「 The Game Of Love 」Santana ft Michelle Branch | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
「 The Game Of Love 」Santana featuring Michelle Branch

リリース: 2002年




Tell me
ねぇ教えて
Just what you want me to be
あなたが私にしてほしいこと
One kiss
一度のキッスで
And boom you're the only one for me
そして、燃えあがるの、私にとって大切な人はあなただけ
So please tell me
だからどうか教えて
Why don't you come around no more?
なぜ、もっと私のそばに来てくれないの?
'Cause right now
私は、今も寂しいの
I'm crying outside the door of your candy store
キャンディストアのドアの外で

It just takes a little bit of this, a little bit of that
それを少しだけ、あれも少しだけ・・
It started with a kiss
それはキッス一つで始まり
Now we're up to bat
もう準備はできてるの
A little bit of laughs, a little bit of pain
少しの笑いと、わずかな痛みも
I'm telling you my babe
私があなたに言えること
It's all in the game of Love is?
すべての愛のかけひきなの?
It's all in the game of Love is?
すべての愛のゲームなの?

Whatever you make it to be
愛はあなたが作りあげるもの
Sunshine instead of this cold lonely sea
陽の光
寒くて淋しい海の代わりに

So please baby ,try Please hold me
だから、私を導いて、そして抱きしめて
and use me for what I'm good for
私を求めて、そして・・・
It ain't saying goodbye
だから、さよならは言わないで
It's knocking down the door of your candy store
あなたというキャンディストア・・

It just takes a little bit of this, a little bit of that
それを少しだけ、あれも少しだけ・・
It started with a kiss
それはキッス一つで始まり
Now we're up to bat
もう準備はできてるの
A little bit of laughs, a little bit of pain
少しの笑いと、わずかな痛みも
I'm telling you my babe
私があなたに言えること
It's all in the game of Love is?
すべての愛のかけひきなの?
It's all in the game of Love is?
すべての愛のゲームなの?

(自動自分翻訳)





























こんばんは。

スッキリとしない一日でした。
早く青空が見たいですね。

曲は「 The Game Of Love 」Santana ft Michelle Branchです。
昨日に続き、サンタナです。

写真は先ほど公園でのスナップ。

今日の
ニュース
PCR検査待ちの2人それぞれ自宅で死亡 後に陽性判明

そんなに簡単に亡くなってしまうんですか
60歳代は高齢ではないと思うんですが・・・。
変異株のウィルスなのか両者とも何か疾患を持っていたのか・・あまりにも早く感じます。



シベリアに謎のクレーターが続出 14年以降に17個、一体何が起きている?

地球も生きているから、何かの前触れじゃなければいいのですが・・・。
地球温暖化、異常気象、人口増加、CO2問題、環境破壊、海水の汚れ、土壌の汚れ・・・
そしてこの新型コロナも地球が人類に警鐘を鳴らしている様に思えて仕方がないです。





今日の感染者確認。

東京都の感染者、12日ぶり1千人下回る 986人確認

このままどんどんと下がればいいのですが・・・。
気が緩むとまた一気に上がってしまうんですよね。


[世界の感染状況]
11月27日夕更新
世界の感染者が6100万人、死者143万人
1月10日 20時時点 
感染者: 89,634,318人 死者: 1,926,624人
1月11日 21時時点
感染者: 90,281,429人 死者: 1,934,791人
1月17日 20時時点
感染者: 94,495,403人 死者: 2,022,125人
1月20日 23時時点
感染者: 96,167,933人 死者: 2,057,215人
1月21日 18時時点
感染者: 96,862,056人 死者: 2,074,764人
1月22日 22時時点
感染者: 97,492,072人 死者: 2,089,455人
1月23日 18時時点
感染者: 98,177,108人 死者: 2,107,384人
1月24日 18時時点
感染者: 98,746,982人 死者: 2,120,618人


1日の亡くなる人の数が増えていますね。
ワクチン接種も始まってるのに
なぜ抑えられないんだろうか・・。

【グラフ】新型コロナウイルス 世界各国の状況


*こちらも合わせて。

SDGs

わずか十数年のうちに、地球上の人口は現在の77億人から約85億人に、さらに2050年までにほぼ100億人に達する見込みです。この増加は、ごく少数の国で生じます。いくつかの国の人口は急激な増大を続ける一方で、人口が減少に転じている国もあります。同時に、平均寿命が地球規模で延び、出生率が低下の一途をたどる中で、世界では高齢化も進んでいます。このような世界人口の規模と構成の変化は、持続可能な開発目標(SDGs)の達成と、誰一人取り残さない世界の実現に大きく影響します。

SDGsは日本語では「持続可能な開発目標」と言います。
1ページでわかる|SDGsとは?


僕の後半の人生を助けてくれた人。
テレサ・テン


PVアクセスランキング にほんブログ村


フォロワーharuさんです。
新型コロナで仕事が相次ぎキャンセルの記事・・・愚痴っていました。
お会いしたこともないのに、気にしていただきリンクまでしていただき・・。
本当に、ありがとうございました。ここで改めてお礼を申し上げます。
短編小説も応援してます。




心象風景写真ランキング


ブログ王ランキングに参加中!


*ブログはなるべくタイムリーにしたいのですが、予約投稿もあります。
なので、修正してまた再更新することもありますが、よろしくお願いいたします。