yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
( ′▽`)ノ こんにちはっ。

この度、恐れ多くも光栄なお誘いをいただきまして...(*/∇\*))))))キャア
9月に神戸のギャラリーで開かれるミニチュア作家さまたちのグループ展に出させていただくことになりました。

神戸なんてオサレそうなとこへは遠いし行ったこともないので、委託という形で参加させていただくことになったのですが、
このグループ展のメンバーの方々がもう、ものすごい作家さまばっかりでヽ(´Д`;)

はっきり言って、そんなすんごい作家さまの作品に比べたら、私めのつくるものなんざうん◯みたいなもんで(´°ω°`;)
例えが下品。そう、月とスッポンです!

いやいやいやいや...
しかもお前みたいなもんがその作家さまたちに委託するなんざ、100年早いっつう話なんですよ(¯―¯٥) 
申し訳ありませんです...

というわけで、相当ビビっていますがやるからには足を引っ張らないようにがんばりますっ!!

なにを出そうか考えて、結局過去に作った作品の中から自分のすきなやつをピックアップして作っていこうと決めました。




で、最初に作ってるのがこれです。
1年くらい前に作った、カーペンターズ、大工さんですo(*^▽^*)o



このひとたちー♪登場するやつー(≧∇≦)



こんな小道具♪



えーっと、のこぎりの作り方。
ハガキくらいの厚さの紙に、直角の彫刻刀でギザギザ。1ギザ1ミリよ(`∇´)



こんな形にカットしたらシルバーで塗ります。


2ミリのバルサ材をこんな形に。



側面に切れ目を紙ヤスリで。



できた。後ろのがタブレットで見つけたお手本ですの(*´艸`*)



はいっ、巣箱いっぱい!!色塗ります!!




これ、リスト。自分がすきなの、あげてみました。なんだかわかるの自分だけ( ̄∀ ̄)?
このブログ見ていてくださるかたで神戸近辺のかたっているのかなあ(*´∇`*)
見に来ていただけたらうれしいなあ♡9月です。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

yuki*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。