聞いてるのね | 気まぐれ かーしゃんの毎天

聞いてるのね

今 大人気ドラマ「マルモのおきて」


を見ながら じっ みーとこんな会話を


< み ー > 昴流もムックみたいにしゃべれたらいいのに


<かーしゃん> ほんまやなぁ~ 

        そしたら 何考えてるか判るなぁ~


解説:ムックとは

   ドラマに出てくるミニチュアシュナウザーの名前

   人間の言葉を理解し話します


なんてくだらない事を言っていたら


昴流がにこにこしながら かーしゃんの目の前へ


気まぐれ かーしゃんの毎天


< み ー > 昴流 どないしたん?


<かーしゃん> えっ! なに?


< み ー > しゃべってる言葉に反応したんちやう?


<かーしゃん> 何に反応したんやろ?


気まぐれ かーしゃんの毎天


みーとしばらく考えてる間も


ずーっとかーしゃんを見てます


< み ー > [ しゃべる ]ちゃうか?


どうも[ しゃべる ] を [ 食べる ] に間違えたようです


気まぐれ かーしゃんの毎天


なかなか理解しないかーしゃんの視界に入って


気まぐれ かーしゃんの毎天


催促 ください  ゲットするまで諦める様子はなく


テレビ鑑賞するかーしゃんの邪魔をします


かーしゃんはテレビ見たさに仕方なく


昴流におやつをあげました


ホンマにちゃ~んと会話を聞いてるねんなぁ


ちゃ~んとじゃなくてチャッカリしてる





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村


P*WDER DOGSTYLE