1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 00:36:05

最後にCDを出します。

テーマ:ブログ


こんばんは。

さっきTwitterでさらっと発表したから改めて言うね。


THE SNEEZE、最後に一枚CDを出します。

シングルになるのか、
アルバムになるのか、

I HATE SMOKE RECORDSからなのか、
はたまた自主レーベルのKTSK RECORDSとしてなのか、
それとも何も名乗らずに出すのか、

何も分からない。

だけど、最後に一枚どうしても出したくて。
高浦も快く準備を進めてくれています。


THE SNEEZEの12年間を、というよりはいつものスタンスと変わらないかな。

今までで一番をまた目指すだけ。

今一番の歌を歌える気がする。

{4F426C88-2286-4383-B3A0-A5749966A0DF}

{95257510-7703-487D-BDFA-58C9F9B5CFE4}



実はもうレコーディングは終わっていたんだけどもう一回録り直す。

この時はバンドを続けるつもりで歌ったテイク。

しかし、もうTHE SNEEZEは終わる。

だから今の気持ちを詰め込む。

去年と現在、大きく環境も心持ちも変わった。
今を歌わなくちゃ。


発売はもしかしたら解散後になるかもしれないです。
それでも良いものを作るから、楽しみに待っていて欲しい。


期待しててね。



読んでくれてありがとう!

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-26 00:36:05

最後にCDを出します。

テーマ:ブログ


こんばんは。

さっきTwitterでさらっと発表したから改めて言うね。


THE SNEEZE、最後に一枚CDを出します。

シングルになるのか、
アルバムになるのか、

I HATE SMOKE RECORDSからなのか、
はたまた自主レーベルのKTSK RECORDSとしてなのか、
それとも何も名乗らずに出すのか、

何も分からない。

だけど、最後に一枚どうしても出したくて。
高浦も快く準備を進めてくれています。


THE SNEEZEの12年間を、というよりはいつものスタンスと変わらないかな。

今までで一番をまた目指すだけ。

今一番の歌を歌える気がする。

{4F426C88-2286-4383-B3A0-A5749966A0DF}

{95257510-7703-487D-BDFA-58C9F9B5CFE4}



実はもうレコーディングは終わっていたんだけどもう一回録り直す。

この時はバンドを続けるつもりで歌ったテイク。

しかし、もうTHE SNEEZEは終わる。

だから今の気持ちを詰め込む。

去年と現在、大きく環境も心持ちも変わった。
今を歌わなくちゃ。


発売はもしかしたら解散後になるかもしれないです。
それでも良いものを作るから、楽しみに待っていて欲しい。


期待しててね。



読んでくれてありがとう!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 18:10:06

急性胃腸炎

テーマ:ブログ
こんな時期に無駄な病気にかかってしまった。急性胃腸炎。
最悪だほんと。
日曜らへんからなんか様子おかしいなと思ってたんだよ。
初めは貧血かな?と思ったの。
立つと気持ち悪いし、吐き気がずっとおさまらなかったから。
でもそこから回復してからお酒飲みに行ったの。
そしたら次の日。
んもう最悪。
胃がぎゅっと握られてるぐらい痛くて、何回もゲロ吐くし立ち上がれない状態。
おかしいと思って病院行ったら急性胃腸炎。
すべての予定をオールキャンセル。
部屋で寝たきり。
速度制限も来ちゃってさ、そろそろ本当に何も出来ない感じだった。
今日の夕方ぐらいになってやっと回復の兆しが見え始めたよ。
まだ定期的に胃が痛いんだけどね。

体調管理は気をつけてるけど、なる時はなる。

みんなも気をつけて。
早くラーメンとかカレーが食べたいよ、、
しばらく少食にしないといつまでも治らない…
お腹の肉がすぐにどっか行ったのはびっくりした。
痩せられたから結果オーライって事にしておこう。笑

明日から社会復帰したい!する!

