☆休日出勤の作業Day~☆ | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

今日は火曜日で定休日なんですが

晴れ天気も良く塗装日和だったので

ピットのみ営業Day~晴れ



昨日ベース塗装しましたタンクとテールカウルは

ラインを入れるため仮組み・・・

まだちょっと生乾きっぽいのでマスキングは明日かな・・・






サイドカバーとフェンダーはブルメタにペイント

しました。






午後からはタクちゃんのフロントブレーキ引きずってて

ず~っとブレーキ効きっぱなしなんで

キャリパーOH&シール交換です。





そんなゴッツ見られると緊張しますやん!w w w






FORZAのフロントブレーキはリアブレーキのラインも

一発入ってるんで

エア抜きが面倒でねw




見てるなら手伝ってくれ~と掛け声入れながらの

エア抜き作業~です!w




作業終わり腹減ったんで・・・

みんな大好き

壱六家さんにらーめん。ラーメンを食べに行って

スタッフさんが乗ってて修理代お金かかるからいらな~い!と言う


ZRをもらって帰ってきましたw w w



(笑)


そんな感じでまた明日ですビックリマーク


晴れ


ペタしてね