2015年10月25日、岡山で。
コンビニに行った帰りの事だ。

スバル「ばんちゃん、来年葛飾大音楽祭絶対呼ぶから出てよ!」
ばんちゃん「絶対出るわ。もう決定でいいよ」


こんなやり取りがあった。

それから東北ツアーを周り、ユニコーンに祟られる事案があったり、仙台市内を徘徊する事案が発生し、結束を高めた。

にも関わらず、
THE SNEEZEは解散する。


39degreesは怒っていた。
ふざけるなと。

このまま終わらせてたまるかと、板東直人はTHE SNEEZEを町田に呼び寄せた。

そして今回のツーマンになったのだ。


この冊子。来てくれた人は読んだかな?
{B7E994B7-E004-44D4-B343-00D1ED6215C7}

39degreesが前回の企画から配布し始めたファンジン。こういうの本当いいよね。

という事で俺も書かせていただきました。

俺、10歳から12歳まで神奈川県相模原市に住んでいた事があるから町田はかなり馴染み深い街なんだよね。

その中でもよく憶えている、中2の時に久しぶりに友達と遊んだ時に現れた女の子に惚れた話。実話だよ。


ツーマンの感想はね、なんだろうね。

こんな愛してくれているのに解散してしまうのか、俺たち。
というのが一番素直な感想。

まぁ俺が決めたからもう後悔はないんだけど。


あまり言葉にしたくない感じだね。
とにかく俺たちは39degreesが本当に大好きだから、両想いなんだねってこと。



{C1BF4E7E-ACDB-484D-99B8-C127EB8DD23C}


仲間も観に来てくれたよ。
NECOKICKSたくみ、元気堂田中。

{26C46563-1F7C-42D5-B5F5-15D836B51E69}


NECOKICKSユウタも。
{D3074D43-9383-4A8B-8088-F7EDC4DA74B9}


前説はもちろん甲本ヒロトが、間違えた飛田さんがやってくれたよ。
インディーズタレント。
{DDD7FF14-126C-45C0-A788-4BE5BB681CA8}


この日限定の手刷りTシャツもゲットしてくれたかな?

これめっちゃイカしてるよね。
よく着てます。
{99025FC0-F5A0-4862-8A4C-A6342ED63DA4}


JMSハンカクさんが誕生日でした。
{3B0870FB-4D8E-4A81-870E-05FEA38BD077}

打ち上げ二次会は町田に繰り出しました。
SPACE BOYSりょうさんも。
ついでにタケルも。
{5AD02A0C-D2A0-4A81-AC99-94D1CE240124}

この頃はまだ平和な打ち上げだった。
{CCE865CB-8AF3-43E6-B165-37185C5E4036}


ドン・キホーテにて。
思い出のワックス。ルシードもだし、ジェレイド。
{90DA0F50-A4C6-470E-AA5A-9DF07631EAFB}

2人はこれだって。ナカノ。アリミノ。
{0606A75F-4A42-4ED4-B9D3-77C7031FF429}

町田の人なら分かるトンネル。
昔はここ曲がったところによく不良がいて怖かった。
{B16E01B4-66EB-41A7-A0AB-5CE4FFDE9DB8}


外で飲む。ここまでもまだよかった。
{FCE4B14B-06BE-4820-A2D0-FA05C81951F3}



この後、xx大会が行われた。
一応書かないでおきますね。笑ま

その後だよ、問題は。
なぜか野球が始まったのよ。

しかも日が昇るまで。
なんで?誰が始めたの?

本当に辛かったよ。体力的に。
次の日は体が動かなかった。

しかしこの日の余韻が凄すぎて日常が寂しくなった。。。

あぁいうバカみたいな遊び、年を取ってもやっていたいな。

そしてやっぱ町田最高。
ドキドキする街。


このタイミングで良かった。

39degrees、本当にありがとう。


1.STOP THE WORLD
2.俺たちに明日はある
3.Mr.Entertainer
4.hope march
5.Galaxy Song
6.エンドレス、TOKIMEKI
7.HIBUTA
8.MAJIK
9.たまや
10.NOW AND FOREVER
11.I BELIEVE IN FUTURE
12.空前絶後ターニングポイント
13.wish upon a star〜ライムライト2〜
14.あの気持ちには
15.生きる
16.朝が来るまで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 03:32:12

