逆襲される? | 気まぐれ かーしゃんの毎天

逆襲される?

雨 ばかりなので




寝るしかない ボク




だけどね 爆睡中に・・・




気まぐれ かーしゃんの毎天




可愛いおちりが ふたっつ はてなマーク




ボクんち もう一頭いたっけはてなマークはてなマーク



気まぐれ かーしゃんの毎天




     洗濯物の上に乗るなよっ むかっ




気まぐれ かーしゃんの毎天




     我家のタグさん 登場




     昴流にはあまりに大きすぎて




     振りまわすことも出来ず 放置していたら




     逆襲にあったのだ あせる







気まぐれ かーしゃんの毎天




     それでも 彼 めげず 寝ていたけどねぇ





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


P*WDER DOGSTYLE






〇んP袋チャリティー


ご協力 ありがとうございました ぺこり




まだ 少し ありますので


よかったら コチラ
から覗いてくださいまし


宜しくお願いいたします