神戸に大工さん 完成です | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

神戸のかたいるかなあ、って言ったらいっぱい神戸のかたからコメントいただけて、
とってもうれしくて、やる気モリモリになりました♡♡♡ほんとにありがとうございます٩(๑>∀<๑)و♡

いっぱいつくった巣箱に色を塗りました。
で、こんなふうな小枝を片っ端からつけてく作業がたのしいんだな♪



できたー(≧∇≦)/



こんな小道具や、



こんな小道具も(^0^)



そして、完成です!


くーーーっ(*´艸`*)何回作ってもかわいい♪



こっちはしっかり押さえながら切ってます(`∀´*)



全部違うよー(*´∇`*)



枝にもぶら下げたよー♪



植木鉢付き巣箱(*´艸`*)



足元にはおがくず。



9月の神戸までホコリかぶらないようにしとかなきゃ!
でもこの家ホコリっぽいんだよなあ。