1年の結果(早いけど | DEてるBUよぶよ 88キロからのダイエットブログ

DEてるBUよぶよ 88キロからのダイエットブログ

88キロからのダイエット
続けるための戒めでブログする
ただいま30キロ減(続行中
因みに身長は158センチ

ダイエット844日目

体重:54.4キロ(トータル:-33.8キロ)
体脂肪:未測定%

-----------------------------------------

一年たつのってあっという間ですねーショックなうさぎ

皆が使ってるの見て絵文字が使いたくなったので今回は絵文字炸裂ですとびだすうさぎ1

無意味に使いたい

可愛いなこれてへぺろうさぎ

 

っていうか、1年の総括です

早いけど

早いけどこれ以上多分減らないので総括ですショックなうさぎ

 

つながる花1つながる花2まず1年の体重推移グラフはこれカナヘイピスケつながる花1つながる花2つながる花1

{DD165B0E-059F-451C-A58C-7C451A4E2673}

 

さぁ、皆さん

目をうっすーくしてください

目をね、ほそーく、ほそーく

え?分からない?

しょーがねーなやる気なしピスケ

つるべみたいな目をしろってんだよ(鶴瓶に謝れ(しかも呼び捨てサッ

ほら、何となく変わってないように見えるでしょうが

何十年も巨デブでいた私が、ダイエットして標準体重以下を維持できているのが奇跡なんですよ(逆切れ

因みにダイエットを始めた2年前からのグラフがこれやる気なしピスケ

image

最小値は確か51キロ台だったと思うんだけど、なかなかたどり着けない

きっと私の体的にはそこを維持するのが厳しいんだと思う

でも来年もめげずに50キロ台を目指すんですけどね

今年はPTAでバタバタしてたり、食べるイベントが嫌がらせみたいに年末に多かったりしたからね

え?言い訳ですけどナニカショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

私が太ったからって誰に迷惑かけたのかと(超逆切れ

 

で、今月の数値がこちらあんぐりピスケつながる花2つながる花2つながる花2

image

やる気のなさがうかがえますな

クリスマスは超食べたから

私やっぱり大食いなんだろうなと思った

どんどん食べられる

無限に食べられる

普通の人の「お腹いっぱい」が分からない・・・

お腹いっぱいだけど食べられるよ?みたいな(みたいなじゃないよてへぺろうさぎ

普通の人はおなかいっぱいだと食べるのをやめるのかと今月知りました(遅すぎだショックなうさぎ
 
月間数値の平均はこちら無気力ピスケつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
image
維持
THE 維持
い・じ
 
うん、それ以上言う事はない無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
極端なリバウンドもしていなければ、目に見えて痩せてもいないやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
 
目指すところは50キロ台なんだけれども、来年は5月でPTA本部役員がお役御免になるのでもうちょっと本気でダイエットしようと思いますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
 
カナヘイのスタンプ可愛いなぁ(いきなりとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ
もっと種類でないのかなぁ
(現実逃避
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
無意味に使いたくなるてへぺろうさぎ
うんカナヘイうさぎ
 
さあ、気を取り直しまして気合いピスケ
なんか最近全然更新していないので毎回恒例の増量大会(違う)にエントリーをするのはやめたんですが陰ながらこっそり、皆さんの激闘を楽しみにしてたりしますてへぺろうさぎ
そして自分と比べるのです、私ここだったら何位だなとか陰ながら、超陰ながら
楽しくダイエットをしているのは凄くいいことだなぁと思いながら1人で参戦しております(するなショックなうさぎ
 
ダイエットを思い立ったのが2014年の夏・・・ショックなうさぎ
90キロに届きそうだった体が標準体重以下(ギリギリだけど)になれて
1年以上維持できているだけでもダイエット成功だと言ってもいいと思うんですショックなうさぎ
っていうか言わせろ
言わせて
言わせたもれ(3段活用(違う
 
最近周りもやっと触れてよいと思ったのか、維持できている事に安堵しているのか
「頑張って痩せたね」と言われることが増えました
ほぼほぼ1年で急激にダイエットしたから、急激にリバウンドすると思っていたみたいで
やっとこさ、痩せたねーと言われるようになったっつーか
うん
急に痩せても周りに気を使わせますな無気力ピスケ
無駄な気をねあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
まだ家族には「今日は食べてもいい日なの?」とか言われるから来年の目標はこれを家族に言わせないことにしようかと
維持しながら楽しく食べて、家族にダイエットの事とかに気を使わせないようにしたいショックなうさぎ
食べ過ぎたら1か月くらいかけて戻せばいいやくらいの感じで
それでおやつを食べたかったらご飯を減らすとかそんな感じで
まぁいわゆる、普通の人が普通にやってることを普通にできるようにが目標です
まずは満腹を知ろう(そこからあんぐりうさぎカナヘイびっくり
ほんとは腹八分目を知った方が良いんだけど、満腹が分からんのに腹八分目が分かるはずがないのですヨ無気力ピスケ
 
言ってるそばから年末は栗きんとん祭りで食べまくりますが(マテショックなうさぎ
 
つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ
皆さん、良いお年を―――――――
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2