{5D0B756D-FC7F-4EC8-8078-7DBCC2778A72}

{0CCA713E-E64B-4FD7-997B-15C12CAB2596}

この二日間のご飯です。
これだけです。
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-12 05:26:23

テーマ:ブログ
日持ちしない決意を無駄にしないためには決意した直後に行動すること。

最近時間がない中でバタバタになって自分がダメで気分も落ちてて、おまけにケータイも紛失してて最悪なコンディションだったのだけど、なんとか取り戻し始めてる。 
めっちゃくちゃ眠いし慣れない作業だから辛いけどなんとかやろうとしている。
今までの自分だと言い訳をつけて諦めてたけど今回は絶対に諦めない。
変わるよ、28歳。
行動と結果が結びつくようにしていく。

さ、ちょっと寝て朝から行動。
みんなおやすみ、ね。
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-08 23:59:30

ライブ@下北沢ろくでもない夜 下北沢大炎上!!FINAL

テーマ:ブログ
{B712FBA5-98F8-4575-8FFA-F30392B2CA45}

写メはネットでいただきましたー。

GWの怒涛のライブラッシュ最終日。

5/8、下北沢屋根裏の跡地、下北沢ろくでもない夜でTHE SNEEZE企画。
THE SNEEZEは何回下北沢でイベントをやっただろう。
特にここでは、沢山のイベントをやった。

初めて下北沢屋根裏でイベントをやったのはこの日。
{61E8D8A7-0FC6-4EBF-8D8F-9BBD4C3FE7F8}
2008年12月4日。
シュンが加入して初めてのデモ音源「ライムライト」のレコ発イベント。
メンツは画像の通り。
その時もTHE GREEN JAMBOはトップで出てくれてる。凄くない?笑
ちなみにこの日は下北沢屋根裏に178人が来て完全SOLD OUTになりました。
{0406B3D8-3582-40D9-9582-B61E3687A552}
当時の俺たち。
俺ハタチか。若ぇ。笑

とにかく、希望に満ち溢れてたな。



時は経ち8年。
下北沢屋根裏はなくなって1年、THE SNEEZEは解散を発表。

時代は回る。なくなるものもあればまた始まるものもある。

俺はどうしても下北沢屋根裏の跡地の下北沢ろくでもない夜でイベントがやりたかった。
元下北沢屋根裏の店長、そして渋谷CLUB CRAWLの店長でもあった内田さんがいたからだ。
THE SNEEZEの都内進出始まるこの人と本八幡サードステージの石橋さんと森さんがいなかったら成し遂げられなかった。
初めてSTANCE PUNKSとやれたのも内田さんが渋谷CLUB CRAWLに呼んでくれたから。スタパンと渋谷CLUB CRAWLでやってからだ、距離が近づいたのは。
ちなみに、俺がライブでシンセサイザーを使うようになったのは内田さんのススメなんだよね。
「スバル鍵盤弾けないの?やってみればいいじゃん」

この人はいつも認めてくれる。
良いところも駄目なところも全部認めてくれる。
人のことを絶対に否定しない。
そんな内田さんは俺は大好きで、尊敬している。
だからこそ、筋として最後に姿を見せたかった。俺たち、こんなバンドになりましたって。
ドラムの小宮は辞めちゃって、そのあとのイチローも辞めちゃったけどTEDDYの高浦が力を貸してくれて今解散まで全力で走ることができている。そんな部分も見てほしかった。
THE GREEN JAMBOをトップにした理由。「今」のTHE GREEN JAMBOを見せてほしかったからだ。
本人達にも言ってたし本人達もライブ中言ってたけど、ここ何年かは割と疎遠だった。何故ならジャンボの活動が見えなかったし、カッコ悪かったからだ。
だからこそ今回呼びたかったし、見せてほしかったからだ。
しかしジャンボはいい意味で期待を裏切ってきた。
昔の所縁のある曲はほとんどやらず、「今」の曲ばかりやってくれたのと、単純にイベントのトップとしてのライブを完全にやってくれた。これだよな。
THE SNEEZEが一番対バンしたバンドはやっぱりカッコよかった。
俺は拳を上げていた。
本当に、ありがとねって感じだった。

TEDDYはどうしてもTHE SNEEZEを好きなみんなに見てほしかったんだ。
俺ギターロックとかいうもやし野郎とかがやるような(これ勝手な偏見ね。もちろんカッコ良いバンドもいるだろうけど俺の偏見だから別に気にしないで笑)バンド好きじゃないんだけど、TEDDYは大好きなんだ。みんな不器用ながら虎視眈々としているし、何よりソウルがパンクなんだ。
ベースのクリスは本八幡サードステージの数少ない後輩の一人だよ。上手くなったね。
ドラムの高浦に俺たちのソウルというか、精神面を受け継いでほしいなと思う。
だからこそいつもビシビシ言ってるし、それほど大好きで期待してるんだよね。
ボーカルのおさべ、ギターのじゅんたから伝わるTHE SNEEZEをぶっ飛ばしてやるって気迫が良かったよ。
「今日しかない」よね。いつだって。

