おもいっきり顔出しOK!(笑) | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

毎度どうもT's-styleです。

今日はこれからお天気下り坂雨ダウンダウン見たいです。

皆さんお早めのご帰宅を・・・

バイクで通勤の方は運転気をつけて下さいね。。。


え~昨日のblogにてちょこっと宣伝させていただきました

FUSION用のハンドルですが・・・

早速、一人のお客様がご来店してくれました!


↓『岩○様』某体育会系の大学生です!

そして若さゆえの顔出しOK!です!(爆笑)
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ

↓これが最終型FUSIONのノーマルハンドルです。
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
ハンドル幅が広くて背の低い方や女性の方だとちょっと前のめりな

ライディングポジションになってしまいます。

このハンドルを交換して見ました!


T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
『いいっすね、これっ!』って。。。

にひひ顔はええっちゅ~の!(笑)


T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
↑交換後のハンドルの高さをお好みの高さに微調整しているところです。

かなりハンドル幅が狭くなったので肩に力が入った感じもなく

ヒジにも余裕があります!

お客さんはたぶん身長は170㎝ぐらいかと・・・思います。

ニコニコご参考にして下さい!


ハンドル交換後は洗車の仕方とカウルに付いた小キズの

取り方、金属部分のサビの取り方などを伝授しまして

元気に帰還して行きました。


ガーン今の若いお客さんは洗車のやり方がわからない人が

以外や以外、多いんですよ・・・

水は何処にかけちゃっていいのか解りませんって・・・

『そんな事言ったら走ってて雨降ってきたらどうすんの???』

『そうですよね~!(笑)』って・・・(汗)


解らない人は洗車の仕方おしえますから

ニコニコ来店時に言って下さいね!


真面目にそろそろ雨降りだしそうだなぁ~