ご報告 | 気まぐれ かーしゃんの毎天

ご報告

みなさまからのご支援・ご協力 いただき 誠にありがとうございました




こんな ド素人のかーしゃんの




〇んP袋をご購入いただいて 大変嬉しく思っております




みまなさまからご協力いただいた Yen




全部で21,420円集まりました




10日(金)に郵便局より日本愛玩動物協会へ




振り込ませていただきました




   ゆうちょ銀行から寄付をした場合は、日本愛玩動物協会を通じて





   緊急災害時動物救援本部送ります




気まぐれ かーしゃんの毎天








ご協力いただいたみなさん





かずさん・みぃみぃさん・優ままさん・サスケままさん


b&cままさん・ひかるさん・ナンネルままさん・izuさん


あんみつ姫さん・エスままさん・しょうこさん・チャップンままさん


きなこままさん・さくままさん・リオままさん・kyoさん


ロズmamaさん・なな丸さん・シャロンままさん


あっちゃんままさん・華音ままさん・ショコラままさん


みるくさん・匿名さん2名







気まぐれ かーしゃんの毎天







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


P*WDER DOGSTYLE