SABANNAMANはさぁ、本当ずるいよね。(笑)
年下でこんなにクールにかましちゃうバンド最高としか言いようがないでしょ。
ボーカルのりょうくんが「俺最近汗かかないでスカしてライブやるのを目指してるんですよねぇ~」とかライブ前にヘラヘラ言ってたけどバチバチに熱かったし、汗だくだったよね(笑)
フジロックにも出るし、みんなにもっと見つかってほしいな。いつか自慢させてくれ!笑
企画に最後どうしても呼びたかったんだ、忙しいのに出てくれて本当に嬉しかった。

GIZMOはこの2年ぐらいかな、付き合いが濃ゆ過ぎた。笑
北海道ツアーやツアーファイナルシリーズ、各地で対バン、あっちのレコ発とかもそうだけど大事な日には必ずGIZMOがいた。ドラムのカイトはサポートで何本も助けてくれたしね。
GIZMOと対バンラストのカウントダウンするのが辛かった。
ライブ見るたびに泣きそうになっちゃうし、なんだよもうってなっちゃってた。
蓋開ければチャベス泣きすぎだからね。
可愛い奴だ。ちゃんと歌え。笑
3人の俺たちに対する愛が伝わり過ぎて辛かったよ!笑
でも、ありがとね。俺も愛してる。

NECOKICKSはこの中でトップレベルに長い付き合いだ。
たくみとこうきがFizzってバンドやってて、ゆーたがなんだっけな、忘れた笑
とにかくこいつらが長野で高校生やってる時に出会って、Fizzは対バンも沢山した。
原は元々柏で出会って、まさに右往左往(笑)してた。
冴えない連中が今はヒーローになったなぁと思った。沢山の人に求められてるんだもん。俺たちなんかより沢山のフェスとかにも出ちゃってるし!絶対負けないけどね(笑)そんなのは良いとして、俺は今まで見たネコキックスのライブの中で一番シビれた。昔より曝け出しまくってるのがたまらなかった!やっぱこいつらパンクバンドじゃんって。これからはあんなライブで誰にも負けないでほしいなー!
まさに弾丸ライナーで!

やっぱりここのステージは最高だなって思った。キャパとは裏腹に意外とステージ広いのよ。笑
今このライブのDVDを観ながらブログ書いてる(打ってる)んだけどさ、みんなの盛り上がり方が半端じゃない笑
そして俺たちのハイになり具合も半端ない。笑
ここでMAJIKって曲のレコ発も昔にやったんだよなー。だからどうしてもやりたかった!このモッシュピットの「無我夢中」感ハンパなくいいね!みんな踊り方なんかぐちゃぐちゃになってやんの。これでいいよね。みんなやりたくてやってる感じ。
MCの時も「早くやれよコラー!」みたいなのもあったりして最高だったよね。
ライブでも言ったけど、普段俺たちのライブ見ない人とかも耳を傾けてくれたり、見ててくれて嬉しかった。
最近言うんだけどさ、「目を見ろ」って。
やっぱり思うんだけどさ、会話と同じなんだよね。大事な話って言ってるのに目合わせてこない奴なんか絶対に信じられないじゃん?それと同じように、俺は大事な歌を目を見て歌ってるから目を合わせてほしいんだよね。ライブ中しか目を合わせられないからさ。音源だと顔見られないから。
だからライブの空間でしか感じられない30分の時に感じ合いたいというか、分かってほしい。どう歌ってるか。
あぁ、えれじい歌ったら昔の彼女を沢山思い出してしまった。
経堂で同棲してたあんただよ。
高円寺で同棲してたあんただよ。
今年初めから最近まで好きだったあんただよ。
もう終わったこと。
俺は懐古癖があるから良くない。
あの日の夜の事、沢山思い出した。
ばかやろー。
もう忘れてやるんだ(多分)
とにかくこの日は一番自分の事を信じられた夜だったし、みんなを信じられた夜だったし、間違いない夜だったよね。
だれもひとりぼっちじゃなかったはず。

