ライブ@渋谷O-WEST スニジャン!!Vol.6 | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

ライブ@渋谷O-WEST スニジャン!!Vol.6

2011.11.02
スニジャン!!Vol.6

無事に終了いたしました!


まずは、


本当に本当にありがとうございました!

感無量。胸がいっぱい。


初めはみんなに「無理だ」とか、「大丈夫なの?」とか言われたけど、
何かを切り拓く時っていつだって批判から入るような気がするんだよな。

まだ早いとか、時期じゃないとか、
そんなもん全く関係ない。
いちいち気にしてやってられないよ。

昨日のライブは自分で言うのもなんだけど、みんなが待ってくれてる気がした。
俺がステージに上がるのを待ってくれているような気がした。

各バンドへの想いは割愛!
もう良いでしょ。分かるでしょ、昨日の雰囲気で!察してくれ!

THE GREEN JAMBOの事だけは。
THE GREEN JAMBOに出会えて良かったってマジで思ったなぁ。
まさかここまで無茶を一緒にやるようになってしまった。
悪ノリが過ぎる。でも良いんです!楽しかったんだから!
これからも一緒に悪ノリしまくります!何が起こるかは分からない!だから楽しいんだけどね。

ライブはやっぱ、楽しいね。
あの空気だったらライブハウス来やすいでしょ?
だったらあの空間を常に作れるようにTHE SNEEZEがんばるよ。

みんなの居場所は俺が作る。
ライブハウスはみんなが楽しいもんだ。
そういう場所じゃないといけないんだって。

photo:01



これ見てつまらなかったと思う人はいないだろうよ!でしょ!
こんな最高なイベントになったんだよ!来られなかった人はこういう一日をまた作るから遊びに来てね!

本当に本当に楽しかった。
みんなと話したりしたかったなぁ。

そして発表もした。

来月、I HATE SMOKE RECORDSから発売するオムニバスにTHE SNEEZE参加決定です!ありがとうございます!

そして来年1月15日、下北沢ReGでTHE SNEEZE企画開催です!
出演バンド近日発表!

そして11月29日の大塚DeepaのTHE SNEEZE×SHOJI.Y企画では「リクエストアワーセットリストベスト6」開催!昨日から投票開始!
29日まで投票しますぜ!よろしくね!

そしてスーパーシークレットな発表があるから楽しみにしててくれ!
これはやばいぞー。

みんなTwitterとかにも感想書いてくれたりで嬉しい!

重ねて言うけど本当にありがとう!

これからもTHE SNEEZEよろしくお願いします!


SET LIST
1.CHOCOLATE GIRL
2.MAJIK
3.STOP THE WORLD
4.ライフイズビューティフル
5.LOVE MORE LOVE
6.あの気持ちには

アンコール
1.この瞬間の先の向こう
2.砂浜サイダー
3.アイ・ラヴ・ユー