W 記念日 | 気まぐれ かーしゃんの毎天

W 記念日

本日31日は


みーのお誕生日 と 昴流の家族記念日


気まぐれ かーしゃんの毎天


今回のケーキはミルフィーユのザッハトルテ


みーはもうすっかり大人だけど


お誕生日ぐらいは祝ってあげたいものです


気まぐれ かーしゃんの毎天


今年はネイル検定1級も取得してやっと一人前


濃い人生を歩んでいってほしいものです


そして この日は 昴流が家族になった日でもあります


3年前に連れて帰ったのはいいけど


迎える準備などしていなかったから


帰りのホームセンターで一式買って帰ったなぁ


しばらくはゲージに入れて


慣れるまでは抱っことか撫でるとかは


遠慮してくださいね と言われたけど


家に着くなり駆け回っていたね


ぜんぜん緊張とか警戒とかしなくって あはっ


気まぐれ かーしゃんの毎天
気まぐれ かーしゃんの毎天


箕面のmajunさんで買ったケーキ


そうとう 美味しいようで 目 おめめキラキラ


初対面の時 目と目が合って ビッビッと感じた

                    ↑どっかで聞いたフレーズ


あなたと会うまで犬を飼うなんて


これぽっちも思わなかったけど


あなたと出会えてどんなに感謝しているか


これからも一緒に歩んで行ってね



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村

P*WDER DOGSTYLE