こんな日を俺たちが作ることが出来る機会もそろそろ少なくなってきたけど、出来る限り、機会があるならまだまだライブに来てほしいな。まだまだやってみせるから。まだまだできるから。
イヤフォンでしか聴けなくなる前に伝えられなくなる前に、目の前で伝えたい事があるから。

また会おうね、下北沢。


下北沢ろくでもない夜、ありがとう。
下北沢大炎上、ありがとう。

SET LIST
1.俺たちに明日はある
2.Mr.Entertainer
3.HIBUTA
4.MAJIK
5.えれじい
6.I BELIEVE IN FUTURE
7.あの気持ちには

en1.空前絶後ターニングポイント
en2.朝が来るまで
en3.生きる
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-05 23:59:42

ライブ@GOLDRUSH2016京都

テーマ:ブログ
そしてGOLDRUSH三連ちゃん最終日。in京都。
サポートドラム高浦は名古屋でTEDDYのGOLDRUSHを終えて京都に来てくれた。
本当に助かった。ありがとう。


この日は2箇所でサーキットには少し寂しい感じだった。笑
この日はDanablu、HAIR MONEY KIDS、ENTHにやられた日だった。

DanabluぽっきーがMCで珍しい事言うもんだから涙腺緩んだよ。

俺たちはラスト京都。そしてラストGOLDRUSH。
なんか気合入ったよね。
全体的に力んだライブだったような。
3日連続で来てくれた愛すべきバカどもは優勝だよ。本当にありがとね。

俺は何が出来てるかな。
ただ歌いたくて歌って、それに反応して拳上げてくれて。俺ばっかりじゃん良い思いしてるの。
みんなの感情を揺さぶって「明日も頑張ろう」とか「あいつに負けたくない」とか、俺の持論で勘違いしてほしい。
歌って素敵よね。


終わってすぐスニーズメンバーと走ってヘアマネの元へ。なんと間に合った。
途中足攣りそうになったけどね笑

思い出が強くしてくれるらしいから俺は安心だよ。ヘアマネは同い年だけど俺のヒーローだ。しんどくなったらライブ観に行くね。

ヘアマネ終わってソッコー走った。
ENTHを観に。笑

新ドラムのたくみくんが入って新しいENTHになったわけだけど完全に別物。
これからにドキドキなライブでした、いろんな意味で。
ENTHとも色んな事沢山あったなー。
ENTHと知り合えて、仲良くなれて本当に良かった。

そして!
なんと!写真があるぞ!笑
{C72BFF0B-5C3C-4564-87E9-9808205549AB}

ENTHとTHE SNEEZE!
高浦写真ありがとう笑

本当に色々あった!
イザコザもあった!(シュンのせい笑)
でも沢山仲良くしてくれた!
ありがとうね、沢山。
だいぽん、なおき、たくみくん、そしてマサユキ!笑

{FAFED3E3-1AD4-4FA1-81F9-50DEC686C00C}

Danablu、HAIR MONEY KIDS、THE SNEEZE!

この写真を撮って帰ろうとしたんだけど帰り道にビッグボーイを見つけて再合流した。笑
シュン朝倉の独壇場で終了。


俺たちのGOLDRUSHは結局仲間に囲まれて終わった。
幸せだった。ただただ。



みんな本当にありがとう。


SET LIST
1.たまや
2.Mr.Entertainer
3.I BELIEVE IN FUTURE
4.俺たちに明日はある
5.NOW AND FOREVER
6.wish a upon star~ライムライト2~
7.生きる


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-04 23:59:01

ライブ@GOLDRUSH2016大阪

テーマ:ブログ
GOLDRUSHは終わらない。

翌日、大阪。
夜中に大阪に移動し、大阪の家くーさんの家にお泊まり。
いつも本当にありがとう。くーさん。

この日の俺は一味違かった。笑
そう、できる限りサーキットしてみた。

「ライブハウス楽しいぜ!いえーい!」みたいな感じにMCで言ったりしてるからちゃんとサーキットしないとと思って。
しかも観たことないバンドも沢山観てみたよ。
発見、あるね!
ほんとに聞いた事ないバンドとかも観たけど、少しでも観ると違う!
かっこいいなと思ったバンドもいたし、やっぱり俺のがヤバイって思えたバンドもいたし。観てよかったです。
ライブに余計火がついた。

