お散歩はあまり好きではないノエルですが、
公園は大好き。
大好きな公園の方に行こうと私に訴えてきます。

ノエルは大人しくてポーっとしていますが、自分の意思を伝えるのがとても上手です。

公園で猫さん発見♪



お友達になりたいノエルと、追いかけたいブッシュ。





ブッシュが荷馬車引くみたいに引っ張って近寄ろうとするので猫さん、警戒中。

帰るよと言われて抵抗中のノエル



最近は仲良しさんなふたり。
一緒に遊んでるところを、ブッシュがしつこいかなと止めると
ノエルから邪魔しないでよ、遊んでるのに!という視線が飛んできて
やっぱりワンコ同士の遊びがあるのねと、今更感じています。
ちょっと嬉しいI