<みー>と遠足へ | 気まぐれ かーしゃんの毎天

<みー>と遠足へ

みーにお願い お願い されて


広島へ遠足となりまちた


当日 一番心配だった 雨


の影響もないようで 


日曜日になったばかりの0時半に出発でしゅ


5時間かけて 到着


ココでPキャン 


7時起床 めざましテレビ おっはよー おひさま


めちゃ 綺麗なSA


お散歩もできるくらい広いし


ちっちゃな鳥居もあるよ



気まぐれ かーしゃんの毎天

ボクのチッチも済まして


朝ごはんをいただきましゅ


8時に出発でしゅよ


気まぐれ かーしゃんの毎天


ボク 船に乗るのは初体験 音譜


そして無料でしゅ ラッキー チョキ


10分ぐらいで宮島到着 船


気まぐれ かーしゃんの毎天

神の聖域に足を踏み入れまちた ペタ


かーしゃんも初めて訪れる場所だって


神の使い鹿さんにも初対面


その様子は またね バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村


P*WDER DOGSTYLE