君がいれば

テーマ:ブログ
いろいろな作業をしていてBGMがわりに4年前アホほど観に行ったアイドルの初めて生で観た映像を観て涙が溢れた。

「初めて」の感情って絶対忘れられなくて、いつもダメだ。泣いてしまう。

何かの節目の時にはその何かを始めた時の事を思い出してしまうし、美化してしまう。

でもこの気持ちを味わうのが好きだ。

だからこそもっと苦労しようと思った。


ありがとう、久しぶりに映像観たおかげで思い出せた。


答えはいらない、そんな予感。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 23:59:06

ライブ@本八幡3rdSTAGE

テーマ:ブログ
本八幡THE3rdSTAGE。
THE SNEEZEのホームグラウンドであり、全ての始まりの場所。

{B773BF7C-223A-4EAB-9E38-EB42B8EF2751}

THE SNEEZE初ライブは
2004年12月20日。
ハコの十代限定のイベント「魁!!純情ティーンズブギ」
というイベント。
店長の石橋さんが電話をとり、エントリーしてくれた。
俺はその時にライブハウスに来た喜びと、ELLEGARDENがここのライブハウス出身という事をELVIS(昔やっていた音楽番組。俺の青春のひとつ。)で知り、色んなバンドのスペシャルサンクスにこのハコが書いてあることを知っていたから、受付の時点で興奮していた。
「エルレはいつまで出てましたか!」
「スタパンもやってたんですよね!」

革ジャンを着た店長はちゃんと俺の話を聞いてくれて、ライブも少しだけ見せてくれた。
その時ライブをやっていたのはギザギザレモンだった。俺はちょっぴり心配になった。笑

それから石橋さんには高校生イベントを紹介してもらった。
それがティーンズブギ。
その担当が森さん。
森愛美という、俺たちを見つけて育ててくれた人。
当時十代?笑

その日から俺たちは高校3年間ティーンズブギに出まくる事になる。


もちろん、姉のANARCHY STONEとよく対バンしていたのも本八幡サードステージ。

{4ABC3686-A359-446D-A6F2-39F7435ED9FD}
俺たちのソウルフード、なりたけ。
ひどい時は1週間に4回は食べてた。
太った。
{8011272D-7DFC-49A5-BE0D-2C5417865955}


6月18日、この日は森さんの誕生日だ。
森さんがサードステージに在籍していた頃は必ずこの日にイベントが行われていた。
俺たちが初めて森愛美生誕祭に出たのは2005年の6月18日。11年前。
この時にマイルドピスタチオやSHORT LEG SUMMER、ザ・ハンズインポケッツと出会ったんだよな。
ファイナル御飯(現FOUR GET ME A NOTS)もいた!


今年の森愛美誕生祭はこのメンツ。
{197A9CE1-2C2F-4CD8-80A2-3BA41DBEA3D0}
全てサードステージのバンド。
mock heroicと遠藤以外全て先輩。
モックは後輩。遠藤は2006年の森愛美誕生祭で出会ったI.Bというバンドのボーカルをやっていた。

ガムシロップは高校生の時に見て度肝抜かれたの憶えてる。でもぶっ倒したくていつも勝負挑んでた。
ザ・ハンズインポケッツは2005年からめちゃめちゃ対バンしてた。不可能を可能にしたい精神はこの人たちから植え付けられたもんだ。
ハイキックス、ってかカバさん。
THE SNEEZEが初めてイベントをやった2005年夏の事だった。
俺たちがGOING STEADYとSTANCE PUNKSをオリジナルかのようにやっていた時だ。
「少年爆発」って曲で知らないおじさんが拳上げてるなーと思って。
それがカバさん。
その日の打ち上げでスタパンの話を沢山してくれたんだよね。あとはライブハウスの楽しさを教えてくれた人。それがカバさん。
ANARCHY STONEは姉ちゃんがいつも大事な時に電話してきたり、メールしてきたりしてた。俺もしてたし。
解散を発表した時なんかドラムのやまちゃんと一緒に家まで押しかけて来やがった!笑
昔からスニーズの大事な日には必ず駆けつけてくれるバンドだった。

