編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2
★★★☆☆

監督 ブレット・ラトナー

出演 ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、真田広之


クリス・タッカーおもしろすぎ。

あのむちゃくちゃなマシンガントークには笑ってしまいます。

誰に対してもケンカを売るような口調です。

フランス人運転手とのけなしあいは特におもしろいです。

クリス・タッカー自身のアドリブも入っているようで現場でも笑いが起きているようです。


ストーリーはわかりやすく良いのですが、やっぱりジャッキー映画なので、ジャッキーのカンフーシーンをもっと見たかったです。

アクションシーンはあるのですが、大勢の敵とそこら辺にある小物を使いながら闘うシーンが僕は好きなんです。


あと、ジャッキーは、もっとおちゃめなキャラクターのほうが似合います。