久々にたまたま自分だけの一人の時間。。という事でブログを開きました。

 

お久しぶりです。

 

人生最大の試練はまだ継続中で、なんとしても越えていかなくてはなりません。あし

 

私と似たような状況の人は世の中に少なくはないはずですが、今まではメディアでそういう人(タレントさんだったり色々)を見ても、実感としてはピンと来ませんでした。

 

今では同じものを見て「ああ、この時こんなにも辛かったのに頑張っておられたんだなあ」と察します。

 

経験した人にしか分からないものですね。。

 

本当に、心配や恐怖や不安でご飯が喉を通らない日もしばしば。

 

それでも辛いのは本人なのだから、せめて自分は笑っていようと踏ん張る気持ち。

 

 

最近は心を落ち着けて、希望だけを見て毎日を大事に過ごそう、どっしり構えていよう、と決めていますが、今の気持ちに至るまでにも長い道のりだった気がします。汗

 

そして↑に至るご助言を下さった方とのご縁。

 

この方とのご縁がなかったら、果たして私の心は耐えられただろうか、と思います。滝汗

 

まだまだこの先心が揺れる事も起きるかもしれませんが、常に良いイメージを持って、いろんなご縁や家族や、一つ一つに感謝しながら頑張ります。アップ

 

 

 

*追記 ; 最初の投稿でこちらに、

 

3/31(金)Whitepark @ Piano Club(夙川)

 

のライブのお知らせを載せていましたが、義父の急逝につき、私の出演はキャンセルになり、急遽ベース原巧一・ピアノ柳原由香のデュオに変更になりました。

 

来てくださる予定にして下さっていた方、大変申し訳ありません。

このお知らせが届くでしょうか。。

 

ですが、ライブ自体は素敵なものになる事間違いなしなので、ぜひお越しください!