編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2
今日は、大宮県営球場でプロ野球の試合を見てきました。

もちろん球場までは自転車で行きました。


一緒に行った人が、開始前から並んでくれて、とても良い席をとってくれたので、ファールボールも飛んでくるすごく良い席で観戦することが出来ました。

試合は、延長11回の末、西武が負けてしまいました。

球場が小さめなので、ホームランもけっこう出ました。



最近の僕の近況が書けてませんでしたね。

ブログの更新もなかなか出来ていません。

5月で会社を辞め、参議院の選挙のボランティアを今やっています。

そんで、先週から体調が悪いですが、そろそろ治ると信じています。

そんで、先週の面接で新しい就職先が決まりました!

企業の人材を育てるコンサル会社です。

とっても厳しい仕事だと思いますが、自分には合っていると思いますので全力で仕事一筋で数年はやっていくつもりです。