梅雨の合間に | 気まぐれ かーしゃんの毎天

梅雨の合間に

日曜日のこと


とーしゃんはお友達とお出かけ


かーしゃんはボクとデートでしゅ音譜


雨が心配だったけど ダメだったら


ランチナイフとフォークをして帰ろうと


予告どおり宝塚ガーデンフィールズへGO 車




先にもう遊んでいたよ


スパイクくん・ピッチくん・フリーくん


そして ラビンくん


気まぐれ かーしゃんの毎天


やはり ドッグランはビチャビチャでBOO


駐車場の一角でボール遊び 人が少ないから大丈夫 グー


気まぐれ かーしゃんの毎天


そこへ 初めまちてのお友達 ドキドキ


ロッキーくんとティーくんとりんちゃんも一緒に


気まぐれ かーしゃんの毎天


フリーくん ちょっと大きくなったね でもまだまだパピー


仕草はきゃわいいでしゅよー

気まぐれ かーしゃんの毎天

恒例 ウマウマ祭り はーと


気まぐれ かーしゃんの毎天


全員集合でしゅ




見てぇ~~


気まぐれ かーしゃんの毎天

年はだいぶ違うけど ソックリなおふたりワンズ


どこかで繋がってるんとちゃうか?




しばらく遊んだら今度はランチタイムでしゅ


ここでラビンくんとりんちゃんとは ばいばい


           また会いましょうね


気まぐれ かーしゃんの毎天

みんなとおしゃべりして 短かったけど


めちゃ 楽しい時間が過ぎていきまちた

気まぐれ かーしゃんの毎天



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村


P*WDER DOGSTYLE



お・ま・け


ロッキーくん ダンボのおみみ公開


気まぐれ かーしゃんの毎天