楽しい! | ゼロからの復活---まずは1年目年商5億…5年目年商100億へ

楽しい!

心配していた、求人広告の反響も、たくさんのご応募を頂けて少し安心。

 

もちろん複数応募するうちの1つであることは認識していますが、

 

小さな広告枠で出稿している、私たちのような知名度の全くない企業に

 

目を留めてくれ、応募してくれたことに、まずは感謝です。

 

追って、面接となるわけですが、いい人材というよりは、いい人間との出会いを期待しています。

 

 

19:00からは、広告代理店さん、製作会社さんと新企画についての打ち合わせでした。

 

ビジネス上、Win-Win-Winの関係を構築できているので、

 

このメンバーになると、とにかく楽しい。

 

毎回、テーマや検討する企画内容は決まってはいるのですが、

 

話は膨らんで、あっちこっちにいったりきたり…

 

時には言い合いになったり。

 

邪魔にならないものを食べながら(今日はピザでした)

 

2つの新企画について激論を交わし合ったわけですが、

 

アイディアが次から次へと…といった感じで、気が付けば深夜1:00になっていました。

 

みなさんお疲れ様でした。

 

とにもかくにもスピード!スピードということで、

 

両企画とも7月にはスタートすることに決定!楽しみです。

 

 

明日17:00に、それぞれ今日の宿題を持ち寄って打ち合わせです。

 

えっ  寝る時間ないです。

 

でも すごく楽しいです。別にMではないですけど。