第1回愛知学生バスケットボール選手権大会 閉幕! | 東海学生バスケットボール連盟ブログ

東海学生バスケットボール連盟ブログ

東海学生バスケットボール連盟ブログです!
試合速報や学連活動を中心に書いていきます(^^)

4月29日(月)で第1回愛知学生バスケットボール選手権大会が閉幕致しました!


最終順位は

男子

優勝:愛知学泉大学

準優勝:中京大学

3位:名古屋学院大学

4位:名古屋大学


女子

優勝:愛知学泉大学

準優勝:中京大学

3位:桜花学園大学

4位:愛知大学


になりました!


男子の決勝は試合開始から終了まで常に接戦で、得点が入るたびそれぞれのチームから大きな歓声が上がっていました!


この男女各4チームに加えて

男子は愛知大学、愛知工業大学、名古屋経済大学A、愛知淑徳大学

女子は至学館大学、東海学園大学、名古屋学院大学、同朋大学

も5月3日(金)から行われる第51回東海学生バスケットボール大会へ出場します!




3日(金)からもこのブログで第51回東海学生バスケットボール大会の情報を発信していきます!

よろしくお願いいたします!




また、学連も新体制になってから初の大会運営で、まだ慣れないこともあってご迷惑をおかけした点も多々ありました。申し訳ありません。

しかし、チームの方が親切に対応してくれたり、関係者やOBの方、審判の方など多くの方から声をかけて頂いたり、支えて頂いたおかげで今回の大会も無事閉幕までたどり着くことができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

東海大会ではこれ以上に良い大会運営ができるように学連員一同努力していきます。どうぞよろしくお願いいたします。





★5月3日(金)の試合日程★

会場:パークアリーナ小牧


10:30~ 代表者会議


Aコート(男子)

12:00 愛知淑徳大学×愛知大学

13:40 名古屋学院大学×岐阜大学

15:20 名古屋経済大学A×名古屋大学

17:00 愛知工業大学×中部学院大学


Bコート(女子)

12:00 岐阜聖徳学園大学×至学館大学

13:40 中部学院大学×同朋大学

15:20 名古屋学院大学×静岡産業大学

17:00 常葉大学×東海学園大学