編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2
★★☆☆☆

監督 ブライアン・レヴァント

出演 ジャッキー・チェン、アンバー・ヴァレッタ


う~ん。。。

アクションシーンが少ない映画でした。

ホームコメディ感がかなり強く、ファミリーが観る映画です。

ジャッキーらしいと言えばジャッキーらしいコメディがふんだんですが、やっぱし物足りない。

ジャッキーと言えば、アクションなんですよ!

ただ、「新宿インシデント」のようなシリアスでカンフーシーンがないジャッキー映画も好きですが、

今作は、あまりにファミリー向けだったように感じます。

悪役も悪じゃないもん。


全体的に子役が目立ってました。

かわいかったですけどね。


もっとジャッキーアクションが見たいです。

もう少しシリアスな雰囲気の中のコメディの方が僕は好きです。