先日、佐伯ユカちゃんの企画ライブに行って来ました!!




ライブハウスは7月にゲストで出演させて頂いたのと同じ赤坂グラフィティで、なんだか懐かしかったぁ(^^)




やっぱりユカちゃんの世界感のあるライブで、ゲストの方々も面白いし、ステキな歌を歌ってらして…



前にお父さん役をして下さった、さとうGOさんもご出演!!



やっぱり面白いし、歌上手かったなぁ(^○^)




とっても素敵なライブでした。
さすが!!
毎回沢山のお客様が来てくださるわけだぁ(^o^)




自分で企画して、自分の世界を貫いているユカちゃんは、本当にカッコ良くて。。。
尊敬するなぁ。私も頑張らなきゃ!!



って、思いましたo(^-^)o



はやくまた舞台に立ちたくなったぁ〜!!





稽古もしたいー!!





って、改めて思いました!!




2月に舞台決まったので…


またそちらの詳細は公開され次第お知らせさせて下さい☆







話が逸れてしまいましたが…







今回は、完全にお客としてヒッソリと観に行ったけど



前回ライブに出させてもらった時に来て下さってたお客様もいらしてて、沢山の方に声を掛けて頂きました(^^)



覚えてて下さったんだなぁって、スゴく嬉しかったです!!



{1479920F-B505-4E31-A05C-A44C6BBD9CE5}


一緒に行ってた明日香ちゃんと写真も撮って頂きました☆





佑佳ちゃん、ステキな時間をありがとう!!







{0FC16B47-6A61-4204-B29C-AE5525694D28}


帰りに明日香ちゃんと行った中華屋さん。




羊肉のパクチー炒め、とっても美味しかったけど…




すっごく辛かったぁ〜(>_<)




結構、辛いの平気なはずなんだけど…
久しぶりにかなり辛いと感じたお料理




2人でヒーヒー言って食べました(/ _ ; )




でも、また食べたいなぁ( ̄∇ ̄)笑