石橋勲BAND。
石橋さんは俺の父親だ。
バンド人生においてこの人がいなかった人生なんかあり得なかった。
礼儀や楽屋の使い方、ライブへの心構え、エッチな話(笑)、全て教えてくれた。
太陽族を紹介してくれたのも石橋さん。
時には怒られたし、どうしようもない事も沢山あった。逆に石橋さん家の眼の前で立ち往生を食らって俺が怒った事もあった。(それは安達さんのせい笑)
都内で活動するということを決めた時も応援してくれた。
安達さんとは高校生の時からあーでもないこーでもないと愚痴や希望の話を沢山した。「やってやろーぜ」と密かにメラメラと闘志を燃やす安達さんが好きだ。
アリオで一緒に元太陽族のつよしさんのプレゼント選んだ事もあったな笑
クニさん、サキヤンさん、ゆうさん、高橋さん、竹ちゃん。
どのドラムでも最高なのが石橋勲BAND!


そしてこの男たち。
{4A56F1C1-5A23-47A6-A6F0-D5E296E088F7}
マイルドピスタチオ。
何回も復活させてしまってすまないね。
今回が本当に最後。
本人達的にも今回が最後らしい。
それにしてもTシャツ似合わない。

トモトシさんの先輩風が、サードステージの若手シーンを作ったよね。笑
ゆうたくんとはいつも夜中くだらない遊びばかりしてたね。呼び出されたら10分で向かってた笑
ゆうじくんとは恋愛トークが多かった。
朝方公園で話したりしてたよね。
鍋島はマイピスのスタッフの後にスニーズのスタッフをやってくれた。飛んだけど笑
でも全国リリースをして一緒に全国回ったよね。楽しかったね!!
あやかはたまに来るスタッフってイメージだった。今や子供もいて、、!笑


この日のSEは久しぶりにHIGHWAY61の「Sweet Sugar Jane」にしたんだ。
サードのスニーズといえばこの曲。

本当は昔の曲沢山やりたかったなって思ったんだけど辞めたの。
だって今一番かっこいいTHE SNEEZEの曲達で最後のサードステージでのライブをやりたかったんだもん。
後悔してない。これで良かった。
本八幡サードステージでやるTHE SNEEZEが一番かっこいいぞ!!!!!

いつも来てくれる人、
久しぶりに来てくれた人、
超久しぶりに来てくれた人、
沢山の顔が見えた!
思わぬ地方からも!

最後にここで会えて良かった。
みんな飲みに行こうねー!


楽しかった、本当に楽しかった。

PAは浦島さん。
俺たちが高校生の時からサードステージの音を作ってきた人。
その人にお願いするのが一番に決まってる。
5月末でサードステージを退社したんだけど引き受けてくれました。
リハ、本当にいらないぐらい音完璧(笑)
何も確認しなくても最高。
ありがとうございました!

すっかり時間は押したけど沢山の人と話せて良かった!

そして、サードと言えば中打ち!
石橋さんにどうしてもとわがままを言い中打ちをやらせてもらいました。

mock heroicのえんま。
春の風って曲があるんだけど本当に大好きで。
なんかこいつって生意気でどうしようもないけど大好きなんだよね。
サードの後輩って感じ。生意気な後輩好き。ただ生意気なんじゃなくて締めるとこ締める奴ね笑

{21DF2964-B8FE-4EBE-8CCF-F3D580D062FB}


アナストと石橋さんと!
落ち着く写真だね。
昔石橋さんのブログで「ロマンス日記」っていうのがあったんだけど、載せてもらえたら認められたというか、認知された証みたいなのがあって。
それに初めて載せてもらえた時は凄く嬉しかったなぁ。
2005年11月29日だった気がする!
{32512CC5-77B2-4111-A0A3-328B00FBB9F3}


最後はみんなで!
うーん、いい写真。
色んな人と色んな話できた。
くだらない話から真面目な話まで。
{B95DCE74-E0A9-46A1-98BF-8C420F087698}
散々酔っ払って最後モップがけするまでがサードの中打ち。
今回もしっかりやれました。

これももうスニーズとしてはやらなくなるんだなと思うと寂しくなった。


バイバイ、サードステージ。
本八幡サードステージのバンドとして活動できた事、誇りに思います。


一生忘れない!
絶対に一生忘れない。

SET LIST
1.俺たちに明日はある
2.Mr.Entertainer
3.MAJIK
4.えれじい
5.I BELIEVE IN FUTURE
6.あの気持ちには
7.生きる

en
1.砂浜サイダー

{F33FC6B1-66B9-410B-ACDA-13E2D953681E}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-15 23:59:46

ライブ@渋谷eggman

テーマ:ブログ
ぴょんぴょこ!

