プリンスアイスワールド熊本

テーマ:
今日は寒かった⛄️
 
またまた脱線して趣味の話です。
 

好きだったけど、ここのところ

更にスケート大好きになって
初めて観に行きました。
{91172F9F-2012-4A56-9C18-464F143828B8}
 
 
メンバーも素晴らしく
当時、すごく応援した本田武史君!
そして荒川さん、ミキティ、織田君
無良君、佳菜子ちゃん、昌磨君
新葉ちゃん、真凛ちゃん、望結ちゃん
 
地元で観れるなんて幸せです
 
地元出身の森高さんの歌とくまモンと
プリンスアイスワールドチームのコラボ。
素晴らしい⭐️
 
今回、初めて、プリンスアイスワールドチーム
の演技を見たのですが、すごく良かった。
時間的にも結構取ってあるけど見応えありました。
また観に行きたいな。
 
席が4列目ですごく近くてラッキー
 
佳菜子ちゃんの演技が凄く綺麗で。
 
なんて可愛い姉妹。
{C9CCC15C-6A03-4E01-AC50-27736DE12F29}
 
{75EF0365-E34C-4098-9755-CCA9F206EC17}
 
 
織田君のファンサービス、さすがです
{A235F618-C046-44BE-B077-A9E6EC7E97F0}
 
奥に無良君が。画像撮れてなかった、残念
{878E00B6-AAA6-4F35-AA37-5BB315C01270}
昌磨君もニコニコしてました。
お隣はKENJIの部屋に出てらっしゃった小林君ですよね。
すごく目立ってました。
 
 
 
羽生君の競技会の演技を1度は観てみたいと思ってますが
人気あり過ぎてチケットにたどり着けるかな?
 
帰ったら、ワンズが大歓迎してくれました。
2匹が両脇にいなくて寒かったわ〜❄️
 
{24B989D7-4728-43A3-AB75-BFD9D59DE941}
 
{07082368-DBBA-4A8D-8DFD-D9531950A016}

 
しかし、本当に寒くて、お迎えの場所まで歩く時の風にやられそうでした。
フィギュアスケートって冬のスポーツですしね。
頑張らねば。
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
AD