こんばんはお月様


成瀬隆典です。


御嶽山が噴火したことを今朝のニュースで知り、衝撃的でした。


沢山の方が巻き込まれ、自分が同じところにいたらどんな行動を取ったのか。嘘のような出来事に焦って何も出来なかったかもしれない。誰かを守って自分を犠牲にしたかもしれない。本当に恐いことだと思う。


自然の力は本当になめちゃあかん。


少しでも多くの方が助かることを御祈り致します。



今の仕事をしてる内は、家族、地元仲間、沢山の仲間に会える時間が少ない。
何時なんどき会えなくなるかなど、わからないこと。会ったときこそ、その一瞬を大切に生きようと思います。


噴火前日の夜、都内上空の雲も不思議だったんです。





・ ・ ・

・ ・ ・

・ ・ ・


カメラに納めきれないほどの点々の雲が上空にぷかぷかと。


皆様、お気をつけ下さい。