THE SNEEZEの大好きな火影で出来たことが嬉しかった。
今まで見た事ない人、いつも来てくれる大阪のみんなはもちろん、バンドマンも沢山来てくれて本当に嬉しかった。
なんでみんな泣くんだよー。泣きすぎだよ。みんなにキスしたくなったよ。本当に。
しかし自分で言うのもなんだけど火影のTHE SNEEZEはかっこいいなー。笑
ちゃんと「ライブ」できてる感覚。
爆音だし、みんなとの距離なんかもはやゼロ距離だし。最高だよね。
ダイブもマイクジャックもファッションじゃなかったらガンガンやってきてよ。
こっちがテンション上がるぐらいのやっちゃってよ。ダサいスカダンスやるぐらいなら俺の目を見てジッとしてて。そっちの方が最高に思わせるから。
もちろん自由だからなんだって良いんだけど、どうせならカッコよくならない?
俺が言えるクチじゃないけどさ。笑
でもライブやってる間は俺がこの世で一番かっこいいと思ってるから言う事聞いてくれ。マジでやり合おうぜ。覚悟があるならステージダイブもなんでも待ってるよ。
ファッションじゃない拳を見せてよ。ねぇ。


この日は本当に楽しくて、めちゃめちゃ酔っ払ってしまった。あまり記憶がない。
なんとかくーさん家まで帰れて良かった。送ってくれたお二人ありがとね。

火影ではラストライブになってしまったわけだけど、思い切りやれて良かった。
沢山お世話になって沢山迷惑かけたライブハウス。アンプも壊しちゃった事もあるし。イベントも出来たし大好きです、火影。


そんなこんなでGOLDRUSH大阪編は幕を閉じたのでした。

SET LIST
1.Mr.Entertainer
2.MAJIK
3.俺たちに明日はある
4.えれじい
5.I BELIEVE IN FUTURE
6.空前絶後ターニングポイント
7.朝が来るまで
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-03 23:59:26

ライブ@GOLDRUSH2016名古屋

テーマ:ブログ
写真はないからね。
これから書くライブ全て。


5/3はゴールドラッシュ名古屋編だった。
THE SNEEZEとして出る最後のGOLDRUSH。
俺たちはRED DRAGONのトリ。

「ラストの~」「最後の対バン」

どんどん増えてきた。
この日俺たちを観たのが「最後」の人もいたんじゃないかな?
ありがとね。
最近は本当に自然体でやれているから、ライブ前に変にきばったり空回りってのはない。でもいつもより緊張するようになった。
ユタ州のライブを観た。
俺はのぶとさんみたいになりたいなーってずっと思ってた。
なんていうか、ライブになったら「変わる」人って羨ましいなーって思ってた。

ほら、俺とかは元のテンションが90%ぐらいなのに対してライブで200%ぐらいに無理矢理あげる感じじゃん?笑
でものぶとさんみたいな人は普段20%ぐらいのテンションから200%ぐらいに上がる感じ?ギャップがかっこいいなーと思ってた。
あ、ただそれだけの話なんだけどさ笑

この日はちょこちょこライブ観て要所で休んでって感じだったよ。


RED DRAGON、沢山の人が来てくれて嬉しかった。
初めて名古屋に行ったときはね、
いや、この話はまだしない。今度にする。

まだ名古屋には6月行けるから、寂しくない。
しかし噛み締めていく。一個一個。

打ち上げも沢山の人と話せた。
地元が一緒だったり、やっと直接話せたりと実りある日だった。

まだまだ繋がれる、まだ時間はある。

そして何度も言うけど、
今から大好きになっても良いんだからね。


また、6月に。

SET LIST
1.俺たちに明日はある
2.GOING STEADY
3.Mr.Entertainer
4.HIBUTA
5.I BELIEVE IN FUTURE
6.空前絶後ターニングポイント

en
1.あの気持ちには
2.MAJIK
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-30 12:35:19

27歳

テーマ:ブログ
ロックスターが死ぬ年齢だっけか?
知らんけど。

27歳、色々あったなー。
誕生日は井の頭公園にいた。
高円寺に住んでいた日々を思い出す。
ミナミナインのヒロキさん、CATS EYEのリョウくん、おい、そこの道あけろのまさくんなどと飲んだりしたし、深夜ふらふらビール飲みながら歩くのも好きだった。
好きなラーメン屋もあったし好きなタイ料理のお店もあったし。

