【男前道】A HAPPY NEW YEAR! | 男前道のすゝめ

【男前道】A HAPPY NEW YEAR!

男前なら“賀正”だろっ!(意味不明)



男前道のすゝめ-愛宕神社


男前道のすゝめ-愛宕神社


今年で3年目です、ここでの初詣は。


東京は港区にある愛宕神社




ここは、立ち止まらずに駆け上がれると出世するという


出世の石段


が有名なので、毎年駆け上がってます。




詳しくは↓

http://www.atago-jinja.com/meisyo.html



去年は正月と、春と、2度も行ってます。

春に行った際のブログ↓ (正月の時はmixiに書いてたようで)

http://ameblo.jp/ts0423/entry-10083980377.html





男前道のすゝめ-愛宕神社


男前道のすゝめ-愛宕神社


なんとっ!

横綱白鵬を発見!

これは新年早々縁起が良い?です。







男前道のすゝめ-愛宕神社


男前道のすゝめ-愛宕神社


男前道のすゝめ-愛宕神社


浜崎あゆみさんからの奉納が。







男前道のすゝめ-愛宕神社


男前道のすゝめ-愛宕神社


おみくじは末吉でした。

病気はなんとか治る、という内容だったので、

まぁ良かったなぁ、と。(別に今は病気じゃないですが。しいて言うならヘルニアか・・・)







男前道のすゝめ-愛宕神社


男前道のすゝめ-愛宕神社


ちょっと焚き火にあたってから、

出世の石段をとぼとぼ下りて帰りました。


ちなみにこの石段、半端なく急です。危険です。







男前道のすゝめ-出世の石段 金箔御守




今年も買いました、金箔御守。

1,500円というぼったくりありがたい御守りです。






今年一年、明確な目標と夢を持ち、感謝と感動で幸せな年にしたいと思いますアップ
(今年の目標は別途表明したいと思います)