アリカナの気まぐれ☆

今まで日記など、なかなか続かない3日坊主な私ですが…
このままじゃいかん!!
と思い、ブログをちゃんとやってみようというコトに(*´□`)

舞台の稽古のコト、プライベートなコト、色々書きたいと思いますp(^_^)q

目標は毎日更新!?

ヨロシクお願いします☆


テーマ:

毎日お天気がグズグズしていますねぇ(>_<)




雨は嫌だけど、降らないと水不足になってしまうし…



複雑です(/ _ ; )






先日、毎回TSTでご一緒しているスーさんこと鈴木達夫さんの落語会へ行ってきました!!




スーさんは、もともと落語をしていて役者も始めた方。




こんな事言ったら怒られちゃうかもしれないですけど…





落語している時の方が輝いているような。





もちろん、お芝居も素敵ですよ(^_^;)





落語のお話も面白くて、みなさん素敵でした!!





やっぱり好きな事やっている人って、みんな素敵ですね☆




良い刺激を頂きました!!



{83391D9A-6E43-4684-9B17-32984833EE17}

4月のラストシャフルで一緒だった、律子役のヒロちゃんも来ていました!!




まだ2ヶ月しかたっていないのに、もう懐かしぃ~(^^)




近況報告もして、みんな頑張っているんだなぁと、改めて思いました!!





私も、7月にライヴに出演するので、頑張るぞ!!




ライヴなんて久しぶり~(≧∇≦)



思いっ切り歌声を披露するぞぉ!!!










なんて。。。






今回は、お芝居枠で出るので私は歌いません…あっ。少し歌うかも??






どっちかは、お楽しみぃ~( ´ ▽ ` )ノ笑





+佐伯佑佳Birthdayソロライブ
『Happy present 2016~歌と芝居と時々佐伯佑佳~』+
【日にち】2016/7/2(土)
【場所】赤坂グラフィティ
【出演】佐伯佑佳/中畑丈治(G)/雨宮健司(Ba)/春里晋平(Perc)
   
【時間】19:00op.19:30st
【料金】前売り/3000円 当日/3500円 (1D別)
【web 赤坂グラフィティ】




そう!!!




凛としてで共演して以来仲良しの、佐伯佑佳ちゃんのソロライヴなのです(^∇^)





お時間ございましたら是非!!!





ご連絡お待ちしてます♡♡






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前編後編なんてカッコつけてみたので




ちゃんと更新します(^_^;)笑





ロープウェイ乗り場に向かって山道を行く道中。




トイレ休憩も兼ねて止まった場所。




{DFFC2259-FF37-4ACC-A376-2FC745165AB9}


この写真、お気に入り☆



コハルさんとタマちゃんと3人で険しい顔してますね。




こんな顔で見てた物は…










{E2BA892E-F0B8-4A57-B080-05A2100BCC9E}


あっ。株田さん 笑





この付近が国指定の重要文化財の場所らしく、その説明を見てたんですねぇ(^^)




{B069EA7B-8687-4D3A-B15F-41CE1799DFB2}

説明を読み終わったら、3人共、爽やかな顔になりましたよ♪( ´▽`) 笑





再びバスに乗り込み、狭い山道を登って…






目的地のロープウェイ乗り場へ!!!!












ん???











なんと!! 火山の影響のため、目的のコースが閉鎖中 !(◎_◎;)







まさかの、1番の目的のロープウェイに乗れませんでした(´Д` )







さすが、行き当たりばったりの旅。ですね。






でも、そんな事でめげない能天気なみんな(ごめんなさい)






箱根と言ったら温泉だし!!





日帰り温泉にはいりましょう!!






という事になりました!!



そして、出来る男の子のタマちゃんがスマホで検索してくれて…



{946DA2C3-B73F-4B1D-AB49-D1AF363BCF44}



弥次喜多の湯!!





2時間で1200円の温泉に入る事になりました☆





{90A46B3C-AAAE-48B6-8952-2C6D9BB7B936}


それぞれに温泉を楽しんで





{5C3BB512-A025-4C11-8CF5-A81AFB790009}

100円のハンドマッサージでリラックスして(^ω^)




みんな温泉入ってお腹ペコペコなので、ご飯にしようと思ったけど…





温泉街は道が狭くてマイクロバスが停められないため(>_<)








{FA7F8264-530E-446D-81C1-CF102D7FB274}

海老名サービスエリアまで我慢して(^_^;)





{F9CAF1D5-DAF7-414D-BD91-C02253556F37}

私は、温泉街で見たざる蕎麦がどうしても食べくて、海老名でざる蕎麦を頂きました◎


{37214828-B275-4049-BB2D-8CE2C1066DA3}




結局、海老名に始まり海老名に終わる。。。




何だか海老名サービスエリアのためのバス旅行になってしまいましたが、、、






こんなのも、行き当たりばったりならでは(^^)






気楽な旅ができましたとさ☆








4月公演で集まった座組なのに、こんな旅行までしてしまう仲になるとは。





嬉しいご縁です。







また行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ







{63FE586C-4472-411C-A9F8-A3B2E5B9BA7E}





























AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ書くの



めっちゃくちゃお久しぶりになってしまいました(>_<)




毎日更新するぞ!!



と、意気込んだのはいつの事やら(;´▽`A``







先日、TSTクラシックスのメンバー数人で日帰りバス旅行に行って来ました☆






行き当たりばったりの、箱根ロープウェイツアー!!!







{F1C9702C-FC4E-442E-B233-9A34EC84CCEE}



ラストシャフルでお父さん役を演じた藤田さんが、大型免許を持っているので、大きなマイクロバスで出発!!


{F2C17146-3E79-44C3-B05D-376553D10425}

運転上手な藤田さん

{482A80F4-7BA8-4E0E-9EB8-62676A1ED310}


昔、大型トラックの運転もやっていたそうで、狭い山道もスイスイと。。。



藤田さん、カッコ良い(≧∇≦)





{E8CAFCD4-767C-4097-A531-8BB8CB062A1B}


藤田さんが頑張って運転して下さっている中、後ろでは早速腹ごしらえしたり


{76B0DC91-7432-4856-8206-1EB4BDA28014}


呑気にUNOで遊んだり(^^)





{B61B1B1F-E18F-47B2-96E0-DEA5441210D0}

第2の目的地、海老名サービスエリアへ!!



そして、また食べる。






{FA058D67-5833-4BF9-87B0-CA35CBD5709A}

出た!!



自撮り棒!!



{107BD5EB-FCF4-4D20-BF84-AF11BE5B8D04}



便利な道具で写真などをとりつつ…




山道を登って行きます。





目的地を目指して。。。





写真がいっぱいありすぎるぅ~(>_<)




後半に続く…




なんて、、、カッコつけた事してみます( ´ ▽ ` )ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。