話は3月11日のTEENAGE FANCLUB TOUR FINALに遡る。

DJで出演していたプティパ~petit pas!~の篠崎こころちゃんとマネージャーの飛鳥くんに7月に解散する旨を伝える。

そしたら2人がすぐに「じゃあその前に一緒にやりましょうよ!」
って言ってくれた。

俺はそれが凄く嬉しくてすぐに行動に移す事にした。

”THE SNEEZEとアイドルのみでイベントやろう”

そう思ったらやる場所は一つしか考えてなかった。

そう、渋谷eggman。

エッグマンにはアイドルイベント「COSMIC BOX」というイベントをやっている「みちゃ」という俺の同い年のアイドル好きの飲み仲間がいるからだ。

すぐに連絡。

「いいね!やろう!」

こんな感じだった!笑


それから誰呼ぼうか2人で考えた。

この時に決めていたのは、絶対に寄せ集めはやめようという事。
ただアイドルと対バンするぜ!いえーい!
みたいなノリでイベントはやりたくなかったからだ。

日程を確認し、プティパはもちろんソッコーでOK。

そこからピックアップしていって今回のメンツになった。
ライムベリーは惜しくもキャンセルになってしまったけど。

ライムベリーは、前の編成の時からよく対バンをしていて、「マエブレWonderland」のリリースツアーファイナルの渋谷WWWでも出てくれたりと、かなり仲良くさせてもらってた。
だから出て欲しかったなー!残念だった。

ちなみに、lyrical schoolにもオファーは出しました。
返信はありませんでした…悔しい…

ANNA☆Sは面識はなかったんだけど俺がCHERRY BLOSSOMの「春風LOVER SONG」が大好きでそれをカバーしているのを知って、絶対最後に生で聴きたいと思ってたの。
そしたらみちゃがその旨を運営さんに伝えてくれて。それで出演決めてくれたんです。

HYUGAはQam時代に散々一緒にやってきたし、呼ばないわけがない。
もちろん即答だったね。ありがたかった。

POCHIちゃんはPOCHIちゃんが高校生の時にコピーバンドをやってて、その時に対バンしたの!2年ぐらい前に再会を果たしたんだよね!TEENAGE FANCLUBでもDJをやってくれたし、真っ直ぐな子です。

DINOSOUR BRAINはダイブレが関わりあるというかyUsUkeさんだよね。
だから誘わせてもらった。ゆーすけさんが一生懸命やってるところが好きだ。

ライムベリーがキャンセルになり、どうしようとうろたえていたんだけど、頼む人は1人しかいなかった。

そう、DJ四捨五入ことericaちゃん(エレクトリックリボン)。

彼女は飲み仲間なのだ。

~LINEにて~
ス「えりかちゃーん!ライムベリーキャンセルになっちゃったの!だから忙しいかもしれないけどDJ四捨五入で出て欲しい!」
ぇ「おっけ!出るわ!」

ぐらいなノリでした。
海外から帰ってきたばかりなのに。

{83FA3C64-CB2D-46D6-99E7-56FD75D8306D}

そんなこんなで集まったこのメンツ!
非常にいいですね!


東京でオフだったENTHがオープン前に遊びに来てくれた!ありがとう!!
{E0DE6CD0-B17E-4D3D-8D5D-C48728B52781}

HYUGAは脱アイドルしてからプレイスタイルが変わった気がするね!気のせい?


ゆーすけさんも手を挙げてライブやってました。ダイブレもっとゴリゴリなEDMやってほしい!笑
{585FD2B1-12B7-4ACC-AFBC-845BD6D2EDF6}

いやー、ANNA☆Sの春風LOVER SONG最高だったな。
DJブースのマイクを持ってずっとハモってたんだけどどうやらマイクが生きていたらしく、メンバーにハモりが聴こえていたみたい。笑
まぁ外してないし楽しかったからいいか!笑

DJ四捨五入にはしっかりビールを献上しましたよ。笑

トークしながらのDJって凄いな。
あんな喋りながらやる人なかなかいないよね。笑
{F02BD69E-2707-4609-9C69-3168750014EF}



プティパのこころちゃんが
「スニーズのTシャツでライブやりたいです!」
って言ってきてくれた。さすがだぜ!
最高!

POCHIちゃんのファンの皆様が
{68346972-04FD-41D2-B703-C7AB81C1E471}
こんなサイリウム芸を!
短いサイリウムなんてあるんだ、、、
とにかく今日の為にこうやってやってくれている事に感動した。
いいグループ、いい子には最高のファンあり!POCHIちゃんもファンの皆様も最高な証拠だね!


そして、我らTHE SNEEZEだって燃えたぎるライブをしたよ!

{49A06E60-751A-4FF0-8A63-0FB74B022BF5}

ん?ちょっと多い?


{01B2FFAE-FD0E-476B-80AA-F36A7461DCA4}
そうです!
なんとENTHが飛び入りでライブやっちゃいました!
ENTH feat.THE SNEEZEでNO FATEをやったのです!
ENTHが顔出してくれた時に「今日出ない?笑」と誘ったらさすがにだいぽん困惑してたけど出てくれました。
FREEDOM NAGOYAの宣伝もしっかりしたしね!笑

いやー楽しかった。ENTHの曲ライブでやるの超楽しい!


ライブ中の写真!
ライブ中に見えない笑
{15BE4482-7C2F-49AD-9B8F-A28E20297801}
しかしENTH本当にありがとう!
これが本当に本当に最後の対バンになりました。



そしてアンコール。

俺どうしてもやりたい事があったの。


アイドルソングをやりたい。

勢いのみで呼び寄せた出演グループの皆さん。
完全に清竜人さんでした。
この日の第一夫人はこころちゃん。笑
{CE779997-4735-4104-A35F-2A005A1051EA}

ericaちゃんには前もって打ち合わせをし、流してもらいました。

本当はコアな曲が良かったんだけどそれだとつまらないので
ロマンティック浮かれモード(藤本美貴ちゃん)
です。笑

その模様がこちら。笑


あぁ、気持ち良かった。
それだけでは終わらない俺。
そして用意が早いericaちゃん。


そう、次は
nerve(BiS)

俺地下アイドルでnerveと初恋サイダーやるグループ苦手なんですよ。
なんかやればいいって感じじゃん。
初恋サイダーだって本当は難しいんだよ?
Aメロから愛理ちゃんが低いハモり歌うし、Bメロからのサビに畳み掛ける(割愛)



それにしてもいい写真。
BRAHMANみたい。笑

{89163FE5-7A4C-4672-8B0B-F600908A0BF2}


え?映像見たいって?


ほらよ。



しかし凄いな。
凄いのは俺じゃなく、ヲタの皆様。
この順応力というかなんだろうね、ちゃんと空気分かってるというか。

相手男だよ?笑

でもおかげで楽しませてもらいました。
ありがとうございます!

ダイブレのしずかちゃんとゆきなちゃんと!ダイブレポーズ!
これからもちょくちょく会うだろうね!笑
{15447D80-DE31-4310-9025-A36D5A1495E9}

ANNA☆Sの皆さんと!
いやー、春風LOVER SONGのエピソードも聞いてもらったし大満足でした!
7/8はワンマンですよ!要チェック!
{20054414-3802-4161-9151-D5399F095BEB}


そしてプティパ~petit pas!~と!
{32B4B4C1-E750-4131-B131-4A29823173B0}
プティパ公式を見ると、俺は7月5日までプティパらしいです。笑
やったぜ!
大泉スバル@プティパ笑

ちゃんとアー写も撮ったよ!!

みんなスニーズT似合ってる!
{1EB09F44-8BCE-4874-8B1B-CC731BF0E725}



そして、ENTH×THE SNEEZE。

ENTHには沢山お世話になった!
{5AC42824-E834-429F-81F7-85AE255954E6}
本当に本当に色々あった!

俺がだいぽんに電話するときは何かあった時(笑)

ENTHと最後に一緒に演奏できたこと、一生忘れない!
ライブハウスヒーローになってくれ!



というわけですにずみっくぼっくす!
深い一日になりました。

やって良かった!
協力してくれたみちゃ、エッグマン、社交辞令じゃなく出演してくれたプティパ!
本当に本当にありがとうございました!

 SET LIST
1.俺たちに明日はある
2.Mr.Entertainer
3.NO FATE(by ENTH)
4.MAJIK
5.えれじい
6.空前絶後ターニングポイント
7.あの気持ちには
en
1.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)
2.nevre(BiS)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-12 23:59:49

ライブ@名古屋上前津club ZION

テーマ:ブログ
{15BCEE37-6279-4B57-ADCC-0B6D71678CD9}

はいはい。
12日はラスト名古屋でした。
もちろんラストは散々お世話になったkazooさんによるZOOPARK。
なんとZIONのマンスリーの表紙にしていただきました。東京でもなかったのに。笑
嬉しい!ありがとうございました、

楽屋では着いてすぐからパーティーでした。
磯野バンドとキイチとピザパーティー。
売れないバンドのアー写みたいな笑

{8512DAA1-E3D2-41DC-9E09-4EC93CCBEE85}


ん?なんでいるの?
{135D08FF-D8DA-48ED-A7C1-4FBBAAA1C08C}

{432807D8-50BE-44AF-B927-1F81D54C6374}

4stepsがわざわざ出てくれたのが嬉しかった。超久しぶりのライブ。
いい意味でいつも通りでした笑
BEAGLEもありがとう!どんどん曲がキャッチーになっていく!!最高!
磯野バンドはすべてJUNK FOOD PANICの曲でした!色々思い出したなー!
イチローがうちで叩いてたのが遠い昔のようだ笑

MY SHOES MY CAPは忙しいのにわざわざ新幹線で来てくれて、うちらの出番前に帰って行った笑
それでも嬉しかった!
そしてSKA FREAKSは最後だからってTAKさんが絶対対バンしたいっていう約束を果たしてくれた!
なんだかんだ沢山対バンしたから寂しかった、もっと仲良くなりたかったなぁ。
大感謝!


そしてうちら。

なんとね。
23曲やりました。

多すぎだろ!笑
持ち時間45分の時点で長いけどまさかのダブルアンコール保障。笑

やりまくったよ!!
時間にして1時間40分!ワンマンかよ!!
でも名古屋のみんなが喜んでくれたからよかった。
もちろん名古屋だけじゃなくて各地から駆けつけてくれたみんなもありがとうね。

名古屋のみんなはライブと酒をこよなく愛すしょうもない奴らが多かったなー!
いい意味でも悪い意味でもね!笑
でもみんなのおかげで名古屋で沢山思い出出来たし、好きな場所になったんだよ!

沢山お酒飲んだなー!笑

これからも会いたい人ばかりだよ!
俺のこと忘れないでね!!笑


そういえば、04 Limited Sazabysのリュータが観に来てくれた!
連絡なしにいきなり!にくいサプライズ!!!ありがとうね!初めて喋ったのもここザイオンだった気がする。
THE SENSATIONSに挨拶に来てたんだっけか。
それから群馬で対バンして、仲良くなってみたいな感じだね。
東京来るとタイミングで飲みにこれからも行きたいなー!
{D94007DB-FBFA-4EC9-9CF9-8EEA0673D62A}


なんと元ENTHのまーさん(現マサユキ)が急遽来てくれた!!!
弁当作ってたけどツイートで俺たちが名古屋にいること知って車飛ばしてきてくれたらしい笑
いやー愛だね!
{E0B284CF-E007-4EC4-B552-C9976923799D}
まーさんありがとう!


そしてイソノくん。
ジャンパニの時から変わらず好きなシンガー!!いい声いい歌いいキャラ!
わざわざ東京からレンタカーでバンドセットで出てくれたのに愛を感じた!!
これからもよろしくね!
俺も弾き語りやろうかなぁ笑
{C9F71C87-2AB7-4727-BA6C-EC3BE65923A4}

SKA FREAKSのTAKさんとフィーバー出来たのも良い思い出笑
{707ECF40-7338-4280-9987-3A4AD76C631D}


そして大好きカズーさん!

{635415FA-61AF-4A62-A4C5-342E1A9979F0}
酔っ払うとどうしようもないクズ(愛)だし、怒った事もあったけど(笑)すべて引っ括めていい思い出!
カズーさんが「俺が名古屋で一番売ったる!」
って言ってくれた事、実は凄く嬉しかった!実際そうだったし!
これからもZOOPARKは素敵なバンドでいっぱいなんだろうな~!
遠くから応援してます笑

  

朝倉
{FAC92694-CCF0-4612-8C74-E2E1389FDD38}

RATTLE KIDZのみほとEYES MEAN NOTHINGのたかにーも来てくれた!
俺たちがなぜか名古屋ガールズシーンに殴り込みしてた時期が懐かしいね!笑
ありがとう!
{24A04D0A-77AC-4498-8C31-0C84979F588F}


非常にいい写真!なんかここらへんあまり憶えてない笑
{C74D2981-3A85-43BA-B9E2-8185807AAD11}



(おっぱい)
{6B8ECD07-ADD9-4B37-812E-228F118FC00A}



名古屋、今まで本当にありがとうございました!!!!


SET LIST
1.STOP THE WORLD
2.GOING STEADY(feat.ショウイチ)
3.hope march
4.Mr.Entertainer
5.DANCE NOW!!
6.エンドレス、TOKIMEKI
7.MAJIK
8.HIBUTA
9.1minute 5count 4ever Forever!!!
10.Galaxy Song
11.I BELIEVE IN FUTURE
12.俺たちに明日はある
13.空前絶後ターニングポイント
14.えれじい
en
15.たまや
16.NOW AND FOREVER
17.青春は終わらない
18.wish upon a star~ライムライト2~
19.生きる
en2
20.LOVE MORE LOVE
21.砂浜サイダー
22.あの気持ちには
23.朝が来るまで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-11 23:59:49

ライブ@名古屋栄Party'z

テーマ:ブログ
11日はラスト名古屋2days1日目!
名古屋の栄Party'zでした!
LUCCIのまこっちゃんと出会って名古屋で広がりを作れたなぁー。

5days中4日目だったからだんだん高浦にも疲れが。笑
{5F9FB426-4A12-4C94-B5EB-C398A365173E}


名古屋のラーメンはいつもあまり期待していないんだけど東京にもある「侍」が名古屋にもある事がわかり歩いて行ってみました。なんと!なかなか美味かった!
しいて言うなら冷房が強すぎてスープすぐ冷めちゃう…

{1EB8E3AA-97FE-40E2-9739-4BFF26A14406}

この日はTHE NOiSE、Rocket of the Bulldogs、World's End Super Novaとうちだったんだけど、かなり中身が濃かったなぁと。
ノイズが名古屋の青春パンクは俺たちに任せろとな。じゃあブギージャックにも勝負を挑まなきゃね!ワクワクしていこう!期待してる!

RotBは早稲田に続き2日連続。
「俺たちは俺たちのやり方で」といつもVo.の日向がライブで言う通り自分たちのことを信じた圧巻のライブでした。まだ若いとか、そんなん関係ない。
この日に本当の仲間になれた気がした。
二日間ありがとね!



(おっぱい)

{77227C78-E43A-41A5-86F3-2F14CE208F24}


WESNのSET LISTがさ、
{A73ECF3F-4D6F-4990-B497-09E52E729E57}

チーコだったんだよね。
これは説明するのは野暮だな。言わない。
気になるなら調べてね。笑

とにかく嬉しかった。
あの曲を描いてくれた意味、内容は分からないと描くことできないあの絵を描いてくれたアキくんが俺は嬉しかった。
ここで最後に出来たこと、無理矢理仲良くなれた事にやっと意味を感じた瞬間でした。これからも友達。



Party'zで名古屋ファイナルもやれたし、最後に来れて良かった!
{3A0CC6B9-DA23-4181-8DF4-D8443EA7F8E1}


WESNのすのせ。見つかって良かった笑
{B60142A8-6B9C-4D9E-9A74-8CA0207F46E6}


WESNアキくん。
珍しいツーショット!笑
{A02829F4-BA02-4805-8BE5-E5E851ABCB06}


きよし朝倉。
{F2427B1C-6399-47E1-A120-DB611FE63BB9}


ありがとね、Party'z!
{C615DF43-E91C-4B63-992C-BB21E69BB9FB}

(宗教法人)
{688BD4D5-CF42-4145-8648-E5B466ECF9CD}


まこっちゃんウルトラスペシャルサンクス!
{4E0182B6-9FF8-4F73-B422-B65F98A962FD}



SET LIST
1.生きる
2.あの気持ちには
3.STOP THE WORLD
4.Mr.Entertainer
5.1minute 5count 4ever Forever!!!
6.エンドレス、TOKIMEKI
7I BELIEVE IN FUTURE
8.俺たちに明日はある
9.えれじい

en
1.LOVE MORE LOVE
2.朝が来るまで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。