どういうわけかその生活を捨てたのは紛れもない俺なんだけど、どうしてかなぁ。
ただ美化され過ぎなのか。
11月からとにかく振り返らないで毎日過ごしてきた。
本当本当に限界の時もあった。
逃げ出したくなることも沢山。

でも今の自分の状態から逃げ出したらこの先何も出来ないと思ってるからここは踏ん張りたい。
どんなにハードスケジュールでも絶対こなしたいし、成果を出したいし、成長したい。
27歳は去る人が多すぎた1年だった。
悲しすぎるほど。

今年はもう悲しい思いしたくないから自分も大事だけど周りのひとを大事にしよう。何が何でも。

絶対幸せになります。
色々引っくるめてありがとう27歳。

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27 23:59:04

ライブ@心斎橋新神楽

テーマ:ブログ
{67A4C5AB-1633-4519-A52E-FC49DFE993B6}

無敵でした。
たかしょーがもうすぐ発売されるMUTEKI。
じゃなくてWorld Wide Recordsによるイベントでした。
そして鹿毛さん誕生日おめでとうございます。干支一緒。
これが最後の新神楽になりましたとさ。


なんか最近、いい意味で誰が対バンだとか、平日だ土日だとか関係なくなってきた。

そこに自分がいればいいかなって。
自分との戦い。完全に。

喉が、どんどん調子悪くなっていく。
薬で騙し騙しやってるけどこれもいつまで持つのか。
しかし、これを超えてみせる。
俺がくたばるのが先か、バンドがくたばるのが先か。
でも毎回自分には勝てている気がする。気持ち的に。
この新神楽のライブは一曲目に空前絶後ターニングポイントをどうしてもやりたかった。
いきなり歌い出しから入りたいなーって。
俺から始まるの。かっこいいじゃん。笑
声がちゃんと出てたらもっとカッコ良かったかもね。
しかし、最近は前よりライブが出来てきてる気がする。でももうちょっと。
ここに来て何かを掴みかけてる気がする。
まだまだ伝えたい事がある。

とにかく100%MUTEKI、27歳最後のライブだったから気張りました。

同じく27歳のCloque.としの歌が等身大過ぎて、今を生きすぎてて(もちろんいい意味で)思わず拳が上がってしまった。
Cloque.、もっと一緒にやりたかったぁ。

あと思ったけどAT-FIELDのライブって見てると元気出るよね。笑
なんか悩んでたことがくだらなく思えちゃうっていうか、パーっとしてる。
タケバくん、色々ありがとう。

LOOKLIKEは最後の対バンになったのかなー、仲良くなるのが遅かった!笑
もっと関わりたかったなー。笑

GIZMOとはまだ何回か一緒に出来るから嬉しいな。でもサヨナラが近づいているのが寂しいなぁって思う。笑
半端ないライブを共にしたい。していたいよ、最後まで。



ライブが終わってからライブハウスのビールを飲むのが好きだ。
汗だくでお客さんと一緒に並んで、買う、飲む。そしてお客さんと話したり。
これだよね、ライブハウス。
写真を一緒に撮ってもらったり、バンドマンと一緒に撮ったり。
ライブだけじゃなくて、話したりする時間が好きだ。元々好きだったけど今は余計に愛おしい。
みんなの今後の進路とか、恋愛とか、仕事の話とか聞くのが本当に好き。
別にアドバイスなんかあげられるほど人生成功なんかしてないけど、良かったら聞かせてねー。
新神楽で話してくれたみんなありがとう。


SUNSET BUSのますのり、Cloqueのとしの同い年の二人。話せて嬉しかった。
{EC3523C7-9192-47F8-ABB3-A94402736DFD}

ATのタケバくん。いや、たー。
{815027F9-86F4-448F-AF86-C1A3DA9227BD}
これからもずっと友達!


ゆんぴ爆睡で帰れないTHE SNEEZE。笑
{5570EA65-174B-4A1C-B542-C7E2C3002089}


あと何回大阪行けるっけ。
噛みしめる、踏みしめる。

全てを抱きしめるんだ。

ちょっと決めた覚悟はなかなか日持ちしないからみんなが焦がしてくれ。この気持ちを。

SET LIST
1.空前絶後ターニングポイント
2.俺たちに明日はある
3.Mr.Entertainer
4.HIBUTA
5.MAJIK
6.たまや
7.あの気持ちには

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。