気付いたらブログ書くの、かなり久しぶりになってしまいました( ゚д゚)



心配して下さって、更新ないけど大丈夫??とか、お声も頂き…




スミマセン。。。



そして、こんな気まぐれなブログでも読んで下さる方がいて、本当にありがたいです(/ _ ; )



これからはまた、しっかり更新するようにしますσ(^_^;)








先日、2月の舞台の顔合わせも終わりました!!


{2BA8BD7D-8334-47CE-9330-2197DB4248A2}




今回は、池袋のKASSAIではなく…築地のブディストホールが劇場なので!!





人数もズラ〜っと!!





TSTお馴染みのメンバーだったり、初めましてのメンバーだったり。。。





このメンバーで、どんな作品になるのか!!





ワクワクしてます(^^)





詳細でましたら、また載せます☆




とりあえず、劇場は築地のブディストで、日程は
2月15日〜2月20日



です!!





是非、ご予定あけておいて下さいね(๑>◡<๑)