またまたお久しぶりのブログになってしまいまして。。。



気付いたら、メリークリスマスも終わり…



もうすぐ2016年も終わりますね( ̄□ ̄;)!!




実はしばらく急性胃腸炎になってしまい、ずっと寝込んでいました(>_<)




メリークルシミマスしてた(;ω;)笑





そんなこんなで稽古休んでいる間に、ABチームの組み分けも終わってしまっていたのですが、なかなかお知らせできず…




なんて、言い訳言ってないで、お知らせしますね(^^)





今度の舞台は、池袋じゃなくて、築地ですよ!!



お間違えなく(*^.^*)



チーム分けですが、私はAチームになりました!!



公演スケジュール↓↓

2/15(水) A19:10

2/16(木) B19:10

2/17(金) A13:00 B19:10

2/18(土) A12:00 B16:30

2/19(日) B12:00 A16:30

2/20(月) B11:30 A16:00





今回は、前作で大変ご好評を頂いた「よく喋るマダム達はパクチーよりくえない」の続編!!


オコロギサンジロウ探偵シリーズ!!


棒が歩いて犬に当たるくらい、
納得できない事件の顛末(仮題)


です!!


前作観て頂いた方はもちろん!!
前作観ていない方でも、1話完結の探偵シリーズなので、お楽しみ頂けると思います☆



これはもう面白い舞台になる事間違いなし!!





チケット発売はまだなのですが、今からでも私にご連絡頂ければ、責任を持ってご予約いたします\(^-^)/





ぜひせひ!!遊びにいらして下さいね☆





そして、みなさん、体調崩さないようにくれぐれも気を付けて下さいね〜!!


手洗いウガイは、しっかりと(^^)←私が言っても説得力ないですが(;^△^)





ではでは、良い年末を〜(´∀`*)



{ACBEC8D2-6FDE-4E59-A8C0-5080E